2017-08-29

CPW OF THE DAY

L1020190 L1020191 
おとついの日曜日のCPW。
おおおwww。
達也くんがトールでご来店CPWおざーす!!!


L1020192 
わしのヴゥードゥー教みたい(岸さん談)なブラックシャドウ2とは
大違いなアルミフレーム2段重ね20インチトールは
ほんまオシャンティ。


L1020194 
この完成度の高さは見た目のオーラでわかりますな。
これぞCPWのトールバイク!カコイイ!


L1020200 L1020201 
L1020202 
したっけ、おっとー、ヤスモロパイセンやないですか。
トランダ2で登場!


L1020203 
モ「軽そうですね~。」

そうなの。ちょー軽いよ。トールバイクの重さとは思えないような。


L1020205 
な「はいチーヅ!」
うちからうちの奥さん。


L1020210 
あ、こないだテッシーから預かってたビンテージSUZUKIステッカー。
ズババさんどーぞ!
テッシーちゃんとズババさんに渡しておきやしたよーw(^^)


L1020211 L1020212 L1020214 
これから守谷まで60キロの道のりを帰ってゆく達也くん!
いいですなトールバイクでロングつーりんぐ!
楽しい景色がいっぱいみれて!
のんびり気を付けてお帰りください。
達也くんありがとねー!!!


L1020216
たつやくんとところてん方式で
モロシの直系のパイセンが来たよwww。




L1020219 L1020222 
アメリカのドラマみたいな単車が来たぞーと思ったら
おおお!コモさん!
鎌ヶ谷から!おひさしぶりです!


L1020229 L1020225 
お天気もよかったしね。
単車乗るのにいい季節になりつつあります。


L1020236
じゃ、ふたりとも、またw(^^)



L1020240 L1020242 
きのうの月曜日。
ひさしぶりにセドリックひっぱりだした!
いままで暑すぎたのと、わしがケガしてて運転できんかったので
しばらく寝かせてたらバッテリーあがっちゃってて。
だもんでうちの奥さんが新品のバッテリーゲットしたんで
それに交換してオッケー!👌
やっぱいいな~サイコーだなw。たまらんw。


L1020243 L1020246 
DONUTSのショウくん!おざーす!
「もとやんさん、T字路s知ってます?
もとやんさん路地裏ハマってるからそれで思い出したっす。
聴いてみてください。」


野太い気合いの入った声だなあ。
場末サウンドが耳に心地よいな。

ショウくん他にも奥多摩駅のそばの工場がやばいとか
いいスポットとか教えてくれて。
行動範囲ハンパないよねスケボーと電車でw。サイコーですよw。
ショウくんいつもありがとねえ!(^^)



L1020248
さて、わしも日本の場末ロックを聴いたそのノリのまま
ちょっと走りいって写真撮りにいこうっと。


BGMはこいつで。


L1010872 
こないだ夜中でかけてたら外にWOFくんがおいてってくれたクージー!
わしの5D2のレンズカバーとして使わせていただいておりやすw。
まーさんありがとう!!!
サイコーですw(^^)


L1020253 
おれ池袋に行こうと思って山手通りを走ってたんですけど、
やっぱこれ見に来ちゃいますよねえw。


IMG_5603 
うーん。すごいw。
この迫力w。
まだ見てないヒトは絶対に見に行ったほうがええですw。
迫力に圧倒されるw。


L1020254
そばにあったSUGI-MANJIの4連。


IMG_5607 L1020270 IMG_5627 IMG_5642
池袋行く前に、東中野でも寄ってくかな。
前に来たときはまだ明るい夕方で、
夜の負陰気を味わってなかった。
駅前なのにいいカンジに廃れてたなあ。
オレンジ色の街灯がいい雰囲気出してた。



L1020285 L1020281 L1020290 L1020318 
気持ちよくラビット乗って快走しながらたどり着いた
池袋の場末。
従業員用の路地裏を探しにきたんやけど、
なかった。
たぶんキレイになっちゃったんだろうな。
しかしわしこの路地、スキだなあ。


L1020296 L1020298 
L字路が特徴的な目の前にあるこの路地を
再訪したかったんでした。


IMG_5660 
ラビット乗って場末ツアーズ。
たまんないっす。

L1020329
帰り道はこいつにご挨拶w。


本日8月29日火曜日は定休日でございます。
ちょっとうちの奥さんとお買い物行ってきますw(^^)
みなさんまた明日CPWでお会いしましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿