2018-08-20

CPW OF THE DAY/Y30東久留米仕様

L1280875
これはきのう。ひさしぶりにMAD1000を引っ張りだし、
向かった先は、

L1280877
旧東高島駅近くの廃鉄橋

L1280879
なんだろ。おれ、とても廃線に魅力を感じてしまってて。
なんでか、って言葉ではいい表せないんですけど。
トマソンに通ずるものがあるというか。
スキなんです。

L1280883
上の廃線のそばにあるのがBULL ORIGINAL!
わし、ヨネちゃんにシートの張り替えを頼んでいたのでした!

そしてついにできあがったのが、

L1280882
これ!
銀ラメの縦タックロールシート!
これこれー!わしが欲しかったの!
うれしい!
ヨネちゃんあざましたー!!!

IMG_20180817_235844_710 IMG_20180817_230511
夜はカタナでズババさん登場!
いつもありがとねー!!!


IMG_20180818_151621 IMG_20180818_151641
これはその次の日。
愚っさんとシラスくん!
おざーす!!!
あれ?愚っさんのミラのフェンダーに描いてあるのって
奥多摩ロープウェイのみとうさんぐちに停まってる車輌の廃墟に
落書したやつじゃない?
あんなとこに描くなよなー。バカでしょこいつ。
普通描かないでしょあそこ。
廃墟ファンに大ヒンシュクをかってたな。
愚っさんの知り合いだったのかー。ふーん。なるほどねー。

IMG_20180818_153214 IMG_20180818_153219
相変わらず気合い入ってるシラスくんのミニカ!
原型がわからんからいつもなんなのか忘れちゃう!

IMG_20180818_160723
ふたりとも激混みの環八をわざわざうちまで来てくれて
ありがとうございました!!!
この日の晩は三好で集会らしい。
いってらっしゃいませ~!


IMG_20180818_210157 IMG_20180818_210308
夜になるとモロシと爆裂くん登場!
いつも仲良しやねー!(^^)


光太郞⚡️さん(@kuroneko_tomato)がシェアした投稿 -
長野で2か月に一回、第三土曜日に行われてるという
御幣川ナイト!
なんか楽しそうですね~!
わしもいつか行ってみたいっす!
いいなー!(^^)


IMG_20180819_151403_891 IMG_20180819_153556
これはきのうの日曜日のサンデーアフタヌーン!
ひさしぶりにッピーザ登場!
おざーす!

IMG_20180819_165147 IMG_20180819_165153
したっけ河口湖帰りの爆裂くんも登場!
なんでも、8月にしか開いてない、河口湖にあるクルマの博物館のとなりだかに
あるゼロ戦を見に行ってきたおみやげで
ステッカーをくださった!
わーい!トラトラトラ!
ありがとう爆裂くん!

IMG_20180819_165220 IMG_20180819_165222
ッピーザもロックインジャパンフェスに行ったおみやげで
わしのスキなグリムスパンキーのステッカーを
おみやげに買ってきてくれた!
ありがとうッピーザ!!!

IMG_20180819_171423 IMG_20180819_173059
先日釈迦ったわしの荒鷲号。
出張修理で北村さんが来てくださった!
そして治った!
いままでで一番調子がよくなった!
まぢうれしいです!ありがとうございました!
わーい!(^^)


IMG_20180819_174839
ほんじゃ爆さん、またw(^^)
いつもありがとねー!!!


IMG_20180819_174929
環境破壊大臣!
マーニで登場!
日曜日ですね~!(^^)

IMG_20180819_174910
インジェクションにファンネルぶっこまれてた!

IMG_20180819_181442
ご自分でコンピューターのマッピングを変えて?おられるらしい。
いつも伊豆に走りにいってるのは
データを取りにいってらっしゃるそうで。
なんか、簡単に自分でできるとおっしゃってましたが、
やり方聞いてみてもチソプソカソプソ!
すげえなあ大臣。IQがおれの3倍ぐらい高そうだ。
パネエっす。
大臣ありがとうございました~!(^^)


IMG_20180819_233618_267
で、みんなお帰りになったあと、
ッピーザとうちの奥さんと3人で
サイタマまで修理が終わったうちのおセドを取りに行く途中、
うっちーから、「もとやんさん、家にいます?」
いや、いまちょうどサイタマ向けて出発するところだったけど、
うっちーもいっしょに行くか?
じゃ、Uターンしてうち戻るからいっしょに行くべさ!

IMG_20180819_194417 IMG_20180819_194431
そして、イエィイー!!!
治った!ついに!
2時間でバッテリーが上がってしまうという電装トラブルが!
スピーカー付近からするビリビリ音もなくなった!
ほんとうれしい!!!
まえちゃんほんとありがとう!!!

IMG_20180819_234012_803
いやーゴキゲンです!
帰りはうっちーとふたりでおセドで帰ってきたんやけど
以前より走りがスムーズになったなあ。
すごいな電装系!

IMG_20180819_235814_397
帰りはツックーモでラーメン!
ほんとうまいよねここのラーメンは!

IMG_20180820_000025_583
外に停まってた90年代の香りがする
サンダンスカスタムのローライダー!
これ、エボソフテイルやない?
サンダンスのローライダーヘッダースもええよねえ。

IMG_20180820_000352_554
帰りにヘルゲんちに寄ってみた!
ほんとはうちの奥さんにいって、ヘルゲも誘ってサイタマいこうぜ
って言ってたんだけど
うちの奥さんが誘い忘れたのをおれ知らなくて、
なんか用事でもあったのかと思ってそのまま出発しちゃったんよね。
悪いことしたなー。
でも腰が痛いみたいだしな。
引きこもってて正解だったかもな。

IMG_20180820_125508
そして今日。
エンケイに履かせてた14インチの60タイヤを
テッチンにまた履かせなおすという!
15インチいま履いてるんだけど、
フェンダーのツメにタイヤがあたってどしゃこにならん。
そして、あの車高だったらエアサス入れた意味があんまないし、
車高調のほうが乗り味がいいっていうし。
ツメ折るのもせっかくキレイな車体がもったいないし。。。
じゃあ、ホイール変えるしかないな。

IMG_20180820_163312 IMG_20180820_165033 IMG_20180820_165120 IMG_20180820_172355_438
そしてまた純正ホイールキャップぶっこんで
東久留米仕様に戻した!
一周、いや2周回ったなw。
フロントはエアバッグにリムが当たっちゃうから25mmのワイトレぶっこんで
リアは10mmかました。
ギリだな。
エアサスは空気抜いて車高下げるほど乗り心地がよくなるなあw。
この車高のまんまじゃガレージから出れないんだけど
エアサスはほんと便利よね(^^)
サイコーだw。
やっぱ昭和の高級セダンは東久留米仕様が似合うよねえw
BYズババさん
つーことでこれに落ち着いたな。
カンペキや!



0 件のコメント:

コメントを投稿