2018-01-14

CPW OF THE DAY

L1150555 L1150557 
わしのくっそパンクSGにESOWくんにいただいたステッカーを
ボムらしていただきました!

L1150558
おがーくんからオフラインのチラシが届いた!
4月1日ですね!
伺います!遊びに!
おがーくんいつもありがとねー!

L1150560 L1150561
ひさしぶりに豆腐屋さんのガミノくん!
XSでご来店CPW!おざーす!

L1150562 L1150563
あとからピロシくんも合流!
あけおめです!

L1150564 L1150565 L1150566
ガミノさんがしてるシルバーアクセ、かっこよいなあ。
ストップライトのかー。
いいなー。ほしいなあ~。

L1150568
いつも明るいガミノくんw。
シルバーアクセじゃらじゃらしててカッコイイなあw。

L1150569
お。うちのバンドメンバーw。

L1150572 L1150573 L1150575
ほんじゃピロシくん、ガミノくん、ありがとねえ!
お気をつけて!
ゴッドスピードユー!!!

L1150580
ズババさんのコルさんい車高調がはいって、
ちょっと車高下がってたw。
そしてまたステッカーボムってたw。

L1150582
ギターの練習をちょくちょくしてますw。
あんま外に音漏れしてないみたいだからよかったw。
イケるw。

L1150585 L1150587 L1150591
きのういらしたZ400FXとZ1000MK2の
お客様は神様たち!
しヴいなあ~やっぱ!

L1150598
そしてこれから我々はレコーディングなのですw。

L1150601
これからZファーザーに行かれるそうで!
社長によろしくお伝えください!
ありがとうございました!
ゴッドスピードユー!

L1150605
L1150607
やあギンちゃんw(^^)
かわいいねえw(^^)
おとうさんたちといっしょにスタジオいくかw。

L1150612 L1150615 L1150617 L1150620
きのうはレコーディング!

L1150622
歌の歌詞!
ゴーマッド!ゴーマッド!ゴーマッド!
マッド1000!

L1150630
ギンちゃんも爆音でギター鳴らすかいw。
きもちいいよねw。

L1150674 
プロデューサーりゅうじ!

L1150676 
ドラムのともちゃん!

L1150657 
うちのバンドのマネージャー!
ギターのやつとできてるw。

L1150651
夜が暴走してる。

L1150690 
レコーディング終わるのが遅くなっちゃって
でも1時まで開いててほんといいとこがあるんですはいw。

L1150693 L1150696
みんなおつかれ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿