2017-11-26

CPW OF THE DAY/NFK場末ツアーズ横浜編

L1120106 L1120109 
きのうステッカーボムらしていただいたスズキの最速バイク、
隼!
をボムらしていただきましたw。

L1120108 
テールには
をボムらしていただきましたw。
暗がりの路上に駐車してるときとか
反射ステッカーがあると、なんか安心しますw。
クルマのライトに対して反射しそうなところを考えて
貼るとええと思います。
わしなんか最近フロントカウルの対向車線側に反射ステッカー
ボムるようにしたりしてますw。
ケツだったら右後ろのシートカウルにとか、
お好みでええと思いますw。

L1120111 
そしてヘルゲさん!
SxTxU 前掛けゲット!
お待たせしました!
すいません、まだブツが揃わなくて発送できてなくて
お待ちになってるみなさま!
もうしばしお待ちくださいませ!

L1120112 L1120113 
きのうの夜の土曜日のサタデーナイトCPW。

L1120115 
なんと奈良から!
おいでくださったクボリさんとお連れさん!
わしのセンパイ、カンノリセンパイのお知り合いって
おっしゃってて、うおおw。
遠いところわざわざありがとうございました!
まぢアガったです!

IMG_8735 IMG_8738
そして、閉店後、集まってたNFK連中と
今回はオマエイしゃんの場末ディクス号におれらのチャリ積んで、
ひさしぶりに場末ツアーズ!
今回は横浜!

IMG_8744C 
リンリン楽しいぜ~イエィイ~!(^^)

IMG_8746C 
まず最初に辿りついたのが
fullsizeoutput_6b2
ここに味わい深いい路地裏があるのです。

IMG_8749C
昭和レトロなゲーム機とかガチャガチャとか
そのまんま残ってたりして。

あたりをチャリでリンリンしながら
たしかここらへん赤線地帯だったから
どっかカフェー建築が残ってるのかと思ったら、

IMG_8757C 
おっとー。
これはずいぶん立派な遊郭跡だな!
やばー!偶然見つけるとアガるなあ!

L1120127
雨戸の戸袋、っていうのかな、
装飾がしてあっていかにも感がでとった。

ほかにもう一軒、お目当てのカフェー建築があったはずなんだけど
コインパーになってたザソネソ。

じゃ、次のエリアいきますか。
で向かった先は

IMG_8762C 
ここにお目当てのカフェー建築があるんだよね!
これを見に世田谷から来た!

L1120130 L1120129 L1120132 fullsizeoutput_6ac
この売春宿の遺構のオーラ、たまらんなあ。
すごいなほんと。

IMG_8764C IMG_8769C
ここも有名な物件。
すごいよなこんな狭い路地にたたずむカンジが。
まわりをビルに囲まれてる中にあるの。
族族するなあ。

L1120134 
風俗街の路地裏を場末ツアーズ。

L1120144 
うおお!日本じゃ珍しいなデカいミューラル!

L1120147 L1120149 L1120152 
黄金町のチョンの間跡の路地裏をリンリン部隊!
ここ、どらえもんでジャイアンがジャイアンリサイタルのビラを
トタンの壁に貼りまくってる絵があるんだけど
その絵の路地にそっくりだなw。
あの絵、また見たいな。
ダレかジャイアンがジャイアンリサイタルのビラを
路地裏でトタンの壁に貼りながらバラまいてる絵を知ってる人がいたら
教えてくださいw。
すげえスキなんだよなああの絵。。。

L1120163
横浜が庭のようなオマエイ船長に連れられたどり着いたのは
お、都橋商店街じゃないですかw。
ずっとわし、トバシ、トバシ商店街や、って言ってたっけ、
オマエイがハァ?みたいな顔しててヘンだなっておもったら
ミヤコバシって読むんですなw。

L1120167
あ!おヘルよ!
あの顔を出す穴からケツを出してくれ!

L1120170
「お、押忍。。。」
アハハwww。ケツじゃないけどおもしろいw(^^)
いいですね~w。

L1120166 L1120164
したっけ、おっとーまぢすかむちゃくちゃカッコイイZが!
う~!しヴいっす~!
横浜らしいおしゃれなカフェレーサー!
いいですなあ。
このオーラはマネできねえっす。
年季が違う。

L1120172
おっとー。ビバロの競輪ピストやないですか。
フラミンゴフェンダーの付け方とか
フロントキャリアとか、これはもしかしたら
クリオシティーとかの現役メッセンジャーのヒトの
ゴト車かもしれませんねえ。
しヴいなあ~!いいなあ~メッセンジャーバイクはやっぱ!

L1120174
いやー楽しいw(^^)
お散歩リンリンは楽しいですなほんとw。

L1120176
fullsizeoutput_6a8 
横浜の夜景。
いかがわしいネオンがキレイよねえw。

L1120188C L1120191 L1120194 
キモイダさんに教えてもらったホモ映画館を見たりw、

L1120205
これもオマエイさんに連れてきてもらった
でかいグラフィティ。
いいなあ~!

L1120215 
ッピ「こ、これ、無用扉じゃないです?!?!」
最近トマソンにハマッたッピーザが
執念でみつけた無用扉!

L1120220 L1120223 
いやー、楽しかった!


L1120225
おかしゃんただいまー!(^^)

と、こんなカンジでみんなで路地裏リンリンしてましたw。
おつかれっした!



0 件のコメント:

コメントを投稿