2018-05-29

CPW OF THE DAY

L1230983C L1230985C 
NFKぼっちおつーりんぐ最終日、
11年ぶりに再訪したウトロ地区でした。

京都

旅の写真アップし終わった。。。
この達成感。。。


L1230911C L1230086C
4泊5日野宿の旅で合計44か所の路地裏にお邪魔しましたw(^^)
完全に招かざる客のただの不審者野郎ですが、
ほんとすいません!

ちなみに、去年の2017年4月から始まった
NFK場末ツアーズの100回目の路地裏散歩が
浜松のサッポロ街だったはずなんですけどね!
消滅してました!
だもんで田町ランプ横丁かな。
あそこも味わいぶけええいい路地裏でした。
今回の旅で廃業スナックが大好きなのが判明したんですけど、
廃業スナックが一軒その路地にあるだけで、
一気にその路地裏の負のオーラが増すカンジが
たまらんw(^^)

L1230982C L1230981C
最後に寄った路地裏がウトロでしたので
おひまなときぜひ見てみてください。
2018年5月現在のウトロ地区の様子です。
次のページにいくと2007年のときに撮ったウトロも見れます。


L1230995 L1230998 
きのうの月曜日!
前の土曜日に運動会だったふりかえ休日だったうちのぎんちゃんを連れて
うちの奥さんと2ケツでおれはMAD GT2で
江の島まで走りに行ってきました!(^^)

L1240031 
すげえたくさん階段あがったなあ!
つぎ来るときはエスカーでいこうwww。

L1240050 
おなかいっぱいやし、満たされたw(^^)


L1240055 
楽しかったなあ江の島w(^^)


L1240066 
うちに帰った来たら、おっとー!
高橋くんじゃないですか!
おざーす!(^^)

L1240069 
テールゲートがスパイダーマンみたくなってたw(^^)


L1240070
高橋くんいつもありがとねー!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿