2017-10-01

CPW OF THE DAY/場末ツアーズイン清水

L1060557 L1060559 
きのうのCPW!
マニの割れたデコトラサウンズが遠くからするなあと思ったら、
おおおおwww。松村さん!!!
なんだかすごいの積んでおられますな!!!
「あしたアメフェスなんだよね!
これが最速マシンなんだよ!」
って、へえ!ゴイスー!!!
飾り気のない本気印なレーサーのオーラはハンパじゃないですねえ。


L1060562 
松村さんわざわざ寄ってってくださってどうもありがとうございました!
いいものみさしてもらえてうれしかったですw(^^)
お気をつけて!


L1060565 
うちのアニキがイタスクゲットしてた!
速そうw(^^)


L1060566 
きのうはうっちーのお友達のイデさんがご来店CPWしてくださいました!
最近うっちーの紹介で、ってお客様は神様がご来店CPWしてくださる。
うっちーいつもありがとねえ!!!
イデさんきのうはどうもありがとうございました!


L1060571 L1060570 
とんかつ屋さんのお嫁さん、しょうちゃんのおかあさんが
BCリッチのWARLOCKのベース持ってあるいてた!
うそーん!W.A.S.P.かと思った!ブラッキー!!!
しょうちゃんはモトリーファンだからね!
どしヴですな!SUGI-MANJI勝手にボムらしてもらっちゃいましたw。
あざますあざます!(^^)


L1060572 L1060573 L1060577 
最近お外がきもちよくて、チャリ乗りたいから
ちょこちょことピスト乗ったりしてますw。
キモチイイ季節到来!


L1060583 L1060585 
ぎんちゃんにおれが持ってたチョッパーチャリあげたw(^^)
よろこんでた!よかった!(^^)


L1060580 L1060588 
ヘルゲと大臣も遊びにきてくださって
みんなでチャリイヂってたw。


L1060589 
チェーンに白いコマを足してあげたw。
ペダルをオデッセイの赤/黒にしてたw。
しヴいっす!


L1060590 L1060591 
わしの24!すでに愛して止まない!


L1060593 L1060595 
修学旅行で広島いってたうちの次男坊!
おけえり!


L1060602 L1060603
免停明けのオマエイ船長!
場末ディックスにきのうの晩はチャリ4台積み!
仕事終わってからリンリン場末ツアーズに清水に向かいます!




IMG_6843 IMG_6844 IMG_6845 
そして清水のNFK、狂犬ちに到着!
つーかすごいなこのガレーヂ!パネエよ狂犬!


IMG_6849 IMG_6848 IMG_6875 IMG_6886 
じゃ、さっそくいきますか!


IMG_6892 L1060619 IMG_6896
今回はクルマを狂犬ちに置かせていただいて
みんなでチャリでリンリン部隊!
まだ見ぬ場末の世界へ!


IMG_6899 L1060667 
味わいぶけええ路地裏を抜け、


IMG_6919 IMG_6920 IMG_6925 
せっまい路地裏を抜け、


IMG_6928 
むかしながらの商店街を抜け、


IMG_6935 
線路を渡り、


IMG_6949
おおおw。ここここ!わしが来たかった場末!


IMG_6958
116A2772 116A2776 (1) 
いいっすね~~~www。
味わいぶけええw。


116A2745 116A2782 
知らない町を友達とチャリ乗って巡る。
楽しいんよねそれがまたw。
風も気持ちよかったなあ。


116A2792 116A2806 116A2808 116A2819 (1) 116A2816 
川沿いをひたすら走る。
ちょーいい道!
クルマに轢かれる心配ない!道もキレイで広いし!


L1060744 116A2831
そして最後にA地点でわしのチャリ納車記念写真を
オマエイさんに撮ってもらった!
ちょーいい思い出!
オマエイさんあざーす!!!


L1060757 L1060759
帰り道の途中のSAで積み荷チェック!
おっさん4人にチャリ4台!
それで高速巡行!モーマンタイ!


いやー楽しかったっす!
狂犬、マリさん、それにマコとお友達の方!
案内してくれてどうもあざました!!!
楽しかったです!
また来ます!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿