2018-11-05

CPW OF THE DAY/NFKおつーりんぐ秩父/AOYAMA EVER

L1300777
こないだの土曜日の朝7時15分。
うちの前。

L1300778
エンジンがかからないというトラブルから
なんとかこれたまえちゃん。
よかったよかった!

L1300780 
では参りますか。

L1300795 L1300797 L1300810 
うちでみんなで待ち合わせしてから向かった先は
埼玉を目指して走ります。

L1300819 
そして、埼玉でサイタマ後輩と合流。

そしてみんなで向かった先は、

L1300822 
蓮田の黒い家として有名な電波ハウス。
前から来たかったー!
ジーニーさんに詳しい場所を伺ってたんだけど
その前にまえちゃんとコーモキンがすでに来てて、
うおお!わしもわしも!
で、来たw(^^)

L1300823 
あ。この家の御主人と思われる男性が庭にいた。
ちょっと写真撮らせていただいてもいいです?
このお宅を撮りたくて世田谷から来ましたーw(^^)

L1300824 
「ここを撮りに?世田谷から?わざわざw。」

はいーw(^^)

L1300830 
「いいカメラ持ってるね?ライカだね?」

はいーw(^^)

「ライツミノルタって知ってる?いいよねw」

はいーw。わし、CL、欲しいんです実は。ガキのころから。
おとなになったらCL買いたいです。
エルマーとかズミクロンかなんかの50mmぐらいの
レンズぶっこみたいんです。
つーか、カメラ、お詳しいんですね?

45340124_2187360858251131_6403972735722061824_n 
「あれはハーレーだね?何CC?ほう、1340か。
800何CCのやつではないやつだね?」

オートバイもお詳しいんですねー。

「むかしはビーエム乗ってたからね。
あれはね、コーナリングのときに起き上がってきちゃうんだよ。」

おおお。よくご存じで。

「君がうちをキニナルように、私も君たちのオートバイがキニナルな。
見に行きたい。」

どうぞ。どうぞどうぞw。

45235079_1062755773898160_5798183910907052032_n 
サイタマの単車を見て、SRだってわかったりして。
りゅうじのFJのラッパとかにも興味を示してらっしゃって。

45224355_2053758264680752_7933104796746121216_n 
すいやせん。よかったらいっしょに写真撮らせてくだせえ。

「だったら、せっかくだから跨らせてもらおうかなw。」

どうぞw。どうぞどうぞw。
つーか、似合うwww。
ヘルメットも被ってらっしゃるんでなおさらwww。


45227983_568820280244379_3677954682258456576_n 
握手してくださいw(^^)

こーしてみると、おれも御主人も、おなじ村の住民っぽいなw。

45341441_2212553435691227_5473528591427829760_n L1300847 
いやー、なんか、すごいうれしいぞwww。
まさかの出会いにひでき感激っす!
ありがとうございました!!!
お邪魔しました!!!

こんなキチガイじみた電波ハウスに住んでる方とは思えないような
まともに話せたヒトだったんだけど、
やっぱどっかいっちゃってるんだろうなあ。

L1300854 L1300864 
ではつぎ参りましょう。


L1300873
まえちゃんのFXRの調子がすこぶるよくなくて、
代わりにFTRに乗り換えていくです。


L1300895 L1300900 
車がすれ違いできないような小さい橋を越え、

L1300906 
草原みたいなところを走って着いたのは、


L1300908 L1300909 
ここ。
この、純粋階段のトマソンを見に世田谷から(RY

L1300912 L1300914 
無用階段といったらまえちゃんでしょうw。
登って登ってー!(^^)
そして登頂成功w(^^)


L1300917 
こんなところにこんな階段がねー。
( ´_ゝ`)フーン


L1300926 
ガソリン入れて次にむかったのは、


L1300930
この廃線跡。
ここは入間川っていう、なんか川が埼玉にあって、
そこの森の中をつっきってる


L1300937 
廃線はやっぱ歩きたくなるよね。

L1300938 
線路を進んでいくと、そこは竹藪。
行けるとこまでいくりゅうじ隊長。
で、そう、線路の端まで行ったんだよね。

L1300942 
では、線路の逆方向にいってみますか!


L1300944 
お。廃橋発見機器!
ってことはこの裏にいけば線路があるな。


L1300945 
まえちゃん、行ってみよー!
いちばんオフロードが似合うバイクやしねw(^^)

L1300949 L1300951 L1300953 
したっけ、おおお。。。おおおおお。。。
あったー。森の中に線路があったよー。
なんかロマンティックが止まらないなー。

L1300954 
グーグルマップップの航空写真を駆使して
まだ線路がないか探してみる。

L1300956 
したっけ、おおお。。。
ここも森の中に線路が残ってるー。。。

L1300957 L1300958 L1300960 L1300963
みんなでスタンドバイミーごっこでした。

L1300968
廃線とOMAEY。
歩いたら腹減りましたわ。
なんか喰いたい!

L1300969 L1300970
したっけサイタマが南大塚駅前にうまい中華屋さんがあるっていって
連れてきてもらった。

L1300971
わしはもつのみそ焼き定食を頼んだんだけど、
これまたうまかったなー。
サイタマいいとこ連れてきてくれてありがとうw(^^)

L1300973 L1300984
店の横が場末でした。
夜に再訪したいなあw。

L1300975
この日は航空ショーやってたみたいで
空がにぎやかだった。

L1300979 L1300980
そしてお散歩しながら南大塚駅前に残る廃線跡、
ここも安比奈線の跡を撮る。
前にぎんちゃんと来たとこ。


L1300981 L1300982
おっとー!5人フルメンバー状態のトキオだー!やばーwww。
山口メンバーwww。
ドラッグとかでパクられたんだったらまだ笑えるけど、
サケに酔っての淫行だもんなー。
しかも女子高校生にかー。
あかんやつだなw。
このままずっとこの窓に貼られて晒され続けていくんだろうなあw。


L1300983 L1300986
りゅうじがFJの燃料を濃くしてる間に散歩を済ませてきた我々3人。
食後に歩くのはきついなw。アハハw。

L1300988 
なんか拾ってたおまえいさん。

L1300989 L1300991 L1300995 L1300999 
それから我々御一行様はどんどん秩父の山へと向かっていきました。
しかし渋滞がすごかったなー。

L1310019 
渋滞だろうがお構いなくガンガン攻めていく山のコ、サイタマ後輩w。
ハエエんですけどw。

L1310023 
みんなでひーひーいいながらついていくと、

L1310029 L1310036 
道は突然狭くなり、路面も荒れてきて、しまいには舗装すらしてない
林道へと。

L1310040
いやーしかしいいとこだなー!

L1310048 L1310051 L1310052 
川の水がむっちゃキレイ。
なるほど、こーゆーとこで釣りとかしたら癒されるんだろうなあきっと。
が、しかし、こんな山奥に本当に線路が残ってるのかなあ?

L1310055 
ここから先はゲートがあって、単車では乗り入れができない。
どこに線路が残ってるのかヒトに聞きたい。
したっけ、りゅうじとコーモキンが釣りの事務所みたいなところで
聞いてきてくれたところ、
20分ぐらいここから歩くと線路があるらしい。
いってみよー!

L1310061 L1310065 
そしてみんなでテクテク歩く。


L1310059
したっけ、山の上の方からチャリで下ってきた人とすれ違うときに
線路はどこですか?って尋ねると、
「この先、林道と荒川の起点の分かれ道になってますので、
左の荒川の起点の方にいくと線路が出てきますよ!」
と丁寧に教えてくださった。
どうもありがとうございます!

L1310064
あ。出た。ウワサの分岐点。
で、こっちか、荒川の起点、って書いてあるほうへといざ行かん。

L1310070
うん?なんか、線路の道っぽいな?
線路はまだ見えない。


L1310071
足元を見ると、木が横たわってる。
これって、枕木じゃないかな?

それからすこし進むと、

L1310072
てってれーーー!!!
線路やー!!!
キタコレ!!!

L1310076 L1310078
おおお。。。おおおおお。。。
こんな山奥に木材運搬するためのトロッコの軌道跡かー。

L1310090
紅葉もキレイだなー。


L1310087
しばらく軌道跡を歩き、

L1310097
また30分かけて単車が置いてあるところまで
バックすることに。

L1310112C
山奥の荒川の起点に残るトロッコ軌道跡を
見てきたー。


L1310127C
友達と単車に乗って、山奥にきて、廃線跡を探すお散歩。
うーん。これぞスタンドバイミーごっこでした。

L1310130C
いやー。満足満足。
さて、もう日も傾いてきたし、けえりやすか。

L1310144C
途中に高原牧場を抜ける道を走ってたんだけど、
夕日に照らされてる山の景色の中を走るわしら、
サイコーだったなー。
ほんと気持ちよかった!

L1310155C
あ!モーモーさんや!!!

L1310166
と、秩父を満喫した土曜日でした~(^^)


L1310169C 
鴻巣から一旦うちバックして、
NFK連中と合流してからみんなで青山まで。

L1310178 
ひさしぶりに川越さんのJが復活!
よかったねー!
でもまだ慣らしかー。
あれですな、10日の清水はこれでみんなでいきやすか!
って、たぶん、慣らしじゃムリかいっしょに走るの。。。
3500回転リミットかー。
わしのZでたぶん6000キープで走るからなあ。
10日までに慣らし終わらせるだね!w
ムリかw。

L1310183C 
で、お邪魔したのが岸さんたちの単車チームのパーリーでした!


L1310181C 
おっとー!茂木さんじゃないですか!
「いいでしょー!このTシャツ!」
マヂスカー!ボンヂ先生Tシャツとかいってマヂスカー!
くぅ~!うやらましいっす!
いいなあー!!!

L1310190 
あ、親分www。
おざーす!!!
お邪魔しますよー!(^^)

L1310203C 
成田センパイたちクルー!
マッスルくんとあつしさん、こんばんは!

L1310193 
イエスクルーのお二方もご無沙汰しております!
よろしくお願いしますw(^^)


L1310244 
イカついタカくんとローラにそっくりなカワイコちゃん。
これが絵になるんだわな。

L1310258C 
カツタさんとかっぱちゃん!
こんばんは!
ご無沙汰しております!(^^)

L1310269 
広島からはBENくんも来とるしー!
いいっすね!単車です?
「新幹線です~w。」
今度また単車でおいでよ!
こっちでいっしょに走ろう!

L1310264 
次から次へとヒトが来る。
中はもうギューギュー。すごい集客力!

L1310271C L1310272 
あー、おれほんと地下ってダメなんだよなあ。
気分が悪くなっちゃって。
医者に止められてるんだよなあ。。。
でも、がんばって、いっぱいいい写真撮ったどー!!!
ふー。。。ふー。。。


L1310281
L1310273
外でマッスルくんとあつしさんとダベってたw。


L1310341
鴻巣で離ればなれに生き別れた仲間たちと青山で合流!
つーかひどいピンボケ写真www。


L1310390C
L1310388C L1310385C
わしは岸さんの思い出保存係なので、
その場で岸さんがお会いした人たちとの写真を撮らせていただいております。
ほんとはもっとストーカーして密着取材的にしていたかったんですが、
んー、、、なかなかむずかしいでやんす。


L1310397C L1310404C
わしらが単車停めてたところにやっぱり国家権力が粉砕しに来たので
みなはんにご迷惑がかかると申訳ないのアンドザわしの気分がすぐれないので
ッピーザにサポートしてもらいながら無事に帰宅しました!
むかしっからダメだなー人込みの狭いところは。。。
ッピーザありがとねえ!!!
そして81パーティーでお会いしたみなさま、
どうもありがとうございました!

いやーこの日の土曜日は朝から晩までよう動いてたなー。



0 件のコメント:

コメントを投稿