2017-07-22

CPW OF THE DAY

IMG_2264 
「もとやんさん、これ、神戸のマコトパイセンとFABUの国廣さんからの
お使いで持ってきました。」

!!!!!!!
お、おおお、、、初めまして!!!
マ、マヂスカ、、、どうもありがとうございます!!!


IMG_2265 
こんなステッカーいただいちゃって恐縮です!!!
パイセン、国廣さん、どうもありがとうございます!
前川さんからしっかりと受け取らせていただきました!



IMG_2266 IMG_2270 
きのうはこないだ月曜日から夜更かしでTVデビューしたみんなのアイドリ、
キャバテンご来店CPWおざーす!!!
したっけ、
をゲットしてくれて!
どうもありがとねえ!!!


IMG_2271 
「やばいっす。まぢカッコイイっすこのバッグ!
BERLINだとでかすぎちゃう場面で活躍しそうです!」
そう、キャバテンいままでベルリンオンリーで来てたもんね。
使い勝手のよいサイズでええと思うざます。
超絶限定モデルゲットどうもありがとうねえ!


IMG_2277 IMG_2281 
そしてまた竹ノ塚へと帰ってゆくキャバテンでした。
たぶんこのあとNAIL寄ったのかな?
ほんじゃーねー!いってらっしゃーい!


IMG_2283 
そして前川さん。
尼崎の方で、東北地方にツーリングに行かれてて、
きのうは仙台から南下して、MAIDS寄って、CPWまでいらしたそうで。

「SNSで繋がってても、会いたいと思ったヒトたちには
実際に足を運んで直接会いたいと思います。」

はい。わしもほんとそう思います。
いろいろおしゃべりして、楽しい時間を過ごさせていただきました!


IMG_2287 IMG_2289 
では前川さん、お気をつけて!
今度必ず神戸伺います!
そのときはまたよろしくお願いします!
ジュンくんや国廣さん、そしてマコトパイセンによろしくです!
ありがとうございました!


IMG_2292 
入れ違いにリュウジ!
おざーす!

「これ、ヘルゲートに渡しておいてもらっていいですか?」

ええでやんすよ!
ソファーにおいといてください!
あとでやつに会いますんで!


IMG_2293 IMG_2296 
「仕事持ってきたよー!」
といって旭風貌のでかいのをお持ちこみくださった
ヤスジさん!
ステッカーボムらしていただきました!

これで長野の単車にデスコウがボムられたのはミツルくんのXSと
ヤスジさんとこの青いCB750で2台目!


IMG_2297 
ヤスジさん的にはもっとボムられたほうがよかったのかもしれないけど
これからはオーナーさまでお好きなように
育ててもらうカンジで!
ヤスジさんありがとうございました!


IMG_2300 IMG_2307 
んだばだリュウジまたねー!
ありがとねえ!!!


IMG_2312 
「ん?いまダレがかえっってったの?」

リュウジメン。ギンちゃんとおかあさんがかえってきたところでの
ところてん方式でw。


IMG_2313 IMG_2315 
きのうはキモイダさんと、
京成小岩からはゆういちさんもいらして、
そんなタイミングで、あ、じゃ、みんなで場末ツアーズいきますか!
ヤスジさんもデコトラ置いていっしょに行かれることで
ゆういちさんのスポーツスターのケツに乗らせてもらうことにw。
そのうしろにはジュンさまが場末用スクーターでケツもち。
この時点で鉄スク1台、カブ一台、スクーター1台、ハーレー1台の
4台編成でお送りしております。

つーか近所にお住まいのヘルゲもお呼びしたんだけど、
「着替えてから行きます!」
といってから45分待っても来ないから置いてくことに。
あとねねー!(^^)


IMG_2317 
まず最初に向かったのは、川崎駅の隣の駅、
京急の八丁畷駅のそばにある
なわて横丁。


IMG_2338 IMG_2333
キ「ここの踏切ってば、むかし線路のなかに入ってったおじいさんを
助けようとしたヒトもいっしょに轢かれて亡くなったところですね。。。」

八丁畷の駅前でヘルゲと合流しようとしたんだけど
競馬場のそばにいるという連絡からしばらく経ってもこない。
じゃ、次いきやすかw。


IMG_2366 IMG_2370 
キモイダさんが、
「この近所にキニナルところがあるんです。。。」
といって連れてきてもらった路地がかなり香ばしくて!

ここで、ヘルゲに電話で
ゴム通りの一番奥にいるからカモンメン!
といって「はいっ!」


IMG_2394
てってれーーー!!!
やっと来たwww。おっせw。
ヘ「す、すびばせん!!!」



IMG_2402 IMG_2406 IMG_2408
つぎにキモイダさんに案内していただいところが
鶴見の青線跡。
ここ、負陰気がハンパじゃなかった。まぢやべえ。

キ「ここはまだ序の口です。つぎいきましょう。」


IMG_2420
その通りの並びの奥にあったここ!
モザイクタイルがまだ残ってる当時の売春宿!
うおおお!
さすが赤線跡スペシャリストのキモイダさんや。
よくこんなアングラ物件ご存じですな。


では、じゃ、川崎駅のほう戻りましょうか。
そしたら、わし一か所ぜひ案内させてもらいたいマーケットがあるんで
寄ってきますか。



IMG_2443 
半開きだったシャッターの中に入ると、
一軒だけ灯りがこぼれてる。
すいません、と声をかけるとおばあちゃんが出てきてくださって、

「夜分遅くにすみません。
あの、わし、路地裏の写真を撮ってるんですが、
もしご迷惑じゃなかったらここのマーケットの写真
撮らせてもらっていいですか?」

と尋ねると、おれの風体をみて不審がられるも、
「なんなら電気つけましょか?」
と言ってくださって、
うおおお!マヂスカありがとうございます!


IMG_2441
昭和の残像の宝のようなこの市場。
人とのふれあいも大事やね。

おばあちゃんありがとうございました!
IMG_2437
こないだわしが来たときにはカバーがかかっててわからなかったんだけど
やたらと低いクルマだなあと思ってたら
きのう来てみたら、うおおw、XXだったんだ!
昭和のスポーツカーやね!場の負陰気によく合ってる。

じゃ、次いきやすか。
わしのスキな横丁が


IMG_2459 
おにぎり🍙横丁。
小さいながらもビッとしとる。
写真を撮ってたらお店の女将が出てきて
「な、なにしてるんです?」

すいやせん怪しいくて。
わし、場末の飲食街とか路地裏の写真を撮ってて。
おにぎり🍙横丁は超絶有名な路地だもんで、写真撮りに来ました。

「ここらへん、むかし一帯呑み屋街だったの。30年ぐらい前までは。
いまじゃ寂れちゃったけどね。
だったら小川町3-2に行ってごらんなさいよ。
シネチッタの真裏よ。」

おおお!なんか情報までいただいちゃいまして!
女将ありがとうございました!
お騒がせしてすいませんでした!


IMG_2469 IMG_2467
ここですな女将。
おおお。たしかに狭い路地に飲食店が両脇にひしめきあってる。
でも、なんか、キレイだな。キレイにしたんだろうなきっと。
しかしどこいってもHENKAと324を見るな。
彼らも場末好きなんだろうな。
もし会ったらきっと話が合うだろうなw。
最近場末にいくとSUGI-MANJIもよくみかけるようになったな。

じゃ、次いきますか。



IMG_2473 
われわれがむかったのは川崎駅の真裏にあるどぶろく横丁。
ここ、最近のわしのお気に入りスポット。


IMG_2471 
教会があったり、カーブしてたり、

IMG_2483 
裸電球が連なってたり、
後に高層マンションが建ってたり、
おれの中でかなりの萌えスポット。


IMG_2490 IMG_2493 
みんな興奮気味だったねここは!
立地的にもたまらんものがあるし!
いやあ楽しい夜だなあw。
じゃ、次いきますか。


IMG_2504 IMG_2502
次にむかった先は小向マーケット。
ここの時間の停まり方もハンパじゃない。


IMG_2524
未舗装の路地も残ってるし。たまらん。

じゃ、次はTD04の地区内部に潜入しますか。

キ「いや、もう今度でいいですw。」

了解しやしたw。
じゃ、今宵はこんなカンジでまた今度どっかいきますか!
場末ツアーズ参加されたみなさんおつかれさまでした!
ご来店CPWしてくださったみなさんどうもありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿