2018-02-01

CPW OF THE DAY

L1170434 
わしがみんなからいただいたのがこれ!
表?裏?にはSUGI-MANJI、

L1170435 
表?裏?にはノーフューチャークルー!
ひーっ!
デカさも硬さもわし好みなのを
わざわざリサーチしてくれてたみたいでおれに内緒で作ってくれたみたい!
わーい!!!
わしに内緒だもんで、だれが作ってくれたのかはわからんのだけど
うちの奥さん、ジュンさま、まえちゃんもかな?
ほんと感謝です!
わしはギター弾くのへたっぴだから、すぐピックが丸くなっちゃうのよね。
だもんでこんだけ大量にあると、心が安らぐっすw(^^)
みんなありがとう!


27654411_1487833808010166_2488590685694818870_n 
こないだのランブル!
まあ当然中には入りきらないですなw。

27067201_1487834998010047_8553509441759402541_n 
めったに御花なんぞいただくことがないので
なんかテレくさかったけど、うれしかったなあw(^^)
キャバテン、あなちゃん、ありがとうw(^^)

27073264_1487834004676813_6961451704448021662_n 
おかしゃんありがとねえw(^^)とねぎらってるわしのうしろで
うちのボーカルがピースピースw(^^)

まだ余韻をひきづっておりますw。

27650531_10155451557743668_147445317_o 
きょうはわしのくっそパンクSGの調子を見に
中野のミステリーギターのネコくんがご来店CPWしてくださいました!
わーw(^^)おひさしぶりでやんすw。
百人町ゲットー以来!
あこちゃんが連絡してくれて!
助かります!
わしのこのギター、1曲弾き終わるか終わらないかぐらいで
音が狂うんです。
むきーっ!ってすぐわしなるので、ちょっと診てください。

ネ「これはやっぱりナットですな。
ナットの交換とか弦の高さの調整とかして
弾きやすくしておきますんで。」


27591588_10155451557763668_1461386893_n
ネコくんあざます!助かります!
3月のSxTxUライブのときこのコ持ってこうかと。
それまでに間に合えばいいんで。
よろしくお願いします!
あこちゃん、ネコくんに連絡してくださってありがとうございました!

27497521_10155451557793668_1378487649_n
こないだ福岡いってきたというネコくんからいただいたお土産!
おおお!やばー!
福岡にある奇跡の一角、京極街 BY ESOWくん!
ありがたくわしの荒鷲号にボムらしていただきました!(^^)


L1170438C 
そしてわしのメインギターとなったこのくっそパンクFB!
ステッカーボムって、
やっと自分のになったカンジがするのねw。
そして、うちのベースのりゅうじに
3PU 2VOLUME 2TONEだったのを
1PU 1VOLUME
にしてもらったw。
わしはシンプルな回路の音がどうやらスキみたい。

L1170442C
ポジションマークが四角いのが欲しかったのよねw。
ギブソンだとくっそ高い!

このギター、高音がいいなあ。
わしのSGとは違う。ドシロウトのわしでもわかる。
いいギターを買ったなあ~。

がしかし!
もう一本欲しいのでありましたw(^^)

それから、
ゴッドスピードユーとロマンポルノステッカーお待ちのみなさま、
入荷までもうしばしお待ちくださいませ。
よろしくお願いします。

ついこないだ30枚以上あったゴドスピがこんなソッコーで売り切れるとは。
生産が追い付かないって言うの、なんか、カッコイイなw(^^)
みなさんのおかげです!
ありがとうございます!

あ、あと、3日の土曜日は13時から店あけてますので
よかったらぜひ遊びにいらしてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿