2017-08-19

CPW OF THE DAY

L1010255 L1010256 
きのうのCPW。
おもてで図太いエンジンサウンドが止ったおとがして
出てみると、ででーーーん!!!!
純正オーバーフェンダーの2.4㍑のドシヴなセリカリミテッドが!!!
黒と金とかいって、往年のトランザムみたいな。
仏壇みたいでちょーカッコイイです。。。

L1010260 
師匠おざーす!!!
ニューカーゲットおめでとうございます!!!


L1010263 
「遅いからターボぶっこむw(^^)」
マヂスカ楽しみにしてます!
すごいなー。


L1010266
わしがイヂるというと、針と糸でヌイヌイすることぐらいなんですがねw。
気に入っておりますw(^^)



L1010271 L1010269 
座間からコーモキン防衛大臣、
横須賀からはオマエイさん、
2台の銀のホンダ。

オマエイさんが到着する前にコーモキンと話してて
CRVを語ってたw。
「アメ車からはアメリカを感じないんです。。。」
なるほど。
コーモくんとお話しいてるとおもしろいんだよなw。

まえださんのこのエディックスもすげえいいなあ。
いいんですよ。。
この、やりすぎてないカンジ、気の抜けたシャコタンが
オマエイさんらしいといいますか。
ダレも乗ってない車種、不人気時代のホンダっつう。
いつもこのエディックスにはお世話になりっぱなしであります。


L1010267 
ハリウッドセレブみたいなレクサス。
アメリカの道路上で見るとかっこよくみえるのは
道路がコンクリで反射板効果があるみたいなことを
コーモキンさんがいってらした。


IMG_5462 IMG_5461 
きのうはTOKYO INKにお邪魔しまして、
岸さんから今年のノースランドのチケットをNFK連中分のを
まとめて買いにきました!

といいますか!前の日に甲府で岸さんの単車が停まってたの見たんです!
「会いたかったぜ~うっすい~!!!」
わしもっす!
あの場にいてお電話しないで通り過ぎるのも、
2階を見上げたとき窓辺の負陰気があれなんで電話かけてお邪魔するのもあれだしなあ、
で、結局お電話いたしたんですがお出にならないようだったので
そのままズラからせていただきました。

「おまえが最近撮ってる路地裏、いいよーいいよー。
おまえらが歩いたあそこらへんに老舗の超有名居酒屋があるんだよ。」
くさ笛さんですね!
わし、サケは呑めないんですが、大吟醸とかだとおれ呑めるんで
今度ちょっと呑みにいってみたいと思いますまぢで。


IMG_5463 
ズババさんが一途にひとりのおんなのこを愛しちゃってることに
岸さんがとても喜んでおられました。
わしもなんか、すげえいいなあと思いますほんと。


L1010272
そのあと我々NFK御一行様が向かったのは
チャーシュー力!
メニューをひとりじめするうちの奥さん!
バイト行く前の川越さんとも合流!


L1010276 L1010274 
外に停まってたソアラ!
どうやらシドマの地元の知り合いみたい。
ヤン車友達が欲しいきょうこのごろなんですw。

バイト行く前に仮眠をとるとかいってる川越さんとここでお別れして、
つぎに我々が向かったのは、

IMG_5471 L1010279 
狭山市、っていうグンマー?サイタマ?
ちょっとよくわかんないとこ。
細い道の住宅街を走ってると、
え?ここにこんな場末マーケット?ってところにある
ウワサの虹の広場。


IMG_5468 L1010283 
国際色豊かな国旗がたくさんブラさがってる。


L1010282 
場末のスナック営業中。


L1010285 
卍消火器。


L1010286
なんかちょっとホラーチックなこのカンジに吸い込まれる。



IMG_5472 
次に向かったさきはここ。小手指ショッピングアーケードってとこ。
昭和のアーケードの負陰気がスキだもんで
ここも来てみた。


IMG_5475 
昼間に来てないから他の店が営業してるところがわからんのですが、
とりあえず赤ちょうちんはついてた。


IMG_5477 
高層マンションとの対比がスキな写真の構図なので
この絵面が撮れただけでもういいや。
インド料理がうまそうだった。
オーナーと思われるインド人の方に喰ってけ喰ってけいわれたっけ、
チャリキで腹いっぱい喰ってきちゃいやしたよ。

では次いきやしょう。

IMG_5485 
次に向かったのはここ。
盃横丁。
雰囲気が池袋の美久仁小路に似てる。
キレイに整備されとる。


L1010301 
ええ横丁や。
ちょっと下り坂になってるのが特徴なんですな。

L1010305 
昭和の負陰気を出したいのか、
こーゆーなんちゃってな看板とかは萎えるなあw。


L1010307 
路地の奥に見える高層マンションが背骨みたい。
この景色はいいねえw。

おれはさびっさびに寂れたゴーストタウン横丁がやっぱり族族しちゃうんだけど、
キレイに整備して、おしゃれなバーが建ち並ぶような路地作りっていうのも
町的にはええんやないかとわしは思う。


L1010310
20986345_1834294083479117_2068910424_n
フィリピン人の女の子がおっぱい揺らしながら歩いてた。
インド人とかフィリピン人とか、
外国の方が多いんだな所沢。
つーか、全体的にキレイというか新しいというか。


L1010315
前の日にいった甲府がドープすぎて、
サイタマがすごいキレイに見える。実際キレイだし。
味わいぶかさは皆無だな。
東京のベッドタウンっていうのがよくわかる高層マンションが立ち並ぶ。
この地域にはすごい数のベッドがあるわけだな。


L1010317 L1010319 L1010320
最後に寄ったのは航空公園駅前にあるYS11を見に。
駅前に旅客機が停まってるこの非現実的なこの光景がぶっとぶな!www

単車の調子が悪いとき、天気がすぐれないとき、暑すぎる夏の夜は
みんなで場末ツアーズに限りますな!
オマエイさんきのうも運転お疲れさまでした!
また今夜もどこかいきましょう!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿