2018-06-20

CPW OF THE DAY

image3-533x400 
ZIGGYの森重さん!
TBSラジオにおでになられたとき!
ご愛用のロードバイクにうちのステッカーがボムられております!
このステッカー、じつはなにげにわしがボムらしていただいたであります!
っていうジマンです!
わーははは!(^^)
ファンです!森重さんいつもありがとうございます!


35763204_10155789563683668_2974406938588086272_n
入荷未定、入手困難、少量入荷、ありあまるカラーバリエーション
のためお通販してこなかった
ついにお通販解禁!
なぜならばいまうちのお店舗がないんだもんで!
この際にどうぞどうぞ!
よろしくお願いします!

なんだろ、「いい」ステッカーっていうのにはオーラが必ず纏うっす。
デスコウステッカーがいい例ですな。


L1230102C
下にも書かせていただきましたが、
docomoとezwebをお使いのみなさまで
お通販していただいたときにうちからの受注メールが
届かないというお問合せがよくございますので
もし1日~2日経っても受注メールが来ない場合は
たぶんうちからのメールが弾かれちゃってると思います。
そしたらおれから違うメールアカウント使って再度送らせていただきます。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。

つーか、この看板の写真見てたら旅を思い出しちゃったな。
いい旅じゃった。。。


IMG_1352C
高松の場末だったり、



L1230765C 
尾道の廃墟だったり。。。

32748940_2161109164123375_4058339787973591040_n 
高知で出会ったみんなとか。。。
ううっ。。。
グッと来るなああ。

32764302_10155717533913668_6792580586390159360_o 35815018_10155791858378668_2622426294142369792_n 35701229_10155791858393668_2808207161820184576_n 32783808_10155718449188668_3728359872983465984_o
今治で豪雨激雷雨に見舞われ、
ひとり超絶心細く寝てたところ
わざわざ会いに来てくださった
本田さんと黒坂さん。
アガったなあ~。うれしかったなあ~。

L1230003C
大阪の路上で出会ったうちのステッカーをボムってくださってた
フュージョンの方。
ううっ。。。うれしすぎた。。。

L1230846C
寝てたらBENくんと会ったときとか!

32984788_10155720578203668_9077085656911446016_n
バーガークレイジーにいったらふとしくんおらんくて
でもタロウくんがいてw。
3人でマック喰いにいったのとかほんと楽しかったwww(^^)



FILE0336 FILE0327 FILE0366 FILE0350 FILE0324 FILE0326 FILE0354 DSC02365 DSC02364
おれは20年前とけっきょくのところ、なにも変わってないんだな。

最近雨やし、ここんとこあんまり出かけられてないから
またどっか行きたいな!


f0381120_07302666 f0381120_01555161 34047306_10155761003423668_1865853060329242624_n
バンドを始めたのはサイコーだなあw。
始めたのが遅かったから、
CDつくったり、ライブに出演さしてもらったりしながら、
いま無我夢中でみんなに追いつけるようにがんばってます。


35790497_10155789788523668_295039587238019072_o 
きのうはズババさんがうちに遊びにきて、
NAILひさしぶりに行こうかなあ、っていうんで、
まぢすかわしも行きたい!

35744092_10155789788488668_247167830217195520_o 
夕方の環七、MAD1000だと、いちいち引っ張り出すのも、
渋滞の中走るのも、白バイいたりとかいちいちなんかめんどくせえなあと
思うんだけど、
MAD GT2は違う!
気楽に乗れるっていいよね!

35542747_10155789792178668_6481077105311350784_o
そしてひさしぶりにタックリンセンパイに会いにきた!
最近高知のひさおくんに影響されてかよく自撮りをするw。
楽しいw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿