2017-10-18

CPW OF THE DAY

L1080756 L1080758 
きのうご来店CPWしてくださったお客様は神様の14!!!
やばー!!!
ちょーカッケー!!!


L1080752 
どしゃこのスーパースポーツ、いいなあ。。。
ぼかあスキだなあ~www。
やばーwww。

L1080753 
「川崎駅前でこんなのみかけたんです!」
うおおおwww。
なんこれwww。

L1360998C
りゅうじのFJ。
この単車を2輪姦で見かけて、うおお!!!
ってなったっていってたこのZX14のオーナー、高木さん!
たしかにカッコヨスこのFJ。
そのうちターボぶっこんでミハラスペシャリティーへの憧れを
路上で爆発させていただきたい!
やっぱターボでしょう!


L1080762
うおお!どこの銀行員かと思ったら川越さん!
ひさしぶりやねえ!
忙しそうですな!
そんななかわざわざ寄ってってくれてありがとねえ!!!


L1080763
本日ご来店CPWしてくださったソーイチローくん!
「赤いシートに変えたくてw」

お。うちにありやすよ?


L1080766
DIAMOND PATTERN SEAT RED

オールドスクールBMXのダイアモンドパターンのニクいやつが!


L1080767
ええカンジやないですかw。


L1080769
ステッカーボムと相まってます赤サドル!(^^)
リムにカミナリCPWボムってくださって
ありがとうございますw(^^)
黒い深リムによく似合いますな!


L1080770
わしの2台のピストはヘンタイカメラ作動中


L1080771 L1080772
ほんじゃソーイチローくん、またw(^^)
いつもありがとねえ!
つーかそっちは遠回りやね。
この坂行くと早いよ。
つーか案内しやすよ途中まで。


22641691_10155192902343668_1913170740_o 22563654_10155192902328668_710612149_o
ピスト2台でちょこっと環八越えたところあたりまで
いっしょにソーイチローくんと走ったんだけど
気持ちよかったな!
タイヤ空気ぜんぜん入ってなかったけど!
空気がパンッパンに入ってるピスト乗りたかったw。


L1080775
ヤンパンパンショウくんことホーマーの
スマホケースをステッカーボムらしていただきました!
ニギヤカだなあwww。


L1080776
「3年前にもスマホ入れボムってもらったんすよねーもとやんさんに。
これボムってもらった日、もとやんさんとズババさん、
なおさんにすげー怒られてましたよねえ。。。
あと、通報で来た婦警さんにもむっちゃ怒られてましたよねえwww。
「さっきまでうちの奥さんに超絶怒られたんだから、もうおれを怒らないで!!!」
「そんなの関係ないわよ!!!こんなクルマ路上においとかないで!!!」
ってwww。
おれのクルマみてwww。


14-10-13 127
フルスモだわ直管だわシャコタンだわハミタイだわ、
前のナンバーはついてないし、
フロントガラスはステッカーでベッタベタだったし、
ワイパーは取っちゃったし、
片方のヘッドライトはステッカーで埋まっちゃってるわ、
ボンネットはDENSEくんが描いた生首だし!
それにおれのクルマのうしろのナンバープレート、
ガムテープで1ケタ隠してたのを見て
あのおばさんおまわりさん、それをすごい怒ってた!

婦警さんのおっしゃるとおりダメダメなクルマだったなわしが乗ってたシャトルは!
反社会的で教育にイクナイ!ほんとすいません!
さっきもソーイチローくんとピスト乗ってたとき
この婦警のおばちゃん、うちの近所をミニパトでドライブしてた!
手マンしてやり返したい!!!


22627692_10155192918153668_1007274494_n
ショウくんのロングボードw。
完全に輩だよこれwww。
ちょーカッケーwww。
ショウくんいつもありがとうねえ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿