2017-09-13

CPW OF THE DAY

L1040715 
月曜日の晩に大雨に撃たれた荒鷲号。
カブってたメットもいっしょに外で乾かそうw。

そういえばわしのこのラビット、1967年製だもんで
ちょうど50歳!おおお!
これからも末永く、大事にガンガン乗ってやろうw(^^)


L1040713 
こないだまちだくんからいただいたですかるとれいしんぐステッカー!
気に入っておりますw(^^)


L1040709 
そしてこれは月曜日の夜に人形町の信号待ちしてたときに
となりに並んだおにいさんからいただいたやつ!
これわし知ってるw(^^)よく貼ってあるの見るっすw。
うれしいですw(^^)


L1040717 L1040718 
うおおお!!!
おがーくんからなにか届いたと思ったらうおおお!!!
ジオラマの写真集!!!
やばー!!!
おがーくんどうもありがとう!(^^)
うちのコたちにも見せたらアガってた!!!


L1040723 
本日のズババさんの愛車のヘイスト。
エチオピア号!


L1040719 L1040727
鉄塔バンダナが巻かれてた!
イエィイー!(^^)


L1040724
オーラがやばいwww。
走りこんでるよなw。
まだ乗り出してからそんな月日経ってないのに
いろんなとこいっしょにいった思い出があるwww。


L1040728
あ!ヤンパンパンショウくんことホーマー!
いらっしゃーせー!(^^)


L1040731 
「きょうは休みなんですw(^^)」
おw。いいですね~w(^^)
いい顔してますね~w(^^)


L1040735 
エチオピアにバナナの香りをプレゼント!(^^)


L1040739 L1040740 
しヴいなあ~w。いいなあ~w。
乗り手がドSで、単車がドMのチョッパーだから
ぴったし!
SMみたいな単車ですよほんと!w


L1040743 
きょうはえりちゃんが誕生日プレゼントで
ズババさんにKADET NIGHT BLACK買ってもらってた!
えりちゃんお誕生日おめでとう!
ズババさんどうもありがとうw(^^)


L1040747 L1040749 
ほんじゃふたちとも、じゃーねー!(^^)
おめでとねー!(^^)


L1040750
ギター教室帰りのうちのギンちゃんw(^^)
おかえりなさいw(^^)
拾った100円でクレーンゲームやったらトミカゲットしたっつって
喜んでたw(^^)
よかったね!



0 件のコメント:

コメントを投稿