2018-10-15

CPW OF THE DAY/OFF LINE MEETING 10

IMG_20181013_093548_067 
これは先日うちのメンバー、きぶおちんちんと2台で茨城まで走りいったとき!
きぶっち、カッケー写真ありがとねえ!!!


FB_IMG_1539354750098 IMG_20181012_231740_464  
本間さんが撮ってくれた写真!
わー!ちょーカッケー!(^^)
うれしいです!
ありがとうございました!!!
筒井さん送ってくれてどうもあざざした!!!


IMG_20181013_154125 
そして土曜日。
わしら夫婦はポートメッセ名古屋におりました。
オフラインナイトミーティングでございます!
出店さしていただきます!
前を走るこのおカーに、おっとー、スギマンジが!
ガソリン給油口にはCPWのロゴステッカーが!
なんか、すげえうれしい!!!

IMG_20181013_154236 
あ、吉田さん!毎度どうもです!!!
オフラインの入口といえば吉田さん!
今宵はよろしくお願いします!

IMG_20181013_154740 
前を走るこのハイエースにもおっとー、スギマンジバナーが!
しかもナンバーが666!
うちのおセドと同じであります!
このハイエースはもしかしてwww。

IMG_20181013_154824 
あー!コンさん!おざーす!!!
韋駄天會の新メンバー!!!
今宵はよろしくお願いします!!!


IMG_20181013_154950 
うちらのブースは、あそこ、ですな。
よしよし。。。

で、あらかたセットアップし終わって、
外に単車見に行こうっと。

したっけ、

IMG_20181013_164433_1 IMG_20181013_164449 
おっとー!バンクーバー帰りのノロくんやないですかー!
いいなー!いいなー!


IMG_20181013_164538 
せ、洗車?!
1分の1のプラモ?!?!
やばー!!!
こんなんも来るのがオフラインのやばいとこwww。


IMG_20181013_164634 IMG_20181013_164625 IMG_20181013_164640 
でた!
うちの神戸のメンバーのニューマシン!!!
Z1000LTD!!!
パイセンやりましたな!!!
おめでとうございます!!!


IMG_20181013_164835 
おおお!まさお会長!!!
きょうはよろしくお願いします!!!
いつもありがとねえ!!!

IMG_20181013_164903 
あああああああ!!!!
アッパーセンパイ!!!!
おひさしキンタマリア!!!
おざああああああす!!!!
お会いできてうれしいです!!!


IMG_20181013_165234
スカルスケーツ親分、大野さん!!!
おひさしぶりです!!!
11月10日土曜日に清水ARKでNFK初の屋内イベントをやりますので
よかったらぜひぜひノロくんといっしょに遊びにいらしてください!!!

IMG_20181013_165249
お二人ともお待ちしております!!!

IMG_20181013_165340
佐藤さんとロッケロイモンローさん!!!
ビンテージガーデンクルー!!!
11月のNFKのイベント、よろしくお願いします!!!

IMG_20181013_170111
よっちん、ヤシンくん、それにゾンビセンパイ!
81センパイ方も11月10日はぜひぜひ単車で清水ARKまで
遊びにいらしてください!!!
タケシさん率いるJGDも出演されますので!
どうぞ!どうぞどうぞ!!!

と、目立つセンパイたちにビラを配り
売名行為に励むわしと狂犬のふたりでしたw。
みなさまよろしくお願いします!(^^)
来てもらえないとわしら心が折れてほんと死にたくなると思うので
よろしくお願いします!!!

IMG_20181013_173516
ブースに戻る。
開場25分前。
ドキドキしてきた!

IMG_20181013_173529 IMG_20181013_173538
目印はうちの奥さんのおセドです。
最近わし、シーコーがテーイーなんで、
ハイエースで名古屋まで来るのとか苦痛でしかない。
おセドはその点乗り心地がいいからぜんぜん苦じゃないんだよね。
このクルマに積めるだけの荷物を積んでやってまいりました。


IMG_20181013_174056
今回は激ヤバ激レアステッカーの
NO LIMITS NO LAWS 反射 RED バナーを
1枚だけ持ってきました!
くぅ~!!!ヤバ杉内!!!

IMG_20181013_174415
あーーー!!!
池ちーさん!ご無沙汰しております!!!
看板背負われてないから一瞬気が付きませんでした!!!

IMG_20181013_175228
七伍屋林業のマサくんやないですかー!
11月の清水はぜひぜひ遊びに来てくださいねー!!!
アレジくんらなんかと単車見せびらかしに!!!
わしらも出演しますんで!!!
ぜひぜひ!!!


IMG_20181013_204145_1
金沢から竹やりとデッパのタッチくん!
タッチくんも11月おいでよあのドカティで!!!
絶対楽しいし!!!
うちらのライブもぜひ見ていただきたいし!!!
お待ちしておます!!!


IMG_20181013_180253
事故のケガから復帰したMxCxMxCの吉岡!!!
うちの奥さんと握手!!!


IMG_20181013_180301
そして玉パイセンもうちの奥さんと握手!!!
イィイイェエィ!!!

IMG_20181013_180400
11月はMxCxMxCのみんなが
単車で遊びに来てくれるそうで!
うれしいっす!!!うれしいっす!!!
みんな気を付けて遊びに来てね!!!
ゴッドスピードユーざます!!!
お待ちしております!!!

IMG_20181013_181131_1
奈良から悪魔くん!!!!
おひさしぶりです!!!
いつもなまず釣ってて楽しそうwwwやばいwww。
インスタグラムみててなまずがでてくると
ギョっとするwww。魚だけにwww。

IMG_20181013_182627
うちのどんちゃん!
なんかZのテールカウルゲットしてたよwww。
Z持ってないのにwww。

IMG_20181013_185237
神戸のパイセンはシシーバー!
あのLTDにぶっこむらしいwww。
みんなヘンタイだよねwww。
おもしろいwww。

IMG_20181013_190523
いまや二児の母!
富山のリカちゃん!!!
HENくんは?
「あそこw」
ふたりとも大きくなったなー。
ほんと竹の子みたいにスクスク育つよねー!
おかあさんがんばって!

IMG_20181013_191714
某有名街道レーサー先輩からステッカーもらってっつって
大喜びしてたどんちゃん!!!
よかったねー!!!

IMG_20181013_182534
うちのコーモキンしゃん!!!
ニューオーダーまで日帰り神戸したり、
秋田の不良番長も日帰り秋田やったり、
この日の名古屋もひとりでサクっと来たね!
いいね!若くてロイヤルニートは!サイコーだね!!!
いつもありがとねえ!!!

IMG_20181013_203502
今回初めてクルマを展示さしていただいたんですが、
意外や意外、すげえたくさんの人たちの興味を引いたのか
ひっきりなしにうちのクルマを見にくる人たちがいてて
けっこうびっくりした。
けっこうはずかしいな。
子連れのひととかもいてこどもがクルマに身をこすりながら動いてたりしてるの
見て、ひーっ!ってなった!
親御さんは自分のコのことちゃんと見てないとあかんですよ!
わしもやけど!

IMG_20181013_204543
ひっきりなしにお客様は神様たちが来てくれてて
ほんと感謝です!!!
みなさまありがとうございます!!!

IMG_20181013_204719
店番をしてるわしごときとどんちゃんw。
がんばります!

IMG_20181013_204736
勃起したチンチンみたいな小川会長!!!

IMG_20181013_204625
そんなおがーくんもうちの奥さんと握手会!www
いつもお世話になっております!

IMG_20181013_210013
神戸のパイセン、じゅんさまと初ミート!
よろしくお願いします!


IMG_20181013_183603
おーし。みんなの単車見に行こうっと。

IMG_20181013_183616
このCB、ほんとカッコイイよね!
実車見れてうれしいっす!

IMG_20181013_183631
吉岡の単車にコーモキンのZZR。

IMG_20181013_183650
そして玉パイセンの400F改。
この単車ら、ほんとよくいろんなところで見かけるなあwww。
コキ使いまくっとるw。
走る単車の負陰気って、独特だよね。
つーか玉パイセン、ニューマシンゲットしたとかいって
ほんと楽しみ!!!やばい!!!
1枚だけもってきたNO LIMITS 反射赤バナーをゲットしてくれた玉パイセン!
ニューマシンにボムってくださるそうで!
ちょー楽しみっす!!!

IMG_20181013_184205 IMG_20181013_184238 IMG_20181013_184616
あ、クレイジーフランクつけとる。
あ、あれにも、あ、これにも。
気になってしょうがないwww。
わしのソフテイルに今度おがーくんに付けてもらおうっと!!!
メークマニメーンがんばらねば!!!


IMG_20181013_184514 IMG_20181013_184527
やばー!!!ロケットカウルつけとるこのハーレー!
しかもわしのZと同じコミネレプリカだー!!!
マーシャルネコちゃんもいっしょ!!!
けど、わしの単車とぜんぜん違うwww。

IMG_20181013_210631 
わしちょっと聞きたいことがあって
81村に遊びにいってきましたw。
そこでオグさんとずっとダベっておりましたw。
いやー、居心地がよすぎて根っこ生えるなこりゃやばいw。

IMG_20181013_211720 
バズーカぶっ放す姿が似合いすぎる先生!!!www

IMG_20181013_211845 
オグさんとダベってたら、おっとーwww
マーくん!!!

IMG_20181013_212010 
アツシくんもいっしょに!
いいメンツだなあ!!!
オールドスクール!!!

じゃ、オグさん、あざざした!!!
そろそろわしもブースに戻らんと!!!

IMG_20181013_212122 
したっけ、帰ってるときに、
おっとー!!!
ミスターオフライン!浅井さん!!!
やっと会えたー!!!
うれしいっす!!!
いつも見てます!!!www
あ、浅井さんもよかったらぜひ清水でやるうちらのイベント、
ぜひ遊びにいらしてください!!!
そこでトランダ、みんなに見せびらかしてやってください!!!
よろしくお願いします!!!

IMG_20181013_212428_1 
そして何度かの入れ違いを経て、
ムネくんともやっとあえたー!

IMG_20181013_212836 
はっちゃんもイエィイー!!!
このヒトらに会うと、あー、名古屋に来ただぎゃー、って思う(^^)
ふたりともおつかれっした!

IMG_20181013_214102 
そしてブースに帰ってからまた店番。
わし、なんかイカシタハットを被っとるのは、
この直前にモンさんが売り物のこれを被ってたのみて
たまらずわしがお買い求めしたのでありましたw(^^)
なんせ戦前のものらしい。
そしてこのハット、むちゃくちゃ気に入っておりますw(^^)
一気におれに風格が出たカンジがする!
気のせいかもしれんけど!
これからは威厳を持ちたい!

IMG_20181013_214606 
うちの奥さんw(^^)
皇室に憧れるスタイルw。

IMG_20181013_223316 
店番をすぐに飽きて、
わしの後輩に任せるの図w。
ふたりともありがとねえwww。

IMG_20181013_232727 
終了間際、コンさんにステッカーをたくされたのは
このCABARET TENステッカー!
「素材がいいやつなので、ストリートでかっ飛ばしまくる
キャバテンさんにちょうどいいかと思って。
お会いしたことなくおこがましいと思いますが。」
だいじょうぶっす!わしから渡せばぜんぜん!
あのおっさん絶対喜ぶと思います!
お預かりします!


IMG_20181014_134937_661 
うちのブースの前はガボさん率いるクランクデビルのブースでした!
マー坊くんもおひさしぶりでした!
したっけ、わしも白眼鏡をいただまして、
白眼鏡団にwww。
じつはこの日、わし赤めがねを地味に探しててw、
白眼鏡団に対抗して、ひとり赤めがねになろうとしててw。
いつもお世話になってる大好きなガボさんからいただいたものだもんで
大切に白眼鏡野郎やらせていただきます!
ありがとうございました!!!

received_435631226963921 
そして、終了間際。
NFKの仲間たちといっしょに。
マコトパイセンはもう帰っちゃったんだっけな。おらんなこの写真に。
このあとみんな帰っちゃうんだけど、
くっそさみしかったなあ。。。
みんな手伝ってくれたりしてほんとありがとねえ!!!
NFKサイコー!!!
そしてこんなサイコーなイベントを企画運営してくださった
おがーくんと愉快な韋駄天會のみなさん、
本当にありがとうございましたアンドザおつかれっした!!!

そしてこのあとわしら夫婦も
大雨の中、名古屋をあとにしたのは0時半ぐらいだったかな。
うちに着いたのは4時ぐらいだったかな。
くっそ忙しい一日だったけど、充実したなー。
ほんと、よかった。。。


IMG_20181014_041428 
そしてわしが個人的にゲットした戦利品!
MOTOROLAのウエストバッグw。
メリケンピンバッヂはクランクデビルで買ったやつ。
あとはマッドマックス屋さんでカンバッヂを5個買った。
あ、あと、アメリカ日曜大工屋さんで買った水平器キーホルダー。

IMG_20181014_041449 
ギンちゃんがマッドマックス屋さんで買ってきた
マッドマックス2オルゴール!
これもいい買い物したなあwww。
みんな買ってたこれwww。

IMG_20181014_041458 
それからいただいたステッカーと白眼鏡。
みなさんありがとうございました!

IMG_20181014_123150_742
そして今回わしがゲットしたのでやっぱしこれが一番だな!
戦前のハット!
なんて名前かわからんけど、ハット!

IMG_20181014_123150_743
前の持ち主の方のネーム入り!
書き方がいまと逆方向!
んー。味わいぶけええでやんす。

IMG_20181014_214355_955
こんなハットを被ったらそりゃステッキも欲しくなりますなあ。
魔王くんみたいになりたい。。。

IMG_20181014_190547
わしの知らぬ間に、ギンちゃんがゲットしてたのが
このCB1100Rのブロンズ像。
なんかしヴいもんゲットしたな!
ウケるwww。
うちの店番の手伝いもしなかったくせに
お小遣いをせびりにきまくっててw。
お金あげなかったら、しばらく、つーか、ずーっと姿を見せずに
どこかで遊んでたと思ったら
百ちゃんとずーっとスケボーしてたみたいw。
クソガキ連合だなwww。ウケたwww。


IMG_20181014_111852
そして次の日曜日に家族みんなでスシ喰いまくりにいってきましたw。
えがった。ほんとええ週末やったw。




0 件のコメント:

コメントを投稿