2018-08-17

CPW OF THE DAY

インスタ見てたらたまたま発見機器!
カタケンとわしのイージー☆ライダーごっこのとき
路上でコウキくんと出会ったとき!
路上の出会いはアガりますな~!
コーキくん写真と動画、ありがとー!
またどこかで会いましょう!


Screenshot_20180816-221518 
ぐへへへアンドぐへへへへw(^^)
サンダーヘッダー落札したどー(^^)
エボ用でソフテイル用っつうのはこれしかでてなかったな。
なかなかレアだな。いいね!

received_276323653165239 
ただいま改華堂でカスタム中のわしのハーレーオブザデイ。


received_1350278545106835 received_259045841585113 
カウルが付いたー!イエィイー!
テールライトはむかしながらのトゥームストーンに変更!
クリトリスの位置にブルードット!

received_577002612702730 received_2018812468430921
カウルの位置を限界まで下げてもらった。
おがーくんありがとねー!!!
引き続きよろしくお願いします!

わし、乗る単車はたいがい愛称というか名前というか
そーゆーのあるんですけど、
たとえばおれのZがMAD1000だったり、
トライアンフがデビロックだったり。
このハーレーもなんか名前をつけようw。
最近「MAD」をよくつけるからそれ系で、
で、むかし乗ってたハーレーが「トーカッター」、
うーん。マッドトーカッター?
なげえな。いいにきいし。
マッドカッター?お。なかなか。
マッドハッター!
お。ええやんw。MADHATTERにしようw。
アリスに出てくるキチガイ帽子屋。
他に意味は、、、と、、、なぬなぬ?
「違法な薬物などを売る人物」wwww
売ってないけどwww。
ほかには、
「相当に狂っている人」
wwwwwwww
悪くないなw。
ビキニカウルが単車の帽子に見えてくるな。


File0014 i-img900x1200-1528245035ayveyx11098 dscn8556
うーっ!!!
憧れの90年代ヘルズエンジェルス!
カッコイイ~!
いつか大人になったら自分もこの人たちみたいなオーラを纏いたいなあ!


IMG_20180816_132515 IMG_20180816_132522 
「うーっ!!!!」
うちの奥さん!
うちの奥さんがラビット乗ってる姿がわし一番スキだなーw。

IMG_20180816_170207 
きのうおセドでサイタマのクルマ屋さんに行く途中、
高速降りてすぐの17号でエンジン止まっちゃった!!!
前を走ってたまえちゃんとコーモキンシャンの場末ディクスが
すぐに気が付いて止まってくれて、
走って助けにきてくれた!
3車線のどまんなかでエンコしちゃって大渋滞を巻き起こしてたんで、
とりあえず左に寄せようってことで
うしろで3人で押してくれた!
ひーーーっ!!!

IMG_20180816_170503 
わし、ジャンプケーブルもってたんで
場末ディクスと合体さしてエンジンかけることに成功。
よしこのままがんばってクルマ屋さんまで持っていこう!

IMG_20180816_175629 
そして到着!
よかったー無事について!
しかしなんでエンストしちゃったんだろう。
サーモグラフィーでエンジン内部の熱を測ってもらったら
オルタネーターが異様に熱い。これが原因で発電してなかったのかなー。
わしシロウトだもんでよくわからんのですが。
とりあえずホッとしました!
修理お願いします!

IMG_20180816_181848 
おっとー!うちの川越さんこと落ち武者さんのZ1000J!
まだバラバラだけどそのうち組みあがるの楽しみやね!

IMG_20180816_182019 
おっとー。うちの奥さんがいま欲しがってるGR71やないですかー。
跨ってみてどんなカンジか。
いいんやないですか~。
大型免許取って買っちゃいましょう!(^^)

IMG_20180816_184248
夕焼けがキレイだったなー。

IMG_20180816_213920 IMG_20180816_214123 
クルマ屋さん行って帰ってきて、みんなでアッキーモにつけ麺食べにいってから
渋谷までクレープ喰いに!
竹下通り口のクレープ屋さんはガイジン目当てなのか甘すぎておえっぷぅってなるけど
東急本店前のこのクレープ屋さんのブルーベリーとアイスのクレープわし喰ったっけ
くっそうまかった!
今度からここだな!

IMG_20180816_214330 
帰り道。爆裂くんちのそばでなにやら立ち往生してる個タクが。
クルマを停めて、わし降りて、そこまで行ってみると、

IMG_20180816_214425 
wwwwwwwwww
ゲロまみれwwwww
こりゃ運転手さん、大変ですねえ。
「警察呼んだよw。」
商売あがったりですねー。
「ほんとだよw。つーか写真撮ってw。インスタグラム?w」
はい、もちろんwww。すいやせんwww。
こーゆー大人にはなりたくないなっていうw。

IMG_20180817_095222_071 IMG_20180817_095222_069
金沢のタッチくんからメールが来たと思ったら、
「ゴリパラ見聞録にでてました!」
あああああ!!!!
日本一低いガード下やないですか!!!
わし5月に単車でここに行ったっすわ!!!
むっちゃ低いんですよここのガード下w。
大阪は見どころが多いんよねー。
また行きたい。
タッチくんわざわざ教えてくれてありがとねえ!!!
しかしゴリパラ見聞録、、、あまり聞き覚えのないテレビ番組名だなあ。




0 件のコメント:

コメントを投稿