2018-01-12

CPW OF THE DAY

26219815_919928848172848_1583681277163903848_n 
先日のわしらの初ライブの余韻を引きずったまんま
わしは見事に風邪をこじらせました。

ベッドで横になってたら、
どうやら外にコーモキン防衛大臣とオマエイしゃんがいてて、
なにやら富津に庄Jのとこ遊びいくっつって、
「もとやんさん、行きますか?」
はい行きます。

L1150507 
庄Jひさしぶりやねー!
あけおめー!
元気そうでなによりw(^^)

L1150510 
コーモキン防衛大臣とオマエイは2日連ちゃんのBAR卍。

L1150511 
お。なんかシャカシャカしてる!
バーテンダーみたいやん!
カッコイイよ~w(^^)

L1150515 
わしは風邪でグラグラしながらおとなしくマッドストーンを
みさしていただいておりやした。

L1150519 
ほんじゃふたりとも連れてってくれてありがとねー!
またねー!(^^)

L1150522 
したっけ、ああああ!!!
松永社長!!!
あけましておめでとうございます!
ほんとはわしがZファーザー伺わなきゃいけないのに
そんなそんなわざわざ来ていただいて恐縮です!

L1150521 
春日部からはまえださん。
そして、松永社長、「なにもとやんくん、バンドやってるの?!」
は、はい。。。はずかしながらそうなんですwww。
こないだ結成して、こないだ初めてのライブだったんですw。
めちゃくちゃでしたけど楽しかったですwww。
「もとやんくん、ガンガンやったほうがいいよ!!!」
マヂスカがんばります!!!

いやー、社長にまさか応援されるだなんて
恐縮です!

L1150525 L1150527 
松永社長がお帰りになられてから
ご来店CPWしてくださったのは
北村さん!
うちの奥さんのとしひ子がトルコンオイルをお漏らししだしたので
修理をお願いしたのでした!
よろしくお願いします!
としひ子が終わったら、次はわしの荒鷲号、
こないだからエンジンかからなくなっちゃって!
そっちもよろしくお願いしますw(^^)

そしてこのあとわしは絶不調に陥り、
このあと2日間、起き上がれなくなってた。
お休みしてすいやせん。

L1150528 
そして体調がよくなった今日!
店復活!
したっけ、浅草からピストではるばるご来店CPWしてくださったのは
ジェシーくん!
どーも!どーもどーも!
おひさしぶりでやんすw(^^)

L1150532 
ジェ「ラビットいいなあ~。欲しいなあ~。」
ジェシーくん、絶対ラビット好きだと思うよw。
スケボー乗ってるみたいだもんねw。
ボテ箱積んで、クリエイティブカラー満載ですよw。

L1150534 
したっけ、ご来店CPWしてくださったのは
うおお!森重さん!!!
おざーーーす!!!

森「新しい自転車買ったんだ!なんかステッカー貼ってよ!」

いいんですか?マヂスカ。
光栄です!

26829247_1895403357368189_1456502386_o
ではお言葉に甘えてw。
チャリのイーストサイドとウエストサイド、両側にボムらしていただきやすw。

26829237_1895403380701520_1656942760_o
森「ロブゾンビみたいだねえ!」
わしですか?いやいやいや!恐縮ですwww。

L1150535 26828988_1895403330701525_1321403015_o
蛍光ピンクのフレームに
うちのカミナリCPWの黒Lがよく似合いますね~!
カッケ~!ひーっ!

L1150537
森重さんありがとうございました!(^^)


L1150540
暗くなる前に浅草バックするジェシーくんと
2ショット写真塾!
わーい!(^^)
うれしいwww。
わしのピストのリアのリムはESOWリムやもんねw。

L1150544 L1150545
ジェシーくんが長年乗ってるブリヂストンの競輪フレームのシートチューブには
カミナリCPWの白S
ひ~!あざ~す!(^^)

L1150547
ほんじゃー気を付けてねー!!!

といって、10分後、、、
ジェシーくんから電話が。

「もとやん、事故った。」

マーヂースーカー。
いま現場いきやす。

26853514_10155400891743668_2036041714_o
あーあ!
大したケガがなくてよかった!
でも、ピストで浅草バックはツラいね。
店閉めて送ってきますわ。

L1150550
L1150549 L1150548
その前に調書取らなきゃっていうんで玉警いきました。
が、けっこう待たされたなあ。

L1150551 L1150552
したっけ、うちの奥さん、交通事故係のところでわーわー言い出して、
「あ、もう帰っても大丈夫です!
今度こちらから調書取りに伺いますので!」
アハハ!すげえwww。うちの奥さんwww。

L1150553
うちのハイエースにチャリとジェシーくん積んで
浅草バックしやす!
本日お店は早じまいさしていただきます。

L1150554
帰りにうちの奥さんとデンジャーいってステーキ喰って
おデートしてきましたw(^^)
病み上がり、ひさしぶりにおいしくごはんが食べれたなあ!
ニク喰って元気が出た!

L1150557
そしてESOWステッカーを
わしのギターにボムらしていただきました!
わーい!!!
むっちゃうれしい!!!
ひーっ!!!

明日から通常運転でがんばります!!!
みなさまのご来店CPW心よりお待ちしております!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿