2017-08-22

CPW OF THE DAY

L1010616 L1010617 
きのうのマッド1000!
調子悪かったから引っ張りだしてプラグ掃除したりしたら
4発で走れたw。


L1010621 L1010620 
メインジェットを絞ろうとしたら、
あれ?径が合わない!
なんでじゃろ!
亀有エンジンワークスさんに聞いてみた!

「大きい径のはエアージェットといいまして、
メインジェットはエアージェットを外した後に残っているジェットブロックを
大型のマイナスドライバーで緩めると一番下にメインジェットが付いております。」

セイセイセイ!
無知ですいませんでした!
ご丁寧にありがとうございます!
今度やってみます!(^^)
いつも親切な対応をしてくださる亀有エンジンワークスさんに
感謝です!(^^)


L1010619
スイスから来てたエランくん!
THANK YOU FOR COMING TO CPW AGAIN!
ARIGATO!!!


IMG_5541
そして本日はCPW定休日!
夕方ちょっと写真でも撮りにいこうと思って
でたところに皇神丸2世が番長止め!
ヤスジさんおざーす!


IMG_5542
今度テッシーのところにエリミを持ってってください!
とお願いしてるうちの奥さんw。


IMG_5548
目つきがあやしいといわれうちの奥さんに撮られた!
そんなにあやしいとは思わない!


L1010633
日もくれたし、いいカンジに場末でも撮りにいきますか。
きょうは近所の武蔵小杉。
ハイパー新築高層マンションが建ち並ぶオサレな地帯に
ぼかんと残る昭和の飲食街。


L1010628
おっとーw。
こないだは西荻窪でもみかけたし、
けっこう地味に場末ツアーズしてますねえw。


L1010630
ここもすでに。。。


L1010631 IMG_5557
高層マンションバックで撮る場末がスキざます。


L1010638
おしゃれニュータウンに場末の飲食街。
そこにラビット。
これですなこれ。



0 件のコメント:

コメントを投稿