2018-03-05

CPW OF THE DAY

L1190525
きのうの日曜日の午後!
そとでジュンさまたちご家族とチルってたら
FINLANDから来たというお客様は神様!
すいませんもうCPWは閉店してまして。。。
「いいんです。あなたに会いに来たのですから。」
遠くからはるばるありがとうございます!

L1190522
EETUくんがご自分で作ったっていうこのピスト
ふがー!ゴイスー!
コロンバスのクロモリパイプを使ってた。
フロントキャリアはステンレス製。
重そうなチャリだなと思いきや持ってみるとすごい軽かった!
びっくり!

L1190523
NINAちゃんのピストもEETUくんが作ったそうで。

道を教えてあげてるやさしいくそ店主。
身なりがこじきのようだなおれ!
こう見えてもボンボンなんですけどね!


L1190528 L1190530
じゃ、EETU-KUN, NINA-CHAN THANK YOU FOR COMING!
GOD SPEED YOU!

フィンランドのヒトかー。
日本語を話そうとする努力とか、
低姿勢なとことか、
アメリカの人たちとは明らかに違う雰囲気だったなあ。

したっけインターネッツを見てたら
フィンランドの人たちの性質について書かれてたの見つけて、
なんかおもろかったw。

L1190532 L1190533
じゅんさまんちのコ、てっぺいちゃんのBMXがカッコイイんだこれ。
ずいぶん乗り込まれてるとこが
使い込まれてる道具感があってとてもいいな。


L1190536
ジ「たぶん日本一軽い16インチBMXだと思う」

へえ!すげえ!

L1190537
こんどおたきさんがスクーター買うとかいって
ラビットがいいみたい!
うちの奥さんのとしひ子がほんといいバイクなんです。
ハイテクがひしめきあってるいまの時代、
やっぱ昭和レトロだな。
モノの大事さだとか暖かさだとかを感じる。



0 件のコメント:

コメントを投稿