2017-10-02

ALL ODDS NATIONALS 2017

L1060767 
きのうのお台場!
朝起きて、ギンちゃんケツ乗せて、ムーンのオールオッヅに
お邪魔しました!
したっけ、うおおwww。
長野のともだち、ウィーラー藤森くんと内山さん!
おざーす!!!
その奥に見えるお手伝いにきてた若頭の池田くんは
むかしわしが作ったGTのBMXをゲットしてくださった方!
うおおおおひさしぶりです!!!


L1060768 
あ、1JZ積んだ有名車輌のこのクジラ、藤森くん、売りに出してた。
キニナルかたはお問合せしてみるとよいかと思われます!
おふたりともまたCPWに遊びに来てくださいねー!(^^)
お待ちしてやす!


L1060771 
うおお!改造トミカ発見!やばー!

さて、じゃ、クルマ見にいきますかね!


L1060773 
しょっぱな目に飛び込んできたこのカローラ!
激しいっす!


L1060774 
モーリスのマグ履かせたカワサキのBMX?!すごい!
旧車天国でも見たっけな。ニューイヤーだったっけな。
印象に残ってるっす。


L1060777 
すごいいいとこ停まってた!
目立つなー!ちょーキレイ!


L1060781 
「すごいアウェイ感を感じるwww」
というチェリーさんと本間さん!
おつかれさまです!まさかブース出されてたとは!
クルマのイベントに単車乗りのお二方でやんした!
ではのちほど!


L1060784 
石橋さんおひさしぶりです!
またZ1Rをゲットされたとかいってまぢすげえっすw。
むかーしロンホイのZ1Rもお持ちだったのに
またロンホイのZ1R!
ゴイスーです!


L1060789 
純ホイにどしゃこの東久留米仕様のクラウンワゴン!

L1060795 
ムッキムキなクラウンワゴン。

んー。どっちもカッコイイ。。。


L1060799 L1060802 
このプレーリーやばー!!!
ちょースキです!
この日いちばん!サイコーでした!


L1060805 
あ、スペーシーだ。
この近未来なカンジ、当時の未来っぽくてスキです。


L1060810 
グロバンにWELDのホイール。
アメリカを感じさせます。

L1060814 
デリボーイにラリーホイールかー。
いきなしアメ車っぽくなりますなー!


L1060815 
プリメーラかな?
17インチに35タイヤか?
うちのおセドもこれやってみたい。


L1060819 
あ、風間くんの東久留米仕様のマーバン。
愛情を感じますねえ!


L1060821 
この救急車!しヴっ!


L1060824 
わしが持ってるエンケイメッシュ、こんぐらい分厚いタイヤいれようかなあ。
いいなムチムチしてて。


L1060826 
セントラ?
うわー!いいなあこれ!


L1060827 
ペラッペラやねえ!165/35/17!
おおおwww。
いいなあwww。
わしもホイールもう1セットほしいなあ!17インチ!


L1060831 L1060830 
Y3のセダン!フェンダーミラーにベンチシート!
キレイですねえ。
テッチンにホワイトリボンタイヤも似合ってるっすね。
セダンだからこのスタイルが似合うな。
うちのハードトップではどうか。


L1060835 L1060836 
個人的に大好きなバリカンコロナ!
憧れます!


L1060846 
おっとー!エキモのけんちゃん!
ホイールが変わってたw。
なんだろこれカンパニョーロみたいだけど。
中に単車積んでたw。いいですねえ!



L1060855 L1060860 
あ!愚っさんのミラだ!
目立つからすぐわかったw。
こないだうちでゲットしてくれたスティングレイチャリも
スケボーも飾ってて!
お疲れさまでした!


L1060867 
おっとー!エディックスだ!
オマエイさんの以外で車高落としてるのはじめてみた!



L1060866 
18インチぶっこんでおられました!
リアはキャンバーつけてて。
かっこよかったなこのカー!


L1060875 L1060876 
カリーナ?コロナ?
これもかっこよかったな。


L1060879
近未来的なこの1台も大人っぽくてかっこよかったです。


うーん、満足っす!
やっぱわしは国産車がスキだな!
単車もクルマも!
毎年楽しみにしてるイベントなのでした!
ギンちゃんにもおもちゃ買ってあげれたし!
そのブースのヒト、ギンちゃんがどっち買おうか迷ってたら
両方買ってくれたら1000円でいいです、っつって
すごいおまけしてくれた!
いいヒトでした。。。ううっ。。。うれしいwww。



L1060881 
開店前にちゃんと店バック!
そしてご来店CPWしてくださったお客様は神様のZ!
750Dの火の玉カラー!


L1060880 
おっとー!ヘンタイ安全ステッカーがボムられておられました!


L1060883 L1060884 L1060885 
外でボーっとしてたら、
あ、爆さん。
おっとー、ヘルゲも来て、茨城からはRT狂の田向さん!
おひさしぶりでやんす!



L1060894 
「それじゃ、おいおいで。」
爆さんほんじゃーねー!


L1060897 L1060902
処刑ライダーみたいなヘルゲートくんでした!
SUGI-MANJI REFLECTIVE FACE MASKが極悪すぎるwww。
やっぱメットのアゴヒモを締めてからのマスクとかバンダナ派だなわしも。
つーか、たるるーとくんみたいだなwヘルゲートくん、ってw。
ほんじゃーねー!




0 件のコメント:

コメントを投稿