2018-09-20

PICS FROM INSTAGRAM


これはこれは!
先日長野で伺った御幣川ナイト!
ありがたいことにロンゲストディスタンス賞をいただいたみたいです!
わーい!(^^)
藤森くんありがとう~!!!
また遊びにいきますー!
つーかいつもわしらのイベント来てくれてありがとう。
いつも来てもらってばかりで申訳ないので必ずや顔を出そうと決めていたので
今回行けてよかったっす!
地方ローカルのシーンが独自に盛り上がっていくのって
子供が育ってく感がするというか、
そーゆーのスキです。
10月はもう寒いらしいから、次は来春ですな。
そのときはまたよろしくお願いしますw(^^)


先日お通販してくださった小野田さん!
42インチシシーバーぶっこんで
どんなピストを作られるのか楽しみです!


12-07-15D003のコピー 
わしのナショナルもおなじシシーバーなんです!

13-06-16D013のコピー L1050669
あと2台ピストおれ持ってるんですけど、バラバラ。。。
店が復活したらそのうちまた組みなおそうっと。。。


L1120407 
上田からいらしたみつるくんが持ってきたフレームに
おれのBSのパーツ、ほぼほぼぶっこんじゃったからw。
おっさん連中はもう前掲姿勢がツライんで
ゆったりでも速く走るのにはこのスタイルが一番なんです。
KEIRINフレームにバナナシートぶっこんでアップハンで乗るっつう
罰当たりなスタイルをやったのがおれだっていうのを
リスペクトしてくださって#CPWSKATESHOPつけてくださったんだと思うのですが
うれしいですw(^^)
それにスピナジーのREV-X、いいですね~。
わしは650cでしたけど。安かったし、いろいろ使えるので。
最近歳とって、いろいろ身体とくに下半身が痛くなっちゃって
なかなかチャリに乗る機会が減ってるんですが
こうしてお客様は神様の投稿記事をみさしていただいてると
あー!わしも!わしも!
ってなりますw(^^)
これからもよろしくお願いしますw
店が復活したら自分のピストまた組もうっと!
うち、スケボー屋だもんで滅多にチャリ組んだりしないんですが、
店が復活したらまた作るかもわからんですが、
でもな、またパーツ集めから始めないとだしな、
いつになるかわからんのですが、
わしがいままで作ってきたチャリです。
しょっちゅういろんなとこでアイデアだけパクられてきたりしましたけど
おれの組むチャリの負陰気はやっぱ違うと思います。
なぜならおれの性格やセンスまではパクれないからだと
自負しております(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿