2018-09-20

CPW OF THE DAY

42179597_1762628840530660_6761885756500738048_o 
きのうの夜はキャバテンが遊びに来ましたw(^^)
こうして外でタムろってると
どうやらうちらは小学生に見えるらしいw。


IMG_20180919_203316 
キャバテンの怨念X号。

IMG_20180919_203055 
先日缶スプレーで塗ったこのスイングアームに
どうやらSUGI-MANJI RED
どうしてもボムりたくてうちまで来たそうな!
ありがとうキャバテン!!!

IMG_20180919_211857_340 
ギター教室帰りのうちのぎんちゃんと談笑する
キャバクラ店長w。

IMG_20180919_211029 
いつも全開!いつもニッコニコ!
いつもありがとねえ!!!


IMG_20180920_200443 
いまうちにあるロマンポルノステッカー。
ここにないエロスの誘惑は明日入荷予定です。

IMG_20180920_200236 
スリスピのスペシャルカラーも
いまない金ラメ反射も明日入荷予定でございます。

そしてもしかしたら明日、新作ステッカーが入荷するかもしれませんので
お楽しみにw(^^)

IMG_20180918_231300_161 IMG_20180919_171717_028 FB_IMG_1537344028440 
こないだ鳥取まで行ってみてきたこの廃線跡が
ココロにトゲが刺さって抜けない。

IMG_20180919_113140_240 
マッド1000.
いまどこにいるんだろう。
気が気じゃない!!!
さみしいだろうに。
早く東京に戻ってくることを願うばかしです。

41799527_573656183054138_6884315104943276032_n IMG_20180919_175435_907 
そんなタイミングでわしのニューマシン、
MAD HATTER号のシートもついに完成して
これでカンペキな!
来週の連休明けに改華堂に取りにいって、
そのまま乗って帰ってくる予定です!
あー!楽しみ!

IMG_20180919_123526_669
うちに帰ってきて、日活ロマンポルノ見てたっけ、
これがなかなか、、、ソソラレル。。。
女優さんの日本人らしいスタイルにも、
出てくる背景にも、
グっとくるものがあるなあ。。。
自分が昭和生まれの日本人なんだって
実感するね(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿