2017-07-25

CPW OF THE DAY

IMG_3137
これはおとついのCPW。
日曜日なのに現場帰りのズババさん。
ん?なぬ?きょう仕事だったん?!

「そうw。5時半起きでw。」

まぢかー!前日うちらと場末ツアーズいって歩きまくってたのに!
タフだなー。さすがズババさんやねー。
そしてこの日はおれもババチもOMAEY Tシャツ着ててペアルック!www
楽しいw(^^)


IMG_3153
あー!ナシロパイセン!
おひさしぶりです!


IMG_3163 IMG_3155
おともだちの方と2台で!
つーかFXRゲットしたんですね!
いいバイクですよねえ。
わしもむかし乗ってました!
おふたりともきのうはありがとうございました!
またいつでも遊びにいらしてくださいね!
お待ちしてます!


IMG_3182
きのうはシムケンタウンこと東村山からデスコウのまちだくんが
ご来店CPW!
わしがケガした6月3日ぶり!
どうも!どうもどうもです!


IMG_3180
マグネットヤバーwww。
これはいろいろと活躍しそうでええですねえ!
ということでいまうちに何枚か置かせてもらってございますので
よかったらぜひゲットしにいらしてください!
まちだくんありがとうございました!!!




IMG_3197
「おとうさんのカメラ、すごっ!」

グリップを付けたからね!


Cpw Usuiさん(@cpw_usui)がシェアした投稿 -
場末の路地裏を撮ってると縦切りのときのほうが多くて
こりゃグリップが必要だなと思った次第で、
早速ゲットして、その日の晩のNFK場末ツアーズに向けて装着したら
同じタイミングでオマエイさんも自分のにぶっこんできてw。
通じ合うというか、同じモノを見てる同士というか
そういうのを感じますはい。


IMG_3199 IMG_3201
したっけ、あ2C~!
あし家でウンコしてたっけ、ハーレーの音がしたと思ったんだよねえ!
月曜日休みのこのおっさん、
うちでセガレのにゃん太郎とゴロゴロしてればええのに!
わざわざ来てくれてありがとねえ!


IMG_3211
「ハンドパワーです。」
おおお!マコナビさん!おざまーす!
出来立てホヤホヤのチョッパジャ持ってきてくださってありがとうございます!
お元気そうでなによりですw。

「ショーがコケたぐらいで負けてたまるかwww。」

ショーのことなんかなんも言ってないのにw。
気にしてるんですなやっぱしw。
つーかガボさんが「主催者は猛省せなあかん。」って言ってたのを
思い出しますはい。


IMG_3213
「ベンベーが壊れた!ヘッドからオイルが漏ってる!
カネがかかりそうだ!」

あー!あの赤いヘンなバイク壊れちゃったんですね。
くそバイクじゃないですかwww!

「うるせえw。いいバイクなんだ!いいバイクなんだ!」

ふーん。そうなんですね。
つーかチョッパー雑誌の変臭長が乗っちゃいけないバイクじゃないですか?
チョッパーの真逆じゃないですかw。

「うるせえw。そんなの関係ねえ!こんな本おれはキライなんだ!もう!」

ぶっ!www
チョッパー雑誌やってるからあんまりスキじゃないけどギラギラのカスタムバイク
乗って業界を盛り上げたいんだ!ってむかしは言ってたのに!www

それからまちだくんたちが今度やる個展のこととか
おれが最近撮ってる場末のはなしとか、
みんなで話してました。
自分の表現の仕方や、目的なんぞを語ってると
まちだくんみたいなヒトからだとすごい刺激もらいますな。
やってることややり方は違えど、見てる方向や、住んでる村は
おれたちきっと同じなんだなあと思いました。

マコナビさんきのうはお忙しいとこわざわざ本届けてくださって
ありがとうございました!



IMG_3222 IMG_3225
あ2C~もありがとねえ~!
貴重な休みなのに!
またねー!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿