2017-10-25

CPW OF THE DAY

22554757_10155205632498668_5479419359690423048_n 
ポルトガルの友人、トージョーくんから送られてきた写真!
ん?!なんやこれ?!
わしの単車、デビロック婦人やないですか!
うしろには岸さんとこのポスターも写ってる!

「SOMEONE STOLE YOUR PHOTO」

あー、なるほど。
わし的にはぜんぜんオッケー👌
THANK YOU TOJO!(^^)
IT'S ALRIGHT!
I AM GLAD THAT SOMEONE USED MY BIKE FOR
ADVERTISING CHOPPER SHOW!


22687954_10155805987451591_2073116919763090832_n 22730608_10155805987716591_300179297852702326_n 22729018_10155805987471591_4411268471338197745_n
そして、次のなんやこれ?!

FOR SALE: HONDA C70 1987 STREETCUB
マニラから東京への謙虚な偶像崇拝:CPWトリビュート・カスタム
 Now ₱38,500 Now ₱38,500 Now ₱38,500 ₱38,500

CPWトリビュートとのこと!
光栄です!
売れるといいですね!
ARIGATO!!!
I HOPE THIS BIKE WILL BE SOLD SOON!


  L1090283 L1090281
おとついの夜かな。
ご来店CPWしてくださったのは、
NFKのサイタマ後輩!
ひさしぶりでやんすねw(^^)
あれ?ちょっと単車の負陰気が変わりましたな?


L1090286 L1090288
ヘッドライトがプロジェクターライトをオフセットして付けてあって、
ハンドルがコーモキン防衛大臣に影響されて
土下座スタイルになってたw。


L1090292
新入社員としてがんばってるサイタマ!
同期の、あの、キレイでデカパイのオンナノコ、
落とせるといいね!
いいなあ~。おじさんもおっぱい揉みたい!
まぢずりいw。
がんばってねー!
今度週末走りいきやしょう!(^^)


L1090298 
きのうご来店CPWしてくださった
サイタマの鶴ヶ島からいらしたくださった
イマワリさん!
イ「おまわりではありませんw(^^)」


L1090295 L1090296 
イ「実家にあったんですが、どうぞですw」

え?!
これ、古い56のステッカーやないですか!
マヂスカー!
マンモスうれPです!!!
わーい!!!


L1090297 
あ!
那須にいったら戦争博物館とここには必ずいきますよねw。
いいんですか?
ありがとうございます!!!
わーい!(^^)


L1090301
さっそくわしのZにボムらしていただきました!
うおおおw(^^)まぢカッケー!!!


L1090334 L1090335
じつはわしのヘルメットにも同じステッカーが貼られてるのでした!(^^)
もう10年ぐらいここにいるな。


L1090328
博物館ステッカーはこちらへ!
荒鷲に似合うなあ~w(^^)

イマワリさんきのうはたくさん買い物してくださったうえに
お土産ステッカーまでくださって、
ほんとどうもありがとうございました!(^^)


L1090302 L1090303
あらオマエイ船長じゃございませんか!
海軍キャラメル!アハハ!
おいちい!おいちいです!!!
わしお口に甘いモノ大好きなんですw(^^)
いつもありがとうございますw(^^)


L1090304
きのうは場末ディックスじゃなくてマーク2で!
いいですね~w(^^)


L1090305
L1090311 
雨が続いてた世田谷区CPW地方だったわけですが、
きのうは晴れ、てはないけど、まあ雨は降らなかったんで、
ちょっと走りにいきてえな。


L1090312 
うちの奥さんのエリミ。
完成してテッシーのところから戻ってきてから
試運転したぐらいでまだちゃんと走りにいってない。
うずうずするぅ~!


L1090306 
土浦からはプリンス境くん!
おざーす!!!
いつもおみやげほんとありがとうございます!


L1090309 
あー!あたらしいメッセンジャーバッグ、作ったんですな!
いいですね~!CRANKじゃないですか!


L1090318 
きのうはALL CITYのロードで来たっけ、
じつはこのおっさん、ケルビムでオーダーファニー作ったとかいって
まぢやべえw。
YAMAGUCHIを4本持ってて、ケルビムのファニー組んで、
アルピナ買ってたwww。
さすがプリンス!!!
ほんといつもありがとうございます!(^^)
ちかぢかリンリンいきやしょう!
予定たてときます!!!
あざました!!!


L1090322 
境くんがお帰りになられたあと、店をワイドファッキンオープンにしたまんま
わしらが訪れたのは
Zファーザー!
うちの奥さんもオマエイさんも単車だったもんで、
わしもZ、ひさしぶりにひっぱりだしたよ!
バッテリーが弱まってた。そんぐらいひさびさエンジンに火かけた。


L1090320 
社長のとこにあったこの550FX!
なんすかこのカラーリング!
ちょーカッケーっす!
いいなあ~550!
う~ん。欲しくなる。。。ミドルクラスのZが。。。
ああああ。。。。
オマエイさんはマーク2のミラーがこわれちゃったので
それでZファーザーに買いに来たでありました。
社長どうもありがとうございました!!!


L1090323 
うーん。まだ乗りたい
週末みんなで走りにいきやしょう。


L1090325 L1090326 
CPWバック!
3分だなZファーザーからw。
ちけえw。物足りないwww。
でも、ほんのちょっとだけでも乗れてよかったw。


L1090330 L1090332
ほんじゃ、オマエイさん、またw(^^)
またどっか場末ツアーズいきやしょう!
おつかれっした!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿