2017-07-27

CPW OF THE DAY

IMG_3252 IMG_3255 
これはきのうのCPW!
メッセンジャー時代の友達のマサが奥さんののどかちゃんといっしょに
ご来店CPW!
オマエイさんもご出勤おざまーす!(^^)


IMG_3249 IMG_3247 
オマエイさんのエディックスは純ホイでローダウン、
マサのプリウスは純ホイメッキバージョン。
テイストが似てる二台。


IMG_3258 
そしてこれから川越に向かうマサご夫妻!
いつもほんとありがとねえ!!!
8月だっけな9月だっけな、西成バックするの。
さみしくなるのお。
また来れるタイミングでええから遊びきてねー!(^^)
ふたりともほんじゃーねー!


IMG_3270 IMG_3271 
ヘルゲさんのシグマの0番にビューファインダーがついて
兵器感が出てたよまぢかカッケー!
場末カメラはコーデネート!



IMG_3284 IMG_3281 
おっとー!テラサーパイセンおひさしぶりです!
現場帰りに寄ってってくださってありがとうございます!
つーかお誕生日おめでとうございました!(^^)
今度わしが単車復活したらまたみんなで夜走りいきやしょう!
ありがとうございました!


IMG_3292 IMG_3295 
ヘルゲ、自らブレーキワイヤーをぶったぎる。
そうやそうや。そこをまずぶったぎってあーやってこーやって
やるんやで~!
置物みたいなくそ店主ですまんのおw(^^)
ワイヤー短くしてすっきりしたね!
ほんとはフロントブレーキなんか取っちゃえばいいんだけどね!www

ヘ「いやーヘルゲの職質率、ハンパじゃないんで!www」

だろうなあ!www

オマエイさんはというと、
ニューカメラを買いに秋葉原に行きました。

そして、


IMG_3309
おかえりなせえ!
みんなでラーメン喰いいきやしょうぜ!


IMG_3311
オ「わーい!www買っちゃいました~マークⅢ!」

うおおお!!!www
いいですねえいいですねえ!!!
おめでとうございます!!!
最近みんなカメラゲットやべえwww。
しかもいいやつ!!!


IMG_3314
ワキワキ・・・ワキワキ・・・


IMG_3317
どどーん!!!
どやぁ~~~っ!!!
オマエイさん、5Dのマーク1をずっと使ってたってことは
わしのマーク2が、2009年におれゲットしたからその前ってことは、
もう10年以上買い変えてなかったんですな。
そしていまみんなで写真熱がアガってるこのタイミングで
マーク3ゲット!
1から3でかなり進化しましたなあ!!!


IMG_3323
ためしに夜のアーケードでも撮りにいきますかw。


IMG_3326 IMG_3345
1だとISOが1600までしかなかったから
ぜんぜん絞って撮れなかったのが、
余裕の高感度!
オマエイさん、うれしそうwww。
わしら夜撮ることが多いから高感度使えるのじゃないとツラいんです。

じゃ、次は場所移しやしょうか。
で、向かった先に、

IMG_3354
おおおwww。おおおおおwwww。
まさゆきのチャリやんw。
きょうから富士ロック行くそうな。
いいなーチャッカーズ観れて!
楽しんできてねー!(^^)


IMG_3379 IMG_3381 IMG_3385
みんなで場末を撮るの図w。
傍からみたらヘンタイだけど、本人たちサイコー楽しんでるので
あんま気にならないw。


IMG_3415 IMG_3418
やっぱ場末は夜に限るな。
そしてこの日の晩もサイコーに楽しい夜でした!
足をケガしててあんま動けないおれを
遊びに連れてってくれたり、遊びに付き合ってくれたりして、
ほんとうにうれしい。。。ううっ。。。
またどっか連れてってくだしゃい。。。ううっ。。。


IMG_3432 IMG_3431
そしてこれは今朝!
火曜日におれ、白バイに捕まって、
「ブレーキランプ、キレてますよー!」
って注意されたので、うほ、マヂスカそれは気が付かなかった。
治さねば!
とおもって電球変えたり、配線イヂったりしたんやけど
治らん!むじい!ダメや!
じゃ、しゃーない、プロに診ていただこう!
と思って向かった先はODDMIC GARAGEさん!
先日、京成小岩のゆういちさんの六〇一のエンジンオーバーホールをしたお店!
よろしくお願いします!

「配線、作り直しますねー。」

そして治していただいたんですが、驚愕のチーププライスw。
どうもありがとうございました!
またなにか困ったら伺わせていただきます!


IMG_3441 IMG_3443
せっかくだからODDMIC GARAGEさんのそばに
スキな路地があるので再訪することに。


IMG_3456
最近よくそこにお住まいの方や、町で出会った方とお話しする機会が多いんですが
今朝もこのおばあちゃんからいろいろお話が聞けて
とても有意義でした!

「ここはね、戦後の3坪バラックだったの。
住むとこないひとたちがここに住みだしてね。
わたしは最初はひとつだったけど、狭くなって隣も買って、
またその隣も買って、ここの路地の半分はうちなのw。
ここのおうちは3年前に火事を起こしちゃって、一度更地になって
いま新築のこのおうちが建ってるの。
もううちの旦那は死んじゃったの。
子供たちはもう50歳。ここには帰らないって言ってるの。」

と、いろいろプライベートなことを話してくださって、
生の声というのか、ああ、なるほど、そうだったんですねえ。。。
と、とてもタメになりました。

こういう路地があととなりに2本あるんですけど、
端の路地でもおばちゃんとお話しして、
っていうのも、おれ、身なりがあやしいから、写真撮ってるとき
ヒトに出くわすと、自分から、
「あの、おれ、路地とか、木造とかの写真を撮ってるんです。」
って話かけるんですが、
そうすると話しかけられたほうのおばちゃんなんかは、

「あ、そうなの。へえ。闇市とか撮ってるんだ。へえ。
写真とかどこかに載せるの?」

はい。NO FUTURE TOKYO、ってブログをやってて
そこに全部アゲてます。

「へえ。ノーフューチャートーキョーね。ノーフューチャートーキョー。。。
あとで見てみようっとw(^^)
ここもね、じきになくなっちゃうと思うの。
3.11で防災のことで意識があがったでしょ。
ここなんかどこかが火事でも出したら一発だから。。。」

なるほど。東日本大震災の影響で
路地が亡くなっていくっていうのもあるわけなんですねえ。
勉強になるなあ。

それからここをあとにして、
また数件写真を撮りに走りにいって、

20403571_10154979707128668_2104593818_n
ハラが減ったから直行で二郎まで!



IMG_3507
CPWバックすると、おおお!OTHERS BCのヨウくん!
ひさしぶりです!!!
なになになんかサラサラしちゃって!
ヅラかと思ったメーン!!!www


IMG_3506
「もとやんさんにおみやげです!」

といって、うおおwww。こんなにたくさんセドリックのトミカ!!!
マヂスカーうれしいヨウくんほんとありがとう!!!
なんなんこの気の使い方ハンパねえw。
おれ、まったくそーゆーのないから、単純に、すげえなあ、大人だなあ
って思う!
ヒトにプレゼントっておれ、ほんと苦手で、
なにをアゲたらいいか、単純にわからん。
わかろうとするともう頭がぐちゃぐちゃになってブルーになる。
自己嫌悪的な。
ヒトソレゾレ好みとかを把握してるんだろうなあヨウくんは。
すげえなあ。尊敬するっすまぢで。



IMG_3509 IMG_3508 IMG_3511
そしてヨウくんのキャラバンにステッカーボムらしていただきました!



IMG_3514
ヨウくんありがとねえ!
またなんかのタイミングでみんなで遊びやしょう!
サトさんや他のメンバーのみなさんにもよろしくです!
またねー!(^^)


IMG_3518
ミスターポストメンがわしに封筒をもってきたら
あ、チェリーさんからや!
JET RUNのお知らせです!
興味のある方は9月の23日土曜日から
いつもの裾野のキャンプ場でやるそうなんで
行ってみるべしっす!
チェリーさんわざわざどうもありがとうございました!
店のドアに貼らせてもらってます!


20472365_10154979706493668_1023366167_o
そして!わしもニューカメラゲット!!!
うちの奥さんやコーモキン防衛大臣の影響で!
すぐヒトに影響されるおれごときwww。
でも、ほんと欲しかったんだよなあ。
まぢうれしいw(^^)


20472514_10154979706573668_1261790268_o
イエィイー!(^^)
まだ手元に来たばかりでホヤホヤなんで
愛着、っていうものがわいてないんやけど
これから撮る枚数を重ねてじっくり愛してやれろうな機体を
ゲットした!
うちの奥さんはいつもおれにいいモノを見つけてくれるので
まぢ感謝です!


20447441_10154979706623668_127431178_o
左からコーモキン防衛大臣のGR1に
うちの奥さんのGR10、
そしてわしのオートボーイスーパー。


20446358_10154979706713668_1841742103_o
コーモキンのはおとうさんがむかし使ってたのを引き継いで、
うちの奥さんのはHさまから引き継いだやつ。
それゆえに大切にしたくなりますな。



20427140_10154979706773668_412523191_o
フィルムの魅力を語る。
早くわしも混ざりたいw(^^)


20446163_10154979706823668_1092049981_o
木更津サイコビリーの泥酔ステッカー!


20446981_10154979706973668_1196116034_o
そしてSUPER TIGER INAGAWAエンブレム!
どちらもヤスロウくんからいただいたやつ!
いつもツボに刺さるものをくださる!
ヤスロウくんいつもほんとありがとねえ!!!

しかしこの稲川エンブレム、貼る場所をずっと考えてたんだけど、
やっぱわしのラビットは、こーゆーのも受け入れてくれる
懐の深さを持ってるとこが
やっぱすっきゃねん!!!

そして、


今夜から旅に出ます!

9日に店開けますので
それまで放浪してます!
よろしくお願いします!


くそ店主





0 件のコメント:

コメントを投稿