2017-12-15

CPW OF THE DAY

L1130631
きのうの閉店後、
うちの奥さんとヘルゲと3人で、

L1130636
渋谷へ。
目がチカチカする季節になりましたな!

L1130637
はぁ~。緊張する~。

L1130638
お邪魔します!

L1130639
岸さんおざーす!!!
写真集が出来上がりましたので、
お持ちにあがりやした!

L1130646
わしの名前を書かせていただきまして、、、

L1130647
岸さん、どうぞ!どうぞどうぞです!!!

L1130652
わー。ほんとうに恥ずかしいwww。
あつしくん、ジョンさん、こんばんはw。

L1130657
わ「ここがー、わしらのー、たまり場のー、
廃墟の線路前ですw(^^)」

L1130665
八百辰。元八百屋さんの中華屋さん。
以前こちらで岸さんにむかしごちそうしていただいたことがあるんですが
いやー、ほんとにおいしくて。
いろんなものをごちそうしていただたのですが
どれもおいしかったなあ。
ここの御主人がお亡くなりになられたそうで。
もう祭壇はなくて、通常営業されておりました。
御主人のご冥福をお祈りします。

L1130671
じゃ、としさん!
また!
あつしくんとジョンさんも!
おつかれさまでした!(^^)

L1130676
帰り道、ツックーモ寄って
CPWバックしました(^^)

冬ーってカンジな渋谷でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿