2017-10-10

ELIMINATOR 400SE/696 MOTORCYCLE

22323924_125170624759013_19504941_o 
ここ最近うちの奥さんの単車がCPWになかったんですが、
それが、きのうの晩、
CPWにバック!!!

うちらの仲間、NFKのテッシーが3年の服役を終えて
696MC復活第一弾の単車が
うちの奥さんのエリミ!


じつはきのうの晩、横浜から帰ってくると
玩具屋ヤスジさんがデコトラに乗っけて
グンマーにある696MCから運んできてくださって!
夜分遅くにどうもありがとうございました!
ほんと感謝です!
わしのカメラの電池がキレて、そのときの写真がないんやけど。


L1080087 
本日のCPW。
湯河原からは井上くんがご来店CPW。
仕事途中だか仕事あがりのわしの写真友達、トムラさん
ご来店CPWありがとうございました!


L1080088 
わしのチャリは外に出しておく。
そうしないとお通販の梱包ができない。


L1080091 L1080093 
う~ん。この佇まい。。。
悪い単車だなあ!!!
さすが前科8犯全部傷害の不良が作った単車やwww。
それを主婦が乗るという!www



L1080094 
リアにビヨーンってあった泥除けもぶったぎられ、
鉄ラッパのホースもキレイに引き直されたうえに赤に統一され、
キックスタンドもなんかあたらしくなってたw。
ほかにもおれが知らないだけですげえいろんなとこ
チェックしてくれてたみたい。

L1080095 
テッシー、わしがむかしGS1200SS乗ってたとき
おれの単車整備してくれてたんだけど、
すごい細かいとこまでキッチリやってくれてて、
ほんと調子がよくなってた。びっくりするぐらい!
うちの奥さんのこのエリミを見ても、
なんだか新車みたいになって戻ってきた!
びっくり!


わーい!
店を全開のまんま出てきちゃったんで、近所をぐるりと一周回ったんだけど
うちの奥さんのこの笑顔!
そーとー気に入ったみたい!(^^)
よかったよかった!
うちの奥さんの単車ここまでかっこよくしてくれて、
テッシーほんとありがとねえ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿