2018-06-25

CPW OF THE DAY/五英睦納涼会

L1250970 
きのうの日曜日のサンデーアフタヌーソ。
ズ「これ、、、」
ん?

L1250972 
!!!!!!!!!
CPW反射布パッチをフロントフェンダーにボムる!!!
布パッチを単車にボムる、っていう行為を最初にやったのは
ズババさんなんだけど
そんなん見たことないwww。
これぞズビズビズババスタイルッス!!!

L1250974 
ヘルゲとバルガーくんも来て、

L1250978 
L1250980 
では、参りましょう。


L1250991 
クヌギセンパイ!
おざーす!!!
今宵はよろしくお願いします!!!
うしろに見えるのは鴨健センパイ!
おつかれさまです!!!

L1250993 
!!!!!!
岸さん!!!
おつかれさまです!!!
今宵はどうぞよろしくお願いします!!!

L1250994 
広島からはありさん!
そしてひさしぶりに名古屋のDJあゆみちゃん!
ヘルズのパーリーのDJですよやばー!!!


L1250983 
うおおお!!!
茂木さん!!!
ご無沙汰しております!!!

L1250986 
したっけ、茂木さん!!!
ひーーーっ!!!!
BEATNIKSのサポートステッカー!!!
茂木さん、ついにビートニクになられたそうで
おめでとうございます!
日本人唯一のメンバー!!!

BEATNIKSといえば、

DSCF1676 
ニューヨークシティーの当時親分であった
スティーブボンジ先生。

DSCF1675 DSCF1663 
ボンジ先生、ヘルズエンジェルスでもありながら
ビートニクスメンバーでもあるんで、
いつも紫を身に着けておられるのが
なんかとてもかっこよくて勝手に憧れております。


08-12-06 064のコピー 08-12-06 172のコピー 
いまからちょうど10年前の2008年、
このとき来日ボンジ先生が来日されたとき、みんなで走りいったんですけど、
楽しかったなーw。

08-12-06 191のコピー 
みんなで鎌倉にあったチェリーさんの工房にいったのが
すげえいい思い出です。

L1250995 
そして話をもどして舟のなか。
まだ乾杯の音頭を取るまえ。
むかしだったらもうこの時点で目の前にあるごはんが
キレイに手がつかずにちゃんとあるw。
むかしおれあんまよくわからんから全部喰っちゃってた!
行儀がいいわしら!(^^)

L1260128 
キモチイイなあ~~~w(^^)


L1260075 
WORLD FAMOUS クリスさん!!!

L1260074 
ギターウルフのビリーさんの遺骨をまぶした刺青。
ビリーさんのマブダチだったクリスさん。

L1260072 
うちのボーカルとクリスさん。
いい2ショット!あざーす!

L1260079 
いい集合写真(^^)


L1260084 
夕暮れ時がほんとうにきれいな東京湾。

L1260086 L1260100 
ギターウルフのセイジさん!
と奥様!
うおおお!!!UFOロマンティック!!!
なんてステキなご夫婦!!!

L1260136 
KSKセンパイとトモさんご家族!

L1260139 L1260145 
トシさんにそっと半纏を後ろからかけてあげてる岸さんを
パシャリ。

わしはほんとうにいいセンパイ連中に恵まれたなあ。
おれの道しるべであります。

L1260151 L1260153
帰り道の単車もきもちよかったなあ~!!!

サイコーな日曜日でした!!!

そのおつりを喰らって
本日月曜日はなにもできなくてゴロゴロしてました。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿