2017-11-21

CPW OF THE DAY/NFKおつーりんぐ小牧行き/NFK場末ツアーズ

L1110232 L1110233 L1110234 
こないだの土曜日。
雨が降ったり止んだりまた降ったりのイヤな天気のなか
CPWに集まったNFK連中。
ってことは、これはひさしぶりのおつーりんぐです!


L1110236 
ヘルゲのΓがこないだ釈迦っちゃったので
とりあえずわしのZのケツにお乗り。


L1110238 L1110240 
では、西に向かってゴー!

L1110243 L1110245 
サイタマの後輩は重装備!
頼もしいっす。

L1110247 
キブおちんちんのCBはこれが初の遠乗り。
年季の入ったCBナナハン。
無事に走りきることを祈る。


L1110252 
直系のふたり!
サイタマはだいちゃんとババチの影響を色濃く受けてるのが
見てわかる。


L1110265 
最初のストップ!
海老名SAの安全地帯。

待つこと2分。
すると現れたのが、

L1110267 L1110269 L1110270
ま「もとやんさーん。出るとき連絡くれるって言ったじゃないですか~!」

ああああ!オマエイごめん!
すっかり出発連絡するの忘れて出てきちゃった!
この日は場末ディクスに、トールバイク1台を含むチャリを6台、
スケボーを3本積んで
名古屋遠征であります!


L1110280 L1110289 
フル満載のオマエディクスの中には
オマエイ船長、コーモキン防衛大臣、そしてヘルゲートの3人。


L1110302 L1110308 
雨も止んだし、ええカンジやで!
キモチイイ!


L1110346 L1110351 
足柄でガソリン入れて、はい出発。

23659374_893819254117141_5191196490102114368_n 23621560_893819207450479_3756376298449449936_n
雨があがった?
でも寒いな~!

23755081_893819250783808_5421713207258281278_n 23621413_893819257450474_907066095995853618_n 23622239_893819334117133_6462287399907824363_n 23795329_893819330783800_4213904530577802623_n 23622301_893819337450466_7379465699098347683_n
クルマの中からコーモキン防衛大臣撮影!

  L1110432 L1110433 L1110439 L1110444
富士山!傘がかかってる。
つーか、むっちゃ寒いでやんす!!!
しばれるなあ!!!
雨はあがったかもしれんが、寒い!寒いでやんす!!!

23658883_893819340783799_765466471916513616_n 23621436_893819417450458_1214513418556652398_n 23658894_893819420783791_4222291712751503557_n
ガソリン入れてさー出発。
うちらいちいち休憩とかとらん。
ガソリン入れたらはい出発。

L1110594 L1110601 
そして、みんなトラブルもなく、無事に名古屋に到着!
いやー寒かった!

そして最初の目的地へ向かいます。
そこは、

IMG_8202 
ででーん。
ここ。

IMG_8205 
ここが見たくて、東京から来た!

IMG_8207 
マンションが立ち並ぶ住宅地に
異様なオーラを放ちながら存在してる売春宿の遺構。
息を吞む圧巻のタイル張り!
こりゃはるばるここまで来なきゃ見れないな。
来てよかった!

IMG_8209
かもめアパートとわしの単車。
うれしいでげす。
みんな付き合ってくれてありがとう。

L1110534 
では、長居は無用ってことで、次に参りましょう。

で、我々が次に向かったのは、

L1110548 
熱田神宮の駅のそばにある、この一角、

の、

L1110546 
裏。

L1110549 

この路地裏に前から来たかった!
おれが行きたいって思うところのほとんどが
グーグルのストリートビューじゃ見れないんだよね!
だもんで実際に自分の足で確かめに行くしかない。

しかしこの蛍光灯のアーチはどうやればうまく撮れるんじゃろか!
むずい。

L1110551 L1110552  116A4617 116A4628
NFK場末ツアーズがゆく名古屋の路地裏。
「おおお。。。ここもまた、いいカンジの路地裏ですね~~。。。」

ですね~~~。。。

L1110556 
奥まで抜けましょう。


L1110558  116A4622
したっけ、暗闇の中から現れたインベーダーちゃんズ!
キャワワ!!!
元々ここんちはゲーセンだったらしい。


L1110560 L1110561 L1110565
う~ん。味わいぶけええ路地裏でした。
ここらへん一帯、開発済みで高い駅ビルみたいなのとか建ってて、
ここも開発の波に飲まれてしまうのだろうか。
それとも権利ウンヌンが複雑で、開発したくても開発できずに
これからさきもこのまま取り残されてゆくのか。
どっちにしろ、この路地裏の香ばしさというのは
なかなか儚いものがありました。

では次まいりましょう。


IMG_8225 
次はたぶん名古屋駅からちょっと南東、
栄ってとこ?
七間町通ってところ付近にクルマを停めて
みんなのチャリを下ろして、

IMG_8229C 

IMG_8238C 
わしはTHUNDER ROAD

IMG_8236C 
コーモキンはトールバイクのSxNxBにオマエイ船長はMASI-GOOSE

L1110617C
サイタマはオマエイしゃんのGT。

IMG_8253C
キブはおれのドッグタウンのアーロン!
がんばって~w(^^)

L1110614 L1110616
とりあえずわしらが向かったのは
以前野崎さんに教えてもらった路地裏。
見たかったアーチがもう撤去されてたー!
くぅ~!ザンネン。
たぶんむかしはここ抜けられてたんだと思うんだけど
ビルが建っちゃったからなのか、袋小路になってた。
名古屋アンダーグラウンドの隅っこだねここはほんと。

IMG_8254C IMG_8255C IMG_8273C 116A4650 116A4670
名古屋の道を走る我々NFK御一行様。
道は広いし、坂もないし、クルマも少ないし走りやすい!
クラクションも鳴らされなかったしね!

IMG_8272C 
コーモキン防衛大臣インザ名古屋。
このおっさん、むっちゃ目立ってたなあ~!
名古屋にはあまりトールバイク乗ってるヒトがおらんのかもしれんね。

わしが先頭を走るわけなんですが、
知らない町をみんなを連れてわしが行きたいところに行くので
グーグルマップ片手に走ってると
いろいろ見落としちゃうことがけっこうあったり、
プラスもともとわしの目が節穴さんだったりするので
観察能力が高いうちの船長に、
「トマソン見つけたら教えて!」
と言ったその45秒後、
オ「トマソンありました!」
って、

L1110619
おおお!!!
おおおおお!!!!
原爆型トマソンや!!!!
初めてみた!!!
ネット上で「原爆型」って書くのは怒られるそうで、
トマソン観測センターは「影タイプ」
って表記してと推奨してるそうですが、
わしは原爆型、っていう呼び方に衝撃を受けたので
これからも愛を持って原爆型って言葉を使わせていただきたいと思います。
気分を害される方がいらしたら、すいません。ごめんなさいです。

そしてこの原爆型トマソンを通り過ぎてすぐのところに


IMG_8275C 
ででーん。
116A4674
今年の夏休みにうちの息子たちと来たとき以来
再訪を果たすことができた!
そのときは昼間で、横丁の負陰気を感じることができなかったので
今回は夜これてうれしいですw。

L1110622 L1110621 
昭和の香りを色濃く残す木造アーケードがスキなんです。

L1110623 DSC_7048
斜め扉の廃スナック。
好物です。

IMG_8282C 
路地を抜けて反対側にあるアーチ。
どーん!
ネットでこれ見つけたときびっくりしたんだよな!
前回は灯りが点いてなかったんやけど
光ってるとけっこうな迫力や。

L1110628 
大門横丁から一本裏の路地。
そこで見つけたのは、

L1110631 
ここは夏休み来たときには気が付かなかったとこ!
かなりいいカンジの横丁ですねー!


L1110632 
奥まで進んでみる。

IMG_8289C
ドアちっちゃ!
おとぎの国感でとる。

L1110633 L1110637 
左右に道が分かれてる。


L1110635
オ「あたまつっかえちゃいますよw」

L1110639
L1110642
NFK御一行で路地裏探検。
いやー。サイコーだな。

L1110669C 
次に向かったのは、大門小路のこれまたすぐ裏手に広がってる
ソープ街。
赤線地帯っていうのはキレイに区画整理されてるとこが多くて、
ここは長方形になってる地区の四隅にある斜めった道。
ここは右下。南東からの入口の道。
キレイに斜めってるのがわかりますな。

L1110671C 
地区に入ったとたんにあった遊郭跡!
うおおお!!!

L1110672C
お隣さんの2階の窓部分。
普通の家はこんなんしないよね。

L1110673
そのまたお隣さんの2階の窓。


IMG_8295C IMG_8296C
道を隔てて向こう側にあったL字型?Γ型の飲食街。
むかしは青線じゃなかったんじゃないかとのうわさもあるそうで。

IMG_8302C
うおお。味わいぶけええ建物だなあ。
京城料理、らしい。
京城っていまでいうところのソウルですか、ここも朝鮮の香りがする。

IMG_8298C L1110649C
そんな路地裏をみんなで歩く。
楽しいw(^^)

IMG_8305C
路地を抜けたところにあった美容室。
これ、カフェー建築や。ここも遺構だ。

IMG_8306C
角を曲がったところにあった究極味わいぶけええラーメン屋さん。
フラッシュを焚いてバチっと撮ったら、

L1110659C
中からおばあちゃんが出てきた!
すいません!驚かせてしまってみたいで!
わしら東京からここらへんの遊郭跡の写真を撮りに来たであります。

L1110658C
「もうずいぶんと壊されちゃったけどねえ。
あそこの奥に一軒残ってるな。」
あ、さっき見てきたとこですな。
「うちは60年前からここでやってるんだよ。
遊郭がまだ現役だったときからやってるんだ。」
生き証人おばあちゃんでした!
「お金じゃわたしを買うことはできんがね!」
サイコーっす!

116A4702 DSC_7084
いろいろ教えてくださってありがとうございました!

L1110682C L1110684
では、行きますか。
みんなで走ってて着いたのが、

L1110680C
さっきとは反対側の地区の入口。左下、南西からの斜め道路。
見事に斜めってるなここも。

L1110688
そのそばにあった電波系縁石!
つーかこの縁石もトマソンか?
なんだか不思議だなw。

IMG_8309C
当時の遊郭跡のとなりには現代のソープランドが。

IMG_8311C
その隣にも遊郭跡。

IMG_8314C
そしてそのまた隣にも立派な遊郭跡の遺構が!
すごいな!飛田百番みたい!
いまはお蕎麦屋さんなんですな。
中がキニナルなあ。機会があったら中で蕎麦喰いたい。

L1110675 L1110679
場末のエッチな映画館。

L1110696 
遊郭跡を抜け、まだまだリンリン部隊は続きます。

L1110699 
オ「あ!トマソン!」
ってまた船長が見つけたのがこれ。
奥に見える無用車輪止め!w

L1110707C DSC_7016 116A4713 116A4715 DSC_7028 DSC_7107
ガラが悪い地帯からすぐのところに名古屋の駅があるんだな。
ギャップが激しいな。
おもしろいw。

L1110757 L1110752
L1110713
こんなカンジでみんなでワイワイリンリンしてると、

L1110717
おっとー。

L1110726
キタ!
この商店街の奥にも香ばしい場末があるんやで。

L1110721
L1110731 116A4727
チリンチリーン。ちょっと通りますよー。

そして着いたのが、

L1110733C
ここ。
円頓寺銀座街

L1110739
ここも非合法売春チョンの間があったかもしれないとウワサされる
路地裏。

IMG_8326
路地の一番奥には見事なタイル張りの家がありました。
うーん。チョンの間くさいなー。
わからんけど。

IMG_8323C
反対側のアーチ。
けっこう立派な商店街の中にあるこの一角だけ
負陰気が違う。

L1110746
いやー、ええ路地でした。

IMG_8332C
で、歩いてたっけ、ででーん!
またもや原爆型トマソン発見機器!
すごいな名古屋!熱いな!

L1110761C L1110765 L1110764
そして単車とクルマに乗り換えて、
次の目的地は空港のエアポートウォーク名古屋、ってところ。
みんなが溜まってるらしい。
しかし場末ディクス、ベッタベタやなあ!!!
チャリ6台におっさん3人そのうちひとりが巨漢の
フル満載だもんねえ!
フェンダーの被り方がカッケー。
つーか尋常じゃないなwww。

L1110770 
そして空港?駐車場?入口の高さ制限2.1mゲートを
なんの躊躇いもなく突っ込んだ場末ディクス号!
天井に積まれたババチのチャリがふっとぶ!!!!
ガッシャーーーン!!!!!!
まぢウケたwwww。
わしのはギリオッケー!

L1110771 
とりあえずみんながいるとこいきましょうw。


IMG_8346C 
わしらが着いたら、みんな温かく迎えてくれた!
うれしいざます!ありがとう!!!
そしてSIXTY SIXXノロくんミーツヘルゲート!

IMG_8347C 
アレジくんもひさしぶり!!!
ケガ復活したみたいでよかったですな!!!
つーか生きててよかったですな!!!

IMG_8350C 
おっとー!ねこまたぎレーシングのカワゾエくんじゃないですか!
こないだの大阪の旧車ミーティングでのあのノッポなアルト、
超絶人気だったみたいですげえっすw。
ツイッターとかフェイスブックでどんちゃんとカワゾエくん出まくってましたwww。
そんなカワゾエくんから
まじめなほうの街道レーサーチーム、
TEAM 道火花ステッカーをいただいちゃいました!
ROAD SPARKS!
これは貼るとこ選びますなあ!!!
むちゃくちゃうれしいです!ありがとうございます!


23768845_1396173657175207_222620775_o IMG_8382C
そしてどんどんどんちゃん!!!!
三重のNFK!!!わしらのナカーマ!
会えるとうれしい!(^^)
どんちゃんイエィイー!!!

IMG_8378C 
でた!首謀者!おがーくん!
うーん。中華街にいる中国人マフィアみたいだなあ。
コエエ!
こんな集まり、サイコーですな!
この場を作ってくれたことに感謝ですな。
おかげでいっぺんにいろんな西の友達たちと再会できる。
ありがたやー。
つーかくっそ寒いね!!!

IMG_8384C 
あ!コンさん!おざーす!
おがーくんからAVONマーク2送ってもらいました!
ありがとうございました!
がしかし!わしビビってこないだのタイヤ交換のとき
バトラックス入れちゃいました!
ヘタレました!www
でもマーク2、カッコイイし買うとすげえ高いからあのタイヤ、
大事に店に置かせてもらっておりやす。
つーか、コンさん、これからうちら走りにいくみたいですけど
お帰りになられちゃうんです?
「こども迎えにいかないけないんで。。。」
おおお。それはそれは。
じゃ、また!


IMG_8395C 
おっとー。アリマくんじゃないですか。
単車釈迦った?
ベルトが切れちゃったみたいで。
ハーレーのベルトってキレるよねえ。
おれも2回切って、1回コマ飛ばした。
ザンネン!

IMG_8385C 
うおお!マッハ!250かな!
トンガリカラーがどしヴだなあ。
つーかキャスト履いてる。
モーリスかな。
くっそカッケー。

IMG_8344C 
うおお!ロッケロイズモンさん!
おざーす!!!
モ「こないだもとやんくん、実はUSじゃなくてUKがスキ、って言ってたんで
ACEカフェのステッカー持ってきて、
あと、おなかの刺青と同じ、死神のステッカー、
持ってきましたw(^^)」
ってまぢすかモンさん、ほんとありがとうございます!
おれの戯言覚えててくれてなんかとてもうれしいですwww。

IMG_8375C 
ヨンメリに、

IMG_8377C 
エグリマッハ!!!
やばー!!!

IMG_8366C
三重のどんちゃんの三重県スタイルのルキノ。
あいかわらずどしゃこやねw。
いつみてもカッケエエ。
センスいいよなー三重のクルマってば。

IMG_8372C 
モンさんこの日は寒さにメゲて、タイプ2でいらしたとかいって、
これ、すごいですな!すごいですよこれ!
いいなあ憧れるなあバス。
EMPIのホイールです?
「ポルシェのレプリカです。」
ほげー。カッコエエっす。

IMG_8389C 
「FBで繋がってるヴェスパ屋です。」
おお!おおお!それはそれは!
この場でお会いできて光栄です!

IMG_8392C
みなさんお気をつけてお帰りください!
ゴッドスピードユー!


IMG_8400C 
おっとー!地獄パーカー来てらっしゃる方発見機器!!!
以前オフラインでお会いした方じゃないでしょうか!
いつもほんとありがとうございます!
うれしいです!ちょーうれしいです!



インスタグラムみたら、おおお。。。
この日の晩のナイクルの様子が。
みなはんありがとうございます!
行ってよかったですほんと!!!
くっそ寒かったけど!www

IMG_8396C IMG_8397C IMG_8401C
なんだかどこか走りいくそうなんで、
わしらもついていくことに。

IMG_8403C
愛知韋駄天會のみなさん、
よろしくお願いします!

IMG_8420C IMG_8425C
ぶんぶーんやでー!!!!


IMG_8439C
七伍屋輪業のマサくん!
SRチョッパーでかっ飛ばすなあ!w

IMG_8465C 
おっとー!六六六ご夫妻!!!

IMG_8467C IMG_8469C 
ナオマンちゃんのRZV500R!
かっ飛ばすなあ~!
中速からの加速がでらヤバかった!!!

IMG_8481C IMG_8487C DSC_7167 DSC_7176 DSC_7206 DSC_7229
ひーっ!
寒いけど熱い夜だぜ!!!
しかしこんなナイトクルーズを毎月やってるんですな。
四日市ぜんそくみたいなもんですな!
ミッシェルガンエレファントのG.W.D.的な!
うちらが走り去ったあとパトカーが何台も追いかけてきて、
国道の上下線とも検問張られたとかいって
サイコーの夜走りでしたなwww。
ウケるwww。

IMG_8489C 
韋駄天會フィーチャリングNFK!
楽しすぎるナイトラン!
いつもこんなことやってるんですなw。
やばーwww。
そのうち首謀者逮捕されそうなナイトラン、サイコーw。
やっぱ明日が来ないような走りでねえと!

IMG_8493C IMG_8494C 
けっきょくあんだけ台数がいたが残ったのはわずか。
たどり着いたのがここ。
真っ暗でなんもわからんwww。

イルカ池っていう池らしく、日本最大の池で
どうやらイルカがいるらしい。
やばー!

IMG_8495C 
星がキレイだったなあ~!
すごい星の数!
うちらの走りなんかちっぽけなもんだな。
山道なんてひさしぶりに走った!
おれ、ニンジン食べないから鳥目で夜なんかまったく見えないし、
さらにヘッドライトにはカバーが付いてるし、
なんも見えんから、
ついていくのに必死でした!

IMG_8499C 
韋駄天會のクラブハウス、韋駄天ハウス
0:40。
ここでどんちゃんとカワゾエくんはこれから三重バック。
ほんとどんちゃん会えてよかったっす!
今度四日市の場末ツアーズ、みんなでいきやしょう!
もうちょいあったかくなったら!w
じゃ、ねこまたぎのおふたり、じゃ。お気をつけて!

L1110773 
おおおwww。リアルミシュラン!ビバンダムまえだ!
「あれ?みんな立って寝ないんです?」
ふつー立って寝ませんよ!

L1110774
「じゃ、おやすみなさい!」
1:00
オマビバンダム就寝。
おYS~

IMG_8500 IMG_8501 IMG_8503 
AM5:40
出発。

IMG_8510 IMG_8507 
韋駄天ハウスのそばにあるコンビニで車中泊してた
京都の神風グッドフェローズ御一行様!
おはようございます!
本日1日よろしくお願いします!

IMG_8512
日の出とともに走りだす!

IMG_8515 IMG_8517 
ひー!むっちゃさむい!!!
がしかし前日の冷たい雨と違ってキレイに晴れ上がった!
寒いけどキモチイイ!

IMG_8519
そして我々が着いたのは
岐阜の多治見!
ちょっとすいません、ここの路地がたまらなく好きなのと
一か所どうしても見たい看板があるので
ちょっと付き合ってもらった次第であります。
この写真だと明るく撮ってますが、

IMG_8521
じつはまだぜんぜん薄暗い。
そんな中、単車を停めた向いにある建物が
これまたしヴい。。。
場所が場所だけにどうしても疑っちゃう自分がいる。
ここはもしや、、、みたいな。

L1110776 L1110778 
日曜日の早朝6時20分。
あやしいおっさん連中がウロウロしてるけど、
これがNFK場末ツアーズ。

DSC_7278 L1110779 
目的地のここ。
この建物のこの通路の奥へ。

L1110780C L1110781C
ここを抜けると、、、

L1110782C L1110783
「わぁ~。なんだここー!」
みんなびっくりするこの路地裏の寂れっぷり。

IMG_8522C IMG_8523C 
くっそ味わいぶけええ廃スナックの入口。

IMG_8525C IMG_8526C IMG_8528C  23658394_413210699095831_3337558724166899414_n 23621976_413210492429185_4040544657668172497_n
NFK場末ツアーズインザ多治見銀座センター。


IMG_8532C 
この入口!
大門小路でも見たけど異様に小さい。
栄町通りにあるBARもそうだったけど、こうしてドアを小さくすることで
アリス感とかトトロ感を出すのか?
それともまえだまんみたいな巨漢を出禁にするためか?
どちらにしろそそられるものがあるなあ。

IMG_8535C  116A4760
路地を抜けます。

L1110785C 
このアーチ。
たまらん。
田舎の廃れた飲食街によく「銀座」って名前がついてるんだけど
銀座って名前が付いてる路地裏はたいがい廃れてるような気がする。

L1110787C L1110788C 
路地の脇に、
ん?銭湯跡?
赤線地帯には銭湯とか質屋がありますもんな。

L1110790C L1110791 
この写真館も。。。
ぁゃしぃ建物だなあ~。
カッコイイ。

L1110795C 
あ。朝鮮物干しだ。

L1110796C 
「ちょ、朝鮮物干しってwww」


L1110798C 
そして、これかな?!

L1110800C
てってれーーー!!!!
キターーー!!!
呑スケ止レ看板!
ノミスケトマレ?ノミスケトメレ?
なんて意味じゃろ?
いつごろからここにあるんじゃらほい?
謎が深まる。
これを見たくて東京から来た!

DSC_7325 116A4771 (1)
いやー満足です!

L1110803C L1110804 L1110806C 
多治見の第三の目的地。
西ヶ原遊郭跡。
ここもまた味わいぶけええ一角だなあ。

DSC_7332
ま「もとやんさん、ほら、あそこトマソン。」
おおお!(^^)

  L1110810C L1110811C 
あ、トマソン発見!
高所の無用扉だ。

L1110818C L1110819C 
あたりを散歩しながら、帰りもまた銀座センターを抜けることに。

L1110820C L1110822C 
銀座センター入口の建物の角にはたんたんたぬきと
タイルとブロック塀。

L1110821 
?!?!?!

IMG_4189C
夏休みここに来たときはいいカンジの喫茶店?BAR?が
あったんですが。
この3か月で消滅したみたいです。。。
うーん。。。ザソネソザマス。。。

L1110823C
したっけ、あああ!原爆型トマソン!
ここにもあったか!

L1110825
うちのヘルゲが階段の上の闇の中をじっと見てたっけ、
なにか悪魔でも住んでるのかと思ったら、

L1110826C
ネコちゃんが駆け下りてきた!
キミキャワイイね!!!
ゴロニャ~ン!!!
多治見ネコちゃん!(^^)

23622074_413108442439390_2506844696150151440_n L1110827C
ん~人懐っこいな~w。
かわいいなあ~www(^^)
ネコスキw(^^)

L1110828C 
商店街の中にある無用井戸。


L1110830C 
あ、あそこにもトマソン!
うーん。B級スポットだらけだな多治見は!
大好きです!

L1110831C 
では、いきますか。
満足満足!(^^)

L1110832 
したっけ船長いきなし停まったとおもったら、
アハハ!無用門だ!蒸発型ですなこれは!

L1110836C L1110834C
土岐川を超える我々NFK御一行様と
うしろに見えるプリウスと軽バンは
京都の神風グッドフェローズの御一行様。

L1110837C L1110840C
これからみんなで東京に帰ります!
わしは仕事や!店バックせな!
CPW開店時間にはいまからなら間に合うな。

L1110846C
L1110873 L1110882 
そしてこの日は野崎さんも単車でいっしょに小牧からCPWまで
我々といっしょに走ることに!
うおおお!いいっすね~!!!
みんなでCPWいきやしょう!

L1110885 
野崎さんのチョッパーがちっちゃいコフィンタンクだもんで
帰り道は各駅停車でございます。
わしらも2か所に一回はガソリン入れるんで
あんま気にならんかったな。
つーか前の日の晩みんなで山奥の池まで走りいったっけ
野崎さんおれらが知らん間にガス欠喰らったみたいで!
ひーーーっ!!!
あんな真っ暗な山奥でガス欠とかいってまぢホラー。。。

L1110887C L1110897 L1110905  23622361_893819510783782_246286083370890672_n
では行きますか。
リッター4発の単車の巡航速度にSRのチョッパーで
喰らいついてくる野崎さん。
京都南から名古屋のRIGIDまで案内してくれたときも
いかつい走りを見せてくれてたので
走りには信頼がもともとあった。

L1110914 
キブっちんちんのCB。
今回初めてのおつーりんぐだったんだけど、
いやー、さすが当時世界最速。世界初ホンダの量産4発。
場末ディクスの巡行スピードについてったなあ~。

L1110915C 
そしてフル満載場末ディクス!
安定の高速巡行。

DSC_7337 DSC_7584 DSC_7694 DSC_7740 DSC_7784


23622026_893819424117124_4390672800287207786_n (1) 23658577_893819514117115_1529964263305632573_n 23621638_893819507450449_2135056364571742070_n 23658737_893819527450447_3137624130495512249_n 23621695_413221159094785_2877947292884277583_n L1110968 L1110972  116A4836
富士山がキレイだな~。
そして、寒い。

L1110982 
まぢ寒い!

L1110986C 
あともうちょっとでCPW!

L1110987
そして、10:50
CPW到着!
みんなおつかれー!!!

L1110988 
まさかジャイくんたちといっしょに場末ツアーズして
走ってみんなでCPWバックするとはねー。
思ってもいなかったよ!
付き合ってくれてあざました!

L1110990 L1110993 L1110997C L1110999 L1120004 L1120006 L1120015 
みんなおつかれ~~~!!!!
おうちに帰るまではおつーりんぐだからねー!
気を付けてねー!
ゴッドスピードユー!
ほんと今回もわしが行きたいところばかし付き合ってくれて
ほんとありがとねえ!!!
おかげでむちゃくちゃ楽しかったっす!

L1120017 
野崎さんのSRチョッパー。
いいんだなこれがまた。
おれもまたSR乗りたくなってきた!

L1120023C 
跨らしてもらううちの奥さんw。

L1120025C L1120026C
ほんで、これから野崎さんやグッドフェローズのみんなで
焼肉要塞いくそうで!
おおおwww。
場所は、あそこで、あれが目印だから!
迷ったら連絡ください!
みんなほんとありがとうございます!
いつもいつもほんとたくさんお買い物してってくださってすいません!
じゃ、みなはん気を付けて!
ありがとねー!!!
ゴッドスピードユー!


と、こんなカンジで土曜の夜から日曜日の朝にかけて
満喫しまくったこないだの週末でやんしたw(^^)
ともだちっていいな!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿