2017-11-24

CPW OF THE DAY

L1120030 
小牧のナイクルの余韻をひきづってるなか、
ご来店CPWしてくれたのは
カツヤくんと爆裂くん!
ふたりともおひさしぶりでやんすw(^^)

L1120027 L1120028 
爆さんのTX。
まだキャブのセッティングが出てないみたいで
薄いみたい。
番手をアゲてるとこ。

L1120032 
カツヤくんは旧車天国帰り!
いいなあ!行きたかったけど体力残ってなかったなw。

L1120036 L1120039 
カツヤくんのWOLF。
だいぶヤレてきたな。初めてみたときはビッカビカだったけど。
走ってる証拠やね!いいっすねカッコイイ!
ほんじゃーまたねー!(^^)

L1120041 
翌日の日曜日のサンデーモーニング。

L1120043 
蒲田にうまい肉丼屋さんがあるとうちの奥さんが情報をゲットして
喰いにいったらほんと安くてバカ盛りだったしうまかった!
また行こうね!(^^)

L1120044 
「あれ?トマソンやない?」
お?おおおwwwほんまやwww。
左の扉、中から開けたらそのまま落ちちゃいそうw。 

L1120046 
京都から岡村くん!
いつも遠くからありがとうございます!

L1120047 
マ「ほれ!」

あ、は、はい。ありがとうございます!
いつもチョッパジャ持ってきてくれるマコナビさん!
あいかわらず香ばしいっす!w

L1120048 L1120050 
お使い帰りのギンちゃんw。

L1120051 
チョッパージャーナル変臭長殿。

L1120052
ハーレーにまったく興味がないヤスジさんでも
今回特集されてたインドネシアのショーの出展車輌はキニナルみたいw。
ちっちゃいチョッパーとか不人気車のチョッパーとか
なんかソソられますよねw。
ちなみに最新号のチョッパジャたしか27日発売だったと思うので
お間違いなく。

L1120056 
きのうはおれの勤労をみんなが感謝してくれる日ということで
家族で川崎まで、、、って、
あの、青いアパマンショップの階段の横に見えてる扉、
あれ、トマソンやない?!

L1120058 
わし、ギター欲しくて!
バンドやりたくて!買いにきたのよね!
最初エピホォンのSGゲットしようと思ったら、
SGがなくて、ギンちゃんはSGがスキだもんで、
あ、ギブソンだったらある。
したっけお店のおにいさんが、「弾いてみます?」
ギ「え、、、いいんです?」
弾いたっけそりゃ気に入っちゃいますよね!
つーかこのVOXの真空管のアンプも、え?そんなお値段で?
ってカンジで両方ゲットしちゃったもんねー!
ヘルゲとりゅうじとバンドやるのだ!
わーははは!
ギンちゃんおとうさんにもときたまこのSG貸してね!(^^)

L1120059 
うちの奥さんはどうやらこれが気に入ったみたい。
来年、CPWがリニューアルオープンしたらこれ置こうかw。
レコードで鳥肌実でも流そうw。

L1120062 L1120061 
店バックしたらズビズビズババさんと水戸ナンバーのサニトラのお客様は神様が
わしらのこと待っててくださった。
すいません!すいません!お待たせしやした!

L1120060 
からし色したサニトラショート。
お話し聞くと、A15にソレックスとハイカムぶっこんでるそうです。
まぢすかやばー。。。
「乗ってみます?」
え?いいんです?
お借りします!!!

L1120065 
A15やばー!!!
ノーマルのA12のサニトラしか乗ったことないからぜんぜんちげえ!
2速7000まであっちゅうま!
ひーっ!!!
こりゃおもしろい!!!
トラックじゃないねもはやスポーツカー!

L1120068
ご自分でエンジン積みかえたそうで。
まだお若いのに。
SUNRISE WORKSっていうアングラ中古車屋さんを
神栖でやられてるそうです。
遠いところわざわざ来て、それにわしに乗らせてくださって
とおるくんほんとあざざした!(^^)
また今度ぜひ遊びにきてください!
いっしょに走りいきましょう!

うーん。やばい。どうしよう。
サニー欲しくなったぞ。。。
310。。。セダンでもカリフォルニアでも。。。
遊びにクルマがほしいぞ。。。

とかいって、MT乗ってるとAT乗りたくなって、
足が硬くて狭いクルマ乗ってると、ゆったり乗れるセダンが欲しくなるのよねー!
あかんあかんw。
なんでも欲しくなっちゃうw。

でも、、、欲しいなサニーw。
こんなおもろいとは。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿