2017-08-20

CPW OF THE DAY

L1010323 L1010324 
きのうご来店CPWしてくださったのは北王子からいらした
マッチさん!
おおお。。。おおおお。。。
超絶おひさしぶりですねえ!
5年ぶり?!マヂスカいらっしゃいませ!
相変わらずZ1Rがドシヴですね!
ビキニカウルがなかったですけど、
決してマーク2ではない。やっぱZ1Rですな。
おもしろいw。


L1010327 L1010329 
セルの調子が悪いらしく、押し掛け!
どうするのかなあ、と見てたら慣れたカンジで一瞬で駆けて
飛び乗ってた。すげえw。
マッチさん、どうもありがとうございました!
今度わしの単車が復活したらナイトランぜひ!ぜひぜひ!


L1010334 L1010333 
したっけ!大雨警報!!!
ハンパなかったなあ!!!
こんなに降ったの、おれが店はじめてから初めてかも!
すんごかった!!!


L1010331 
ッピーザとうちの奥さんイエィイーw(^^)


IMG_5502 IMG_5504
きのうはオマエイさんの場末ディックス号に
うちの奥さんやコーモキンにヘルゲ、そしてッピーザのフル満載で、


IMG_5506
新宿の目を見に。


L1010338 L1010337
ぶわんぶわんぶわんぶわんぶわん・・・


IMG_5505
静止画だもんでわからんのですが、グルグル回ってます。。。
これが見たかった。。。
新宿駅の地下通路にあるんだけど、
待ち合わせ場所にはいいんだけど、とてもわかりづらい場所にあった。
普段電車に乗ったり新宿に行かないわしらは
たどり着くまでけっこう迷った。


IMG_5507
じゃ、次いきやすか。


L1010341 L1010343  L1010360 116A1501
どしゃぶりのしょんべん横丁。
PISS ALLEY。
わしのスキな路地でありやす。


L1010351 L1010353
ここ、スキだなあ。活気があって。
ガイジンさんがたくさんいて。
日本なのか異国なのか、現代なのか過去なのか、
ちょっとよくわかりませぬ負陰気がとても。


L1010361 L1010364 
こんなカンジで歩いておったら、


L1010365 L1010366
このヒトに写真撮られた。
あ、ライカだ。
この写真撮られる2分前にも横丁の中でガイジンさんに声かけられた。
「いいカメラだね!」って。わしのライカみて。
赤玉隠してるのに。
そのヒトはM6を首からぶら下げてた。
このヒトのはMPだ。やばー!
116A1514
デンマークのコペンハーゲンから来たっていってた。
ネクロマティクスじゃないですか。
GARGOYLES OVER COPENHAGENじゃないですか。
この方、MAGNUMみたいなストリートフォトグラファーだ。
カッコイイ写真撮られてる方ですねえ。
刺激を受けるなあ!
JON SAN NICE MEETING YOU!
HAVE A GREAT TRIP IN TOKYO!

NFK場末ツアーズで路地裏を歩きまわって写真を撮ってると
いつもこんなカンジでヒトと出会ってその場でちょっとお話しする機会があるんだけど
それもたまらんものがあります。
やっぱ路上におらんと。


116A1535 116A1515 L1010369 
次にいったのはどしゃぶりのゴールデン街。


L1010372 L1010373 
新宿をふだん歩かないコーモキンさんは夢中で写真撮ってた。


L1010378
ん?ヘルゲさんなに撮ってんの?


L1010381 
「ボク、ここ行かなきゃですwww」

アハハwwwわしもっすwww。


L1010390 
コ「おおお!!!」

電線がひっかかる!低いなあwww。
感電しちゃう!!!
リアルにこわかったりする。


L1010393 
あ!また写真撮られた!
おざーす!(^^)


L1010395 
有名なストリップ小屋。新宿ニューアート。
看板光らせてほしいなあほんと!


L1010397 
ゴールデン街ゲート。


L1010400
L1010402 L1010412  116A1494 116A1541
傘をさせる幅がない路地裏を歩く。


L1010420 
傘差すのめんどくせえというオマエイさんw。


L1010417 
窓の中のバーの負陰気が味わいぶけええ。


L1010416 
こんなところにも店があるんだ!

ゴールデン街はお散歩してておもしろいw。
大好きですw。

では次いきましょう。


L1010434  IMG_5519 IMG_5520
新宿2丁目。ホモたちの街。
やっぱ異様だなあこの一角は!
ノンケのわれわれは完全アウェイ!
とても居心地がよろしくない。
がしかしわしは一軒、ゲイバーが密集する味わいぶけええ建物が
あったと思ってそこを探してみるも、なかなか見つからない。
焦る!


L1010441
まあ、でも、2丁目の有名物件のこの建物が見れただけでもええや。
クルマにうちの奥さん残したまんまやし、
いそいでバックしやしょう。


L1010442
なかなかキョーレツなエリアだな2丁目はほんとに。
ほとんど写真撮ってねえw。

じゃ、次いきましょう。
次に向かったのは四谷駅前。
んー。なにも味わいぶかいものもなにもない。
スルーして次に向かったのは、


L1010444 
神楽坂。
この有名物件の裏に場末があるはず。


IMG_5522 
元ポルノ映画館じゃなかったっけなここ。
キレイな文化的な映画館になってた。


IMG_5523 
あ、あった。ここや。

L1010450 
オ「新宿と違って、路地裏がおいしそうな匂いですねえw」

抜けれるのかと思いきや、どん突きはパチンコの換金所で
袋小路。


L1010457 
見上げるとSEGAのゲーセンの看板。
キレイな街並みに強烈に似合わない。
日本人の美的感覚ってこんなんなのかw。

L1010461 L1010464 L1010465 
みんなでテクテク歩く。どこかいい路地はなかろうか。
神楽坂って料亭とか小料理屋とかが
狭い路地にあるような場所だったと思うんやけど。


L1010467 IMG_5529 
石畳と料亭。
やっとイメージしてた神楽坂らしい路地を見つけた。


L1010468 
なんここすげえ。
ビルに料亭が何軒か入ってる料亭デパートみたいな。
このカンジもなんか異様だったな。


L1010471 IMG_5526 
ここはきっとお高いよ。
一度いってみたいw。


L1010473 L1010475 
路地のどん突きにNFK。
すいやせんお待たせしましたw。


L1010486 
柳川どぜう屋さん。
昭和の負陰気がそのまんま残ってるこーゆー店は
ありそうでなかったな。珍しい。


L1010487 
お。狭い路地発見機器。


L1010489 
石畳だ。これこれ!

L1010495 L1010500 L1010499 L1010504 
そして階段ね。神楽坂といえば。
やっとそれらしくなってきたぞ。


L1010508 L1010511 
真っ暗な路地に数段の階段。
大好きなんですw。

したっけ、
「バンッ!!!」
ってすげえ音だして、うわっ!ダレかコケた!
と思ったら
オマエイさんが飛び降りただけだったwww。
びっくりしたwww。


IMG_5537
「おかえりー!」
ただいまー!
お留守番ありがとねえ!!!
おかげさまでゆっくりお散歩できやした!

きのうのCPW、そしてNFK場末ツアーズでした!
また次回!
みんなおつかれっした!
オマエイさん、運転お疲れさまでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿