2018-03-07

CPW OF THE DAY

Cpw Usuiさん(@cpw_usui)がシェアした投稿 -

SKULL F//CKのまさはるのSKULL F//CK CRUISER!
むかしわしが造らせていただいたチャリ!
まらはるくんによう似合っとりやすw(^^)



ピロシくんのパンヘッドのタンクには
ゴッドスピードユー!
ひーっ!
古いハーレーにも合いますねえ~www。



クニオさんのピスト!
特徴的なツイストZバー
これをピストにぶっこんでるヒトはあんまりいないと思うw。
ポジションも不良なカンジで大好きですw(^^)



こないだLOUちゃん個展でひさしぶりにお会いした
鈴木くんが撮ってくださったマッド1000!
かっこよく撮ってくださってありがとうございました!


これはこないだのブロックパーティーのとき!
どなたか撮ってくださったみたいで!
どうもありがとうございますw。
月初めの土曜日は渋谷のアングラブロックパーリーでまったりしてるのが
ほんとスキでw。
むかしの青山蜂を思い出す。

L1190542 
きのうはうちの奥さんとカーDEおデートしてたら、
な「うふふwwwペニスクリーニングですってw。
ペニクリwww」

L1190549 
わしは川崎の工場地帯の廃線を撮りたくて
付き合ってもらったんです。
もうちょい空が明るかったらなあ!
暗いんだよな廃線は。

L1190553 
あとここ。
たまたま撮ったこの廃線が実は駅の廃墟だったとは
うちに帰って調べたらわかった。

L1190557 
そのあとなんか香ばしい路地があるんでなかろうかと思って
探してあるいてたら、

L1190564 
うおおw。
わしの大好きな未舗装路!!!

L1190574
廃業タバコ屋さんも見つけて
タイル撮ってた。




0 件のコメント:

コメントを投稿