2018-09-05

CPW OF THE DAY

L1290380C
ノースランドの思い出の一枚!
みえさんと岸さんとズビズビと4ショット!
うちの奥さんが撮ってくれたありがとうw(^^)
いやーおれもうこのとき出演前で緊張がドキドキ!

IMG_20180903_064728_370
そしてわし出演時!
BENくんが撮ってくれてたオキニの一枚!
BENくんありがとうw(^^)
もしノースの写真おもちでしたら
#NORTHLAND2018#NOFUTUREKREWでアップしてもらえると
すげえうれしいですw(^^)
しかしわしらが演奏してる動画みさしてもらいましたっけ、
いやー!おれ!クソだな!
精進せなあかん!がんばります!

40660353_579594759122940_8010733727871139840_n
11月はこれ!
わしはオフィシャルキャメラメンとして参加さしていただきます!
つーか!このフライヤー!
わしが撮らせてもらって岸さんのお背中!
うおお!使っていただいて光栄です!
11月もがんばります!(^^)
会場はまた青山ですな。
またみんなで単車で伺いますw(^^)

18423703_10154742195273668_6020196549286071788_n
さて来週末からひさしぶりのおつーりんぐ!
7月以来の北陸です!
これは去年の5月のおつーりんぐのときの北陸道だっけな。
ズババさんにキーチェーンメーンしてもらいながら130キロぐらい
押してもらったとき。
りゅうじが後ろから撮ってくれてた。
今回は日本海行ったり来たりする予定です。
あっちにもこっちにも行きたいとこあるんですw。

image btJ001110994_02
CPW改装工事がだいぶ仕上がってきてて、
店、どんな風にしようかなあ、と想像できるとこぐらいまで来ました。
こんなカンジのシックな店内、いいなあw。
憧れるぅw(^^)
わしの性格上、清潔に保つのはムリかもしれんけど、
イギリスのパブとかアムスのコーシーショップみたいな、
あーゆー負陰気、スキなんだよなあ。

IMG_20180904_110643_826 IMG_20180904_110718_269
これ、フランス人写真家のヴィンセントさんが
前に渋谷でおれのこと撮ってくれた写真が
インスタに出ててアガった!
THANK YOU VINCENT SAN!


IMG_20180904_002528_059 IMG_20180904_010755_496 IMG_20180904_010755_498
おとついはぎんちゃん連れてスタンドバイミーごっこをやりに
サイタマの廃線跡をお散歩しました。
むかしここを電車が走ってたのを想像すると
なんかおもしろいw。


IMG_20180902_201444_482 
夜はキャバテンが単車で買い物しにきてくれたよ!
いつもいそがしいとこ時間の合間を縫ってわざわざ来てくれて
ありがとねえ!!!
単車もだいぶいいカンジになったみたいで
よかったね!

IMG_20180904_001228_973
きのうだっけな?おとついだっけな?
かたけんとヘルゲが遊びにきてくれましたw(^^)
ズババさんにおかま掘ってから元気がないおヘルですが
まあ、気合いで!(^^)
カタケンは刺青彫りにいったあとわざわざ寄ってくれてありがとねえ!
またわし東北いったときいっしょに走りやしょうw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿