2017-08-31

CPW OF THE DAY

L1020355 L1020356 
きのうは湯河原からご来店CPWしてくださったのは
三島のルイくんのお友達、イノウエくん!
しヴい単車ゲットされましたな!


L1020357 
「XJ750Eです。
軽くてハンドリングがすごいいいバイクです。」

むかしわしも代車でお借りしてた単車がXJ750Dだったのかな。
FCRが入ってたかな、すげえ速いバイクで気持ちよかったのを
覚えてるっす。


L1020358 
おおおw。すげえいいとこにうちの旭日ステッカーボムってくださって
どうもありがとうございますw(^^)


L1020359 L1020361 
わー。雲がやべえ。
こりゃイノウエくん、早く帰ったほうがいいかも。。。


L1020363 
遠いとこわざわざどうもあざました!!!
お気をつけて!!!
ゴッドスピードユーです!


IMG_5662 
夜はみんなでブラックダラスいってまーさんの個展へ!
ねこちゃん光らせて大喜びオマエイさん!(^^)

IMG_5668 
WOFクリームのこの照明、ほしかった~!


IMG_5671 IMG_5672 
ブラックライトでギラギラ!
欲しいなあと思った絵はぜんぶ売り切れてた!
ザソネソ!
アイザーセンパイおじゃましました!
WOFくんによろしくです!


IMG_5680 IMG_5686 IMG_5685 
帰り道にちょっと寄りたい路地裏がありまして。
すずらん通りから一本入ったとこ。まさに路地裏。
ここらへん、どうやらむかしは青線地帯だったらしい。


L1020371 
オマエイさんが「うおおお!!!」
ってなにかと思ったら、うおおお!!!場末ねこちゃん!!!


L1020373 
わしらにビビって路地裏へと逃げていったが、
うちの奥さんが、「マタタビ!」っつって
わしはこんなときのためにマタタビをポッケにいれてたのを忘れてたんだけど
そこでマタタビボールをぽーんと投げたら
ダッシュでこっち来たwww。
よーしよしよしwww(^^)


L1020375 
おばちゃんが「なにしてるの?」
ねこちゃんと戯れてるんですw。
「あ、このコね。このコはおかあさん。」

L1020376 
「このコのこどもの黒いのもいるのよ。たぶんあっちにいるんじゃないかな。」
蒲田の場末の飲食街に和服を着たおばちゃんが
サイコーに味わいぶけええ。


L1020398 
この一角だけ、昭和の負陰気がそのまんま残ってる。
すげえ味わいぶけええ路地裏でした。
来てよかったw(^^)
また再訪したい。
マタタビもってw。


L1020403 L1020406 
それからいったのはここ。
もう名所ですねw。
みんなここに来たがるw。


L1020409
SUGI-MANJIが蓮コラみたいにボムられてたwww。
まだ育ちそうな予感w。


0 件のコメント:

コメントを投稿