2018-05-27

CPW OF THE DAY/ヘンタイキャンプ@ブナの森キャンプ場

33614540_10155738135348668_4488968662362882048_o 33676556_10155738135503668_270744512022708224_o 
行ってきました!ヘンタイキャンプ@ブナの森キャンプ場!

33674960_10155738135728668_4571138941582835712_o 
CPWブースを出させていただきました!
店主、ちょっとぽんこつになっちゃってたんで
店番をりゅうじとッピーザにやっててもらって、ほんといつもありがとう!
ちょっとわし具合悪くなっちゃって動けなかったんですが
お買い物しに来てくださったみなさん、どうもありがとうございました!
感謝感謝でございます!!!


33653513_10155738135828668_8174766861141934080_o 33743049_10155738135923668_8043487260139585536_o 
テントの中にはDJブース!
わしらNO FUTURE KREWのライブは20時から!


33745560_10155738136033668_6010837130530521088_o 
い~ねっ!(^^)

33780078_10155738136118668_1173080801194016768_o 
おっとー!トイドッグパイセンやないですか!
おざーす!(^^)


33834396_10155738136238668_7636138847956369408_o 
夜になってこれまた妖しい光がええのんよねえw(^^)


33713234_10155738136313668_2047084522553475072_o 33714975_1960046014237256_287494467865280512_n 33610158_1960046320903892_4534542594700476416_n 
ニギニギ・・・ガヤガヤ・・・

33747750_1960045944237263_889751747231219712_n 
わしらの出番でございます!
もうまぢなにやってるのかまったくわかってなかったけど
楽しかったwww。
まさに集団暴走www。
みんな楽しくてわしも楽しければそれだけでいいや!
完全に場違いなわしら暴走族パンクバンドでしたが
みなさん暖かく迎えてくれてありがとうございました!(^^)

33600761_1960045940903930_1954832980132233216_n 33659184_1960046194237238_6817495030249291776_n 33607981_1960046047570586_1235187961029459968_n 
このキャンプ場がある場所っていうのがものっすっごい山奥でして
途中の道がずっとダート!
そのなかひとり単車で来て、夜中にまたひとり下山してった
サイタマ後輩!
さすがズババさんの直系やw。
気を付けて帰るんやで!
ゴッドスピードユー!

IMG_1483C
キャンプにいってかえってきてからまたせっほせっほと
写真をこさえてアップしておりました。

尾道
西脇
京都

ふぅ。やっと旅後半戦の写真をアップしはじめました。
自分の趣味で撮り貯めてる日本各地の路地裏写真ですが、
これらの写真を見て日本の路地裏の魅力みたいなものが
伝わればわしはうれしいなと思ってせっほせっほやっております。


0 件のコメント:

コメントを投稿