2017-10-10

CPW OF THE DAY/チャッカーズ@THUMBS UP

L1070821 L1070823 
これはきのうのズババさん!
天気がいいと単車乗りたくなりますよねえ~w。
いいなあ~自由だなあ~うやらましいw(^^)
ほんじゃーまたねー!


L1070827 
天気がよいのでお外でお裁縫しておりましたw。
こないだノロくんからいただいた布パッチをわしのボロパンに
ボムらしていただきました!
ノロくんいつもありがとねえ!!!


L1070830 L1070829
わしのお散歩友達のキモイダさん!
ご来店CPWありがとうございました!
愛機のオリンパスPEN。
これで路地裏探検!
やっぱかっこいいカメラでスキな景色を撮るのはアガりますよねw。
また今度どっかいっしょに場末いきやしょう!
きのうはどうもありがとうございました!


L1070833
お。てっちゃんひさしぶり!(^^)


L1070834
「これから雪が谷大塚までラーメン喰ってくる!」

アングリーが、あそこの角煮はやばい!っていうんだから
そこはたぶんすげえうまいんだろうなきっと!
今度いってみようわしも!
教えてくれてありがとねえ!!!


L1070836
仕事中に寄ってってくれたのはバルガーくん!
いつだったかXJRのコを連れてきてくれて!
パーカーゲットありがとうございました!
じゃ、また、バルガーくんw。渋谷でw(^^)
つーかいつでも遊びに来てくんしゃいw(^^)
ほんじゃまたねー!


L1070838
さて。これから横浜までおでかけでございます。
つーか、うひょ~w、ちょーカッケーw。
この車高で早く走りたいな!
マフラー制作、ゴールドラッシュさん待ちでございますw。


L1070839
通りすがりのソアラ!
並んだとき、うちのおセドのほうが車高が低かった。
なんかうれしかったw。


L1070841
さて、きのう行ったのは横浜のTHUMBS UP!
あ、ここ、むかし来たことがある。
ここでイーストリバーフェニックスを観に、岸さんとかクヌギシンさんとかと
ごいっしょさしてもらったときの記憶がぶおおおお!!!
って蘇った!
あそこかー!

そして今宵は、
チャッカーズ!!!


L1070843
オマエイさんおざーす!
ご招待してくださってありがとうございます!
そしてそのTシャツわしも買いたいでやんすw(^^)
わーい!(^^)


L1070845 L1070847
モロシも急遽、いきてえ!とのことなんで
みんなでいっしょに行くことにw。
こんなテーブル席でおいしいハンバーガーを喰いながらチャッカーズとかいって
サイコーすぎるなほんと。


L1070850
うほほ。もうすぐ出番かな?
BGMがチーチンチョンのUP IN SMOKEとか
WARのLOWRIDERとかがかかってて、
あーもうこれ、完全にこっち側な!

そして、、、


L1080009
てってれーーー!!!!
キターーー!!!!



ちゃっかり着火~♪

わーい!(^^)

L1080015
おっとー。SKULL FUCKのマラハルくんやないですかーw。
つーかそのツラwww。
動かないwww。置物のようだぜwww。


L1080025
オランダで着火~♪


L1080055
あぶない人たちwww。


L1080057
「もとやんさん来てたんですね~~~。
まさかいるとは思わんかったのでアガったっす~~~」

わしはまさはるか古谷は絶対にいるなと思ってたよwww。


L1080060
あw。チャっかりボムってあるwww。
このステッカー、すげえ欲しい!


L1080076
いや~完全にこの一体感!



夢にまで~見た~アカプルコゴ~ルド~♪



L1080084 
こんな雰囲気の中で聴くチャッカーズ。
そしてザンネンなことにアカプルコゴールドの最後のほうで
わしのライカのバッタリーが切れた。


L1080085
CPWに置いておくようの、
フリスビー!www
ゲットしやしたwww。
うちきて使いたいヒトはどうぞ!どうぞどうぞ!www
ぜひぜひwww。

サイコーサイコー、今夜はサイコー!

ほんと楽しい夜でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿