2017-08-24

CPW OF THE DAY

L1010642 
きのうのCPW。
外で図太い音した四発が止ったと思ったら、
うおおおwww。
松本から藤森くん!!!!
旅に出たのは知ってたんだけど、わざわざ寄ってくれたんやね!


L1010644 
お疲れっす!お疲れっす!

「伊豆に行ってからこっち来たw」

伊豆でモチコチキン屋まつもっさんと偶然会ったらしいね!www
そしてそのままご来店CPWおざーす!
けっこう走ってるねえ!


L1010647 L1010648 
お。したっけソーイチローくんご来店CPWあざっす!
おひさしぶりです!

L1010651 
ジュンさまは奥様のチャリのステムをゲットしに!
いつもありがとうございます!


L1010649
キャンプ好きのソーイチローくん。
こないだはひとりでキャンプしにいったらしい。
しかも雨だったとかいってw。
そんなキャンプ好きでしたらJET RUN行くとええかもしれんよ。
ビンテージボバーばっか来ると思うけど。
わしは6年前の2NDのとき行ったんだっけな。
このとき遠くからラビット軍団が夜中に来てびっくりした。
こんな遠くまで来れるんだ!って!


L1010652 
ソーイチローくんがHOLGAのデジカメ持ってた。
液晶画面が付いてないからどんなん撮れたかその場ではわからんところが
むかしのバカチョンカメラっぽくていいですねえ。
これで1万円か。意外と高いんだよなHOLGAって。
でもなんかいいなw。欲しくなっちゃうわしw。
どんなん撮れたか今度みしてくださいw。


L1010656 
ブランクのコンプリートデッキをゲットしたらしく
それだとさみしいからってステッカーたくさんゲットしてくれた。
帰るとき、うおお?板がサンダーヘッダーに直撃してますよ?
板がコゲようが別にええけど、サンダーヘッダー傷つけたくないですな。
うちにスケボー用のリュックサックありやすよw。

「買います!」

あざます!(^^)
これで安心して単車乗ってスケボーやりにいけますな!
ソーイチローくんきのうはどうもありがとうございました!



L1010659
藤森くんがシコシコ付けてたイノウエのブルドッグ。
この特徴的なライトまわり、カコイイなあ。


L1010660
おおお!
うちの旭日ステッカーをボムってくださってて!
どうもありがとうございます!


L1010658
オートサービス若林さんの敷地内でいまやってるんだよね。
今度遊びに行きたいんだよなあ~!
長野のヒトたちのクルマはみんなカッコイイ。
できたらセドで行きたいなうちの奥さんと。

そういえばこないだ集会やってたね!
いいなあ。平和そうな集会で。
うちらこっちでみんなで集まると、すぐおまわり来るよ!
でもね、おれね、実はたまり場4か所ぐらい見つけたんだよねw。
不法集会のときはおつかれちゃんでした!
わざわざ長野から内山さんと来てくれてね。
今度はわしらが遊び行かせていただきやすよ。


L1010662
不法集会ぶりに藤森くんにあううちの奥さん!
今度長野いっしょにいこうね!(^^)


L1010665 L1010666 L1010670 L1010671
予定変更してこのまま長野バックするらしい!
ひとりでモクモクと走る修行僧みたいな
藤森くんでした!
ほんとありがとねー!(^^)
内山さんにもよろしくです!
あざました!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿