2018-03-04

CPW OF THE DAY

IMG_0528 
これは金曜日の夜。
ジンくんがぶらぶらしてたらたまたま見つけたというSASU/KAMIを観に
わしも行ってきた!
高所扉のトマソンの上から容赦なくボムってるのみて
ハォハァ!!!
ってなったw(^^)

IMG_0533 IMG_0532 
そのあと慶應大学の前の路地裏に寄ってみたり、

IMG_0539 
銀座の路地裏に再訪したりして、
ひとりでまーまー満喫した気分でおりました。

IMG_0544 
まだ見ぬ路地裏を見に東京駅八重洲口にいった。
ここは屋台をしてた人たちが作った路地だそうな。
狭いいい路地だったな。
キレイな路地だったけど。もっときったいないボコボコの路地が
おれはスキなんだけど。

IMG_0553 
それから神田神保町にあるこの有名な喫茶店がある路地裏の写真撮って、

IMG_0569 
東上野を再訪。

L1190214 L1190215 
銀座では年明けの場末ツアーズのときキモイダ先生に連れてきて
もらった銀座の路地裏にあるこのバー。
行ったときはネオンが付いてない日曜日だったもんで
リベンジしようと思ってて。
念願かなったりw(^^)

L1190223 
こんぱる小路を歩いてたら、

L1190222 
一軒お店やってた。
まさに隠れ家!

L1190251 
L1190252 
浅草の東本願寺にはバラック長屋が建ち並んでて
そんな景色が見たくて来たんですはい。

お寺っていうのは、戦災とか震災とかで被災した人たちを
避難所的な役割もしてたみたいで
そのまま住み着いた人たちの通りがそのまま残ってた。

L1190254 
わしの荒鷲号での路地裏散歩はほんと楽しい。

L1190282 
がしかーし!
帰り道の山手通りのガソスタで、ガソリンダダ漏れなの発見!
そして、エンジンがかからない。
んー。くまった。
とりあえずガソスタからでて、道端でキャブばらして
まあ、なんとかエンジンがかかるようになったので
ダッシュで帰宅部。
ひーっ!

L1190290 L1190291 L1190292 L1190293 
これはきのう!
おセドの修理とガラスコーティングが終わったとのことで
町田までズババさんのコルさんに乗せてもらって
おセドを引き上げてきた!
ズババさんありがとう!!!
助かりました!!!

L1190297 
夕方わしらが向かったのは原宿。

L1190296 
広島からLOU画伯が来東京して
個展を開いてるとのことで
会いにいくことに!

L1190299 
ッピーザもいっしょに来てパチリ!

L1190307 
どうやらうちの奥さんがLOUさんの夢によく出てくるとかいって
ウケるw(^^)

L1190316 L1190319 
この方が描く絵は独特で、
うちの奥さんがすごい好きで、うちにも2枚ばかし
絵を飾らせてもらってるんです。

L1190325 L1190326 
個展やってるカフェのすぐ裏にほっそい路地があったから
ッピーザとお散歩することに。

L1190332 
したっけ、あ、こんなとこに出たw。

L1190328 
うおお。きったねえ物置だなあ、と思って
なんのきなしに写真撮ったら、

L1190329 
ッピーザが、
ッ「NECK FACEですよ!」
って、あ!
わしほんとフシアナさんだからなあw。
気づかせてくれてッピーザありがとうw。

L1190337 
LOUちゃんとお友達のマネージャーの方!
いいお友達ですねえ!
いいですねえ!(^^)
再会できてうれしかったです!
お邪魔しました!
次から次へと御来客の方々がいらっしゃるので
わしらはそろそろおいとましますか。
ではでは!


L1190338 L1190340 
じゃ、いきますかw。

といって、着いたのは、

L1190343 
保土ヶ谷。

L1190345 
次から次へと集まってきたぞw。
ではいきますか!

L1190368 L1190395 
ぶんぶ~んやで~~~!!!

L1190403 L1190406 
アクアラインを超え、着いたのは君津。
庄Jの店、BAR 卍。
がしかしいねえ!
21時開店かと思ってたら22時からに変更になってたくさい。
ハラペコ貴族のわれわれはガマンできん!
道向こうにあるビッグボーイでハライッパイ喰っちゃった!

L1190420 L1190416 L1190418 
か~ら~の~
みんなでレッドブルを飲んで、
じゃーねー庄J!
また来るねー!

L1190430 
ではいきますか!

L1190439 
湾岸を走ってたら、

L1190443 L1190444 L1190446 
おおお!ブタ目のチェイサーの街道レーサーが!
ナックルラインがカッコイイ~!

L1190449 L1190455 
レインボーを超え、着いたのは、

L1190460 
渋谷の路地裏。

L1190462 L1190466 
わしらのたまり場、ILLEFFECTSのBLOCK PARTY!

L1190467 
うっちーが白鳥くんといっしょに来てて
ここで合流!

L1190489 
バルガーくんのカノジョ、ジェシカちゃん!
ひさしぶりやねえ!

L1190493 L1190505 L1190510 
CPWがないいま、わしらのたまり場みたいになった近所のガソスタ。
ここで解散かな!
みんなほんじゃーねー!
楽しかったねー!
また走り誘ってくだせえ~!(^^)

L1190514 L1190516 L1190520
で、こんどはクルマに乗り換えて、うちの奥さんとおデートドライブですw(^^)
ほんと乗ってて楽しいしキモチイイからこのセドリック
ほんと大好きw。
これからずっと大事に乗っていくであります。
いい週末でした!
みなさんあざました!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿