2018-01-31

CPW OF THE DAY/わし誕生日!

L1170276 
きのうのCPW!
なんと清水から狂犬とまりさん!
おおおw。平日なのにわざわざ来てくれたんですな!
ありがとねえ!!!
わしが誕生日だからってなんだかたくさんいただいちゃって。
いつもほんとすんません、ありがとうございます!

L1170279 
清水を盛り上げていきたい隊長、狂犬!
なんかイベントやるとき必ず行くから!
みんなで単車で!ギター持って!バンドで!

L1170281 
路面凍ってるかもしれんのでね!
気を付けてね!!!
ほんとありがとねえ!!!
うれしかったっす!!!

L1170282 
あったかくなったらデビロック復活さしたいな!
わしのマッドGTが売れたお金で!w
アハハ!(^^)

L1170283 
したっけ、おっとー!
ッピーザにバルちゃんそしてズババさん!
まー。まぢすかー。
わしうれしいなあ~。
みんな来てくれてありがとう!!!

L1170286 L1170289 
じゃ、バルガーくん、またねー!
ありがとねえ!

L1170290 
したっけ、うちら家族でわしのお誕生日を祝ってくれるっていうんで、
じゃ、ズババさんもッピーザもいっしょにいきやすか?
いきやしょう!(^^)

うちの奥さん「アングリーんとこピザ食べにいこう!」

お!
いいっすね~!!!

したっけ、


L1170293 
?!?!?!?!?!
なになに?!?!?!?!
ええええ?!?!??!?!

どうしたのみんな?!?!?!


L1170297 
わー!御花までいただいちゃって!
アナちゃん、キャバテン、ありがとう!!!
わー、地獄みたい!カッコイイ~!!!

L1170301 
ひさしぶりにきぶおちんちん、
それに三重からどんちゃんまで!!!

ど「新幹線乗ってきましたw」

まぢかー!わざわざ!
なんか悪いなー。ありがとう!!
ひーっ!!!

L1170299 
わしが到着するちょっと前までりゅうじが来てくれてたみたい!
わしのファイヤーバード!!!
3ピックアップから1ピックアップに1ボリュームオンリーの
くっそパンク仕様にまた魔改造してくれたの!
こないだスタジオで繋げたっけ、むちゃくちゃハウリングおこしてて
それも対策してくれたみたいで。
やばーりゅうじいつもほんとありがとう!!!
ちょーうれしい!!!

L1170303 L1170305 
おおお!!!
山梨からはだいちゃんがニューマシンで来ましたよ!
テールカウルがCBXwww。
違和感ないねえ!
カッコイイ単車やなあ!!!
うれしいなあwだいちゃん来てくれて!!!

L1170308 
川越から川越さん!
あたらしいジョブに就いたらしく、
研修が新潟だとか。
おれに会ってからそのまま新幹線で新潟直行かー。
まぢかーこーちゃん。
わざわざ来てくれてありがとねー!!!

L1170310 L1170312 
飲食店街の雑居ビルの廊下には
NFK連中の単車がね。
このくっそ寒い中。
来てくれてありがとねえ。。。

L1170315 L1170317 
バルガーくんがなんだか世紀末っぽくなってきたなあw。
ストリートDJとパンクの融合。
イカすなあ。

L1170320 L1170323 
お誕生日は武蔵小杉のBAR RUMBLEがサイコーです。
間違いない。


L1170322 L1170325 
肉ニク~!!!

L1170326 
うちの奥さんが
どうやらおれに極秘でみんなを呼んでくれてて
こんなわしのためにお誕生会を開いてくれて。。。
ううっ。。。(T~T)
わし本気でなんも気が付かなかったよ。。。
ほんとうれしいよ。。。
ありがとうねえ。。。


L1170339 L1170336 L1170347 L1170350 L1170353 
ニギニギ・・・ガヤガヤ・・・
楽しいなあwww。
みんなでこんな集まったのなんかひさしぶりやね!!!
今年初やね!!!!


L1170358 
新しくNFKのメンバーになったヤンパンパンのホーマーこと
ショウくん!!!
単車に乗ってないアメリカ帰りのメンバーが欲しかったwww。
このおっさんは間違いないよwww。
これからもよろしくねー!(^^)


L1170371 
あ、だいちゃんそういえば、
狂犬が「卍のカンバン背負ってるんで!走りじゃ負けられないっす!」
って言ってたよwww(^^)

L1170373 
狂「カンベンしてくださいよーもとやんさーん!!!
酔いすぎですよー!!!www」

アハハ!チョッパーとか旧車會ぶっちぎったって
なんの意味もないからねえwww(^^)

L1170376 
アングリーwww。
うちのバンドのドラムの弟!!!www
っていうと
嫌がるwww

ア「なんかそれだとずいぶん下に見られてるキガスルwww」

でもほんとじゃんね!www
アハハ!!!
わし楽しいなあ~www
アナちゃんに何杯かテキーラいただいちゃって
がっつり出来上がってましたw(^^)

L1170378 
ア「もとやん、この日うちらのライブ来て写真撮ってほしいんだけど。」

?!??!!?!
3.11!!!!
マヂカ!ダメや!!!
わしらもライブや!!!下北沢で!!!
あーザンネン!マヂカー。

ア「KYUSSのボーカルがやってたバンドが来るよ」

マヂカー。わしKYUSS大好きやで。。。
きーっ!
ごめんねアングリー。
今度なんかのタイミングでぜひ撮りに行かせてもらいます!

L1170384 
みんな翌日仕事なのに遅くまでありがとねえ。

L1170393 L1170396 L1170400 L1170408 L1170412 L1170414 
みんなありがとねー!!!
ゴッドスピードユー!!!


L1170419 
清水と三重のNFK。
これからまだ呑みに行くんだねw。
いってらっしゃい!!!

L1170421 L1170422 
CPWバック!!!
いやー、ほんと楽しかった!!!
こんなお誕生日初めてでした!!!

NFK、サイコーだな。
本当に。
心の底からそう思う。


L1170424 L1170427 L1170428 L1170429
これから彼らは君津の庄Jのバー卍まで
遊びに行くそうでw。
元気だなw。
わしは完全に酔っぱらったからうち帰って寝るよwww。
庄Jに会ったらよろしくねー!!!

おれに会って人生が変わった、って
みんな言ってくれるけど、
わしも同じだからw。
わしもみんなと出会って、おかげさまでいい人生が送れてるよ!
感謝しかないっす!

みんな本当にありがとねえ!


0 件のコメント:

コメントを投稿