2017-10-17

CPW OF THE DAY

L1080735 L1080738 
雨、雨、雨雨雨アンド雨のこの数日の
東京都世田谷地方であります。
そんな雨のなかでもご来店CPWしてくださったお客様は神様方、
どうもありがとうございました!

このアクティ改タイプ2仕様!
うーん。軽のバンでここまでされてるとは!
ただものじゃない感がハンパじゃなかったです!
ヒグチさん、ご来店CPWどうもありがとうございました!


L1080741 
雨雨雨のなか川越からご来店CPWしてくださった
このタンドラ!
タンドラっていつみてもデカくて大迫力!
すごいっすw。
遠くからわざわざ来てくださってどうもありがとうございました!


L1080744 L1080746 L1080748 
そして船橋の床屋さん!
ゲットしたジョーカーを取りに町田まで行って
帰りに寄ってってくれたあ2C~!
どうもありがとねえ!!!


L1080750
くそー。単車乗りたいぜ。。。
雨UZEEEEE!!!!
最近あんましどこもでかけてないから
どっか行きたいでやんす。

ご来店CPWしてくださったみなさん、
どうもありがとうございました!
なんだか一気に寒くなってきたので、みなさんお身体に気を付けてくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿