2017-12-13

CPW OF THE DAY

L1130555 
わしのZ1000LTD。
愛して止まない。
自分でも、もう一台同じの作れ、と言われても絶対にムリw。
ご存じの方も多いと思うんやけど、
おれのZにボムられてるステッカーのほとんどはいろんな人たちから
いただいたものばかり。
カネを払えばどんなカスタムペイントでもできると思うけど、
ステッカーボムっていうのはカネじゃ買えないサムシングのひとつ。
おれにステッカーをくださったヒトの思いが一枚一枚に籠ってる。
唯一無二の存在。ダレもマネできないと思う。
おなじのもう一台作れって言われてもわし自身が無理やしwww。

L1130611 L1130613
ジーニーさんからHADES MCの布パッチ、
あとゆうくんからMxCxMxCの布パッチ、
いただいたのでありがたくわしのディッキーズに
ボムらしていただきました。

L1130610
神風グッドフェローズのジャイくんからいただいた
足腰御守。
ジャイくんもそうだけど、おれの骨折を心配してくれて御守いくつか
いただいたの、ぜんぶ腰からぶら下げさせてもらっております。
みんなほんとありがとう(T~T)

L1130606
ロッドショーで自分用にゲットしたケンメリパトカー!
わしのZにボムっといたw(^^)
ちょーカッケーw(^^)

L1130603C
CPW初のシルバーアクセ!
入荷しました!
店に入ってすぐ、天井からぶらさがってるピストのフレームから
ぶらさがっておりますので
みなさん!どうぞ!どうぞどうぞ! 

L1130552
きのうはOTHERS BCのヨウちゃんご来店CPWありがとねえ!(^^)
63インパラとベンツを売って、
また63インパラゲットしたというw。
熱い!!!www

L1130557
本日はわしのおセドの修理があがったので
ローチャリ屋さんに取りにいってまいりましたw(^^)

L1130556
ひー!うれしー!
つーかピカピカやない!
洗車してくれたんですなすいやせん!

L1130561 L1130560
わしこないだ当時物のKENWOODのイルミ付き置き型スピーカーを
ゲットしたんですよ。
それを装着してもらうのに、鉄板からとか造ってもらって。
純正の雰囲気をこわさないようにって、
だいぶ大がかりな作業でやってもらっちゃいました。

L1130562 L1130563
排気漏れの原因だったタイコ!
もうボロボロw。
さようならw。

L1130565
そして新に作り直してもらった中間パイプ!
触媒のヒートガードもちゃんと溶接してもらって
もうカシャカシャ音がしなくなった!
わーい!(^^)

L1130570 L1130564 L1130567
走行距離が少ないキレイな個体なんやけど、
やっぱし年式相応にヤレてる部分があったり
引きずったあとがサビてたりしてたから
今度直そうっと。

L1130573
ブレーキの警告ランプがついてたんだけど
ブレーキフルードが漏れてた!
ひーっ!
今度マスターシリンダーをオーバーホールしてもらうっす。

L1130574
工場の中をチラチラ眺めてたっけ、
あれ?もしや?
おにいちゃんのラビットの風防
しかも写真の一枚、わしがCPWでおにいちゃん遊びに来てくれたときに
撮ったやつや!!!
おおおお。。。
おおおおおおお。。。

L1130577
あー!おにいちゃんのラビット!
大事にカバーをかけて置いてあった。
そう、このラビット。このラビットに出会ってなかったら
おれたぶんいまラビットに載ってなかったかもしんない。

しかもおれ、むかし大黒で真次郎くんとニアミスしてたんよね!
便所前に金色のクーペデビルが停まってたのが
あれ、実は真次郎くんのだったっつうw。

L1130578 L1130579
イエィイー!
ひとっぷろあびたカンジ~!
うれしー!(^^)
古田くんどうもありがとうございました!!!
マスターシリンダー治してもらいにまたちかぢか伺います!!!

L1130593
うちの奥さんととことこお散歩してたら、
あーーーー!!!!
あんなとこにトマソン!!!!
原爆型!!!!!!
こんな近所に!!!気が付かんかった!!!

L1130615 
で、さっき泉くんがご来店CPWしてくださってありがとうございました。
ゲットしてくださったのが
さっき入荷したばかしのミニスカルペンダントトップ!
泉くんどうもありがとう!!!
わしうれしいっす!

L1130616
さっそくキーホルダーをカスタムされてました!
いいですね~w。
なんかおれもシルバーに興味もってきたぞーw。

ご来店CPWしてくださったみなさん、
どうもありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿