2017-11-27

CPW OF THE DAY

YOSHITAKA KOMOさん(@ystkkm)がシェアした投稿 -
朝起きて、ケータイ見たら、
うほほ?
コーモキン防衛大臣撮!!!
わー!(^^)

したっけ、あれ?
テッシーもわしの写真をあげてた!
うほほwww。

ふたりともナイスキャメラメン!
どうもありがとうねえ!!!(^^)

L1120283 L1120286 L1120285
写真集NO FUTURE TOKYO中身チラ見せ。
わしの写真ってものには芸術性っていうものがまったくない、
調査、記録、報告、っていう流れの中での
証拠写真が詰め込まれた写真集っていう類のものだと
おれは思ってます。
もし写真に芸術性を感じるのであるとしたら、それは被写体のヒトや建物やモノが
芸術性の高いものだと思ってもらえるのが正しいのかもしれないです。
ほんとに中に出てくる人たちがカッコイイし、
わしがその場その場にいれたことは幸運だと思う。
撮りたいモノを撮る、撮りたいモノを撮りにいく、
わしの写真なんてものはただ、シンプルに、それだけなんです。
そんな写真が詰め込まれてます。
インターネット上で垂れ流すのと違って、
ひとつの本という物体にその時その時の様子が詰め込まれてるのが
この写真集です。

最初につくったNO FUTURE JAPANから12年、
前回のNO FUTURE TOKYOから8年、
また本にしたい写真がたくさん詰まった一冊がまもなくできあがりそうなので
みなさん!どうぞ!どうぞ!よろしくお願いします!

きのう1日でたくさんの方から
「写真集、予約できますか?」
とのお問合せをいただきましてほんと感謝です!
死ぬほどうれしいです!
アメリカで印刷そこから発送、税関を無事抜けCPWに到着するわけなんですが
おれの手元に来て、中身を確認するまで、
ほんと不安で不安で予約承るような精神状態じゃないことを
どうかご了承ください!
もともとアスペ気味なおれで、予約とか承っちゃうとこんがらがっちゃうので
CPW自体お取り置き制度でなく早い者勝ちシステムを
採用させていただいておりますことを
ご理解の程よろしくお願いします。

まあ、70冊もあるんで、、、
予約してくださるほどじゃないとは思うので。。。

あと10日前後で入荷する予定なんですがそしたらわし、
ここでお知らせして、ショッピングカートにアップしますので
ポチっとなしてくださるか
CPWまでおひまでしたらぜひ足を運んでいただくかして、
それまですいません!少々お待ちください!
よろしくお願いします!



L1120226
きのうはうっちー!
うおお!ひさしぶりやねえ!!!
サラリーマン辞めてまたジュエリーの仕事する可能性が出てきたそうで!
ええやないですか!
元々カリスマアクセサリーショップ店員さんだったから
絶対そのほうがうっちーに合ってると思うよ!
がんばってね!!!

L1120227 L1120228
日曜日の午後、憩いの場を求めて
日々一生懸命働くおっさんたちが集まるスケートショップ、
CPW。
みんな来てくれてありがとうございます!

L1120230
ILLEFFECTSの3人!バルガーくんにTKにマタタビートセンパイ!
この日はTMKがいなかったけど。
彼ら、ほんといいクルーだと思う。
いつも刺激もらってますありがとうw(^^)

L1120234
りゅうじのハーレー!
おれはハーレーを女子大生のルイビトンだと思ってみてる節があるんだけど
この単車のオーラはそんなんじゃないな。
いろいろ詰まってんなあ!
成功者の証だなw。ステイタス!
カッコイイね!(^^)

L1120238
環境破壊大臣!
マーニカッコイイなあ。
由緒正しいリアルカフェレーサー。
マン島の匂いを感じる。。。マン島行ったことないけど。
ビバ!アゴスチーニ!
ZEKE聴きたくなりますなwww。

L1120256
これからTMKがぶっこわしちゃったまねき猫を買いに
豪徳寺まで!
ほんじゃーねー!!!
いつもありがとねえ!!!
新しいスピーカーぶっこんでからのブロックパーティーまだ行けてないんだよな。
今度必ず伺います!


L1120259
バルガーくんたちとところてん方式で登場!
ズビズビズババさん!

L1120260
おっさんたちと世田谷マダム(後ろに見えるラビット)が
交差する町。

L1120262 L1120265
じゃ、りゅうじ、またねー!
430買おうぜ!
わしもカー買う!もう一台!必ず!
ヘルゲもクラウン買うし!
人生一回命はひとつ!
死ぬベッドの上で、ああ、あんとき欲しかったあのクルマ、乗りたかったな。。。ガクッ
っていうのをなるべくしたくないよね。
わしはそうなりたくないからバンドやるって決めた!
つーかりゅうじベース担当よろしくお願いしますw(^^)
ボーカルがヘルゲにドラムはともちゃんwww。
超絶コミュ障のこのふたりw。
まぢガラが悪いバンドになりそうで楽しみにしておりやすw。
ゴッドスピードユー!

L1120275 L1120277
日が暮れるころに通りすがった近所のお友達、
ノマちゃんイエィイー!
ビカビカに洗車したあとかな、愛情を感じるw。

L1120274
マフラー変えたっていって喜んでた!
ノ「自宅のガレージでせっほせっほ変えてました!(^^)」
中間パイプも持ってるそうで。
それ買えたらフルストレート!いわゆる直管!
いっちゃいましょう!www
「はい!そうしたいです!直管にしたら、ここの前だけはアクセル緩めて
おとなしく通り過ぎることにしますw(^^)」
え?なんでやねんw。ガンガン踏んでって~!www
そしたらわし中にいても、あw、ノマちゃんやw、って気が付くじゃんねw。
ゴッドファーザーもついでにぶっこむといいよw。
うちのおセドはラクカラーチャぶっこんでるよw。

ノマちゃん寄ってってくれてありがとねー!(^^)
直管楽しみにしてます!

L1120269
京成小岩からいつも遊びに来てくださる大湊さん!
いつも遠いとこありがとうございます!
またどっか遊びにいきましょー!(^^)
ありがとうございました!
ゴッドスピードユー!

L1120271
ズババさんもまたねー!(^^)
ゴッドスピードユー!

L1120280 L1120281
免停番長のモロシ!あと1点!wwwやばいよやばいよwww
シャブナッツ売り切れててごめんねごめんねー!!!
しばらくおとなしく走るといいよwww。
つーかトランダ2、爆音だからなあwww。
ムリだなwww。
モロシ逃げて~~~!www
気を付けてね~!!!
ゴッドスピードユー!




0 件のコメント:

コメントを投稿