2018-03-02

CPW OF THE DAY

L1190189 
店の片づけも終わり、引っ越しもひと段落つきました。
店舗がなくなった今、決まった時間に店を開けるっていうことがなくなっちゃって
すっかり気分はニートくんです。
ってことは、自由にギターを弾けるぜ!(^^)
まあ、店があったときからでもですがw。

L1190190 
こないだうちの奥さんからプレゼントされた
グヤトーンのディストーションが
もうすごいスキでしてw。
ギターウルフみたいなガレージサウンドがするっす!

L1190191 
ビッグマフ子ちゃんももちろんスキなんですが
いまX-2にハマっててちょっとお休み。

今度おれもりゅうじみたいにボードを作ろうw(^^)
ってどうやって?
ちょっとググってみよう。。。
って、こりゃなかなかハードルが高そうな!

L1190188C 
BIC SILVERから新作登場!
わしも首からぶら下げておりますがとても気に入っておりますw(^^)

L1190182 
発売されたばかりのSxTxUナッツ!
1日で売り切れちゃったのですが
また再入荷しますので
ご注文よろしくお願いします!

あと、すいません、
ゴッドスピードユーが入荷待ちですので
よろしくお願いします!

そしてライブ情報です!

27972148_10211211194103706_271274457677785930_n 28168326_10211211194343712_4654151088925405995_n
ご存じの方も多いと思いますが、
来る3・11、もう来週ですな、の日曜日!
下北沢BASEMENTでSxTxUライブです!

そしてわしらのバンド、NO FUTURE KREWも出演さしていただきます!
みなさんのお越しをお待ちしております!
いまからワキワキが止まりません!
みなさんよろしくお願いします!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿