2018-06-28

CPW OF THE DAY/Z-FATHER最終日

36357146_10155809251678668_497846023104757760_n
これはおとつい!
ひさしぶりにザッパーさんが遊びに来てくださいました!

36302522_10155809251723668_1005871122996002816_n
FTR250で!
GSは復活までもうちょいお時間かかるそうで。

36320688_10155809251643668_1419526093357973504_n
これからZファーザー行かれるそうで!
つーか!え?!きょうが最終日?!
まぢすか?7月の終わりじゃなかったんですね?!
やばー!!!
まぢすかわしらもあとで行きます!!!
ザッパーさんありがとうございました!!!

L1260157
そして夜になって、じゃ、Zファーザーいきますか!
そしたらうちのギンちゃんも、
え?Zファーザー?!
行きたい!行きたい!社長に会いたい!
お!じゃ、いっしょにいきますか!

L1260156
おヘルはわしのTW乗ってくといいよ!

L1260159
わしはひさしぶりに荒鷲でいくっす。

L1260160 L1260163 L1260161 L1260164
ほないきますか!

L1260166 L1260167
ぶんぶ~んやで~~~!!!

といいながらも環八100mぐらいかなw。

L1260169
信号待ちで隣にならんだエボスポディガーさん!
Zファーザーからのお帰りらしいです!

L1260171
そして着いてみたら、
うわー。すごいー。
たくさんヒトが来てるのはわかってたんだけど
想像を上回るこの大賑わい!
集会ですなこれは。

L1260172 L1260173 L1260174
わーー!!!
松永社長!!!
きょう閉店だってザッパーさんに聞いて来ました!!!

L1260176
社長いままでおつかれさまでした!!!

L1260179
次から次へと社長の元にヒトが集まる。

L1260181
ヒトが途切れた瞬間を見計らって
わしも写真にいれてもろたw。
記念すべき!うれしい!(^^)
うちの奥さんありがとうw(^^)

L1260182
いやーすごいなー。単車がずらーーーっと環八に並ぶこの光景。
伝説のベイエリアチョッパーショー2017を1MKNBとすると
300MKNBぐらい盛り上がってた!!!
社長のヒト柄だす。まさにカリスマ!


L1260184 L1260187
それから帰り道。
夜風がキモチイイ多摩川沿いをちょっと走った。
気持ちよかったなあ。
でも、Zファーザーがなくなるのはさみしいなあ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿