2018-09-02

NORTH LAND 2018

IMG_20180901_112646_335 
きのうの土曜日は毎年死ぬほど楽しみにしているノースランド!
これから出発のときのヘルゲとぶっかけ!

L1290287
わし先頭走って、永福あがったっけ、
うしろから来てるはずのみんな来てない。あれ?おかしいな。
したっけ、永福からあがってきたバイカーの方に
「下でお仲間が倒れてましたよ!」
って!
ええええええ!!!!!まぢすか!!!
教えてくださってありがとうございます!!!

L1290289
うちの奥さん!
エリミネーちゃん!!!オーベイベー!
カッコイイなあ~w(^^)
で、すぐさまうちにバックして単車からハイエースに乗り換えて

IMG_20180901_104127_937 IMG_20180901_104127_935
ででーん!!!
事故現場!!!
永福からあがる直前でヘルゲがズババさんにカマ掘った2018!


IMG_20180901_104337 IMG_20180901_103448
ズババさんはサイタマのケツに乗せられ近所の救急病院まで救急搬送!
うーっ!!!

IMG_20180901_140630 IMG_20180901_140356
ズババさん、また小指を開放骨折!あーあ!かわいそうに!
火曜日まで入院してから手術なところを

IMG_20180901_145428
強行ノースランド!

つーかこのとき別に走ってたじゅんさまもGSで高速の上で
事故ってたみたいで。。。カワイソス。。。
今年のNFKは仲間が3台事故ってからというスタートです!!!

IMG_20180901_153417_712
毎年恒例のノースランドのチケットどこにボムるか!
今年のはクラストパンツに!
剥がれ落ちないように安ピンで固定!


IMG_20180901_170107
無事に山に到着!
したっけもうすでにNFK村ができあがってた!
今年は屋根があるゾナモシ!
やばー!!!
年々グレードアップしてるよ狂犬!!!すごいよ!!!

IMG_20180901_170152
リッチー!!!
いやーほんとは談合坂からいっしょにみんなで単車で走る予定だったんだけど
ザンネン!!!
ヘルゲがカマほっちゃって!!!www

IMG_20180901_171826
ありさんとジョニどんおざあああああ!!!!

IMG_20180901_172545
三重のNFK、どんちゃんは今年はこれで来たんやねー!
どんちゃんハンパナイって!!!

IMG_20180901_174234 IMG_20180901_174247
まーナニはともあれなんとかノースまで来れたー!
じゅんさまはお気の毒でしたが。
ヤスジさん、じゅんさまのケアしてくださってほんとありがとうございました。

IMG_20180901_175102
庄Jとさちかちゃんも来ててね!
あえてあがったす~!

L1290297
カツタさんとニードルセンパイ!
このお二人の2ショット写真塾を撮らせていただいたのは
お初です!
ありがとうございます!

L1290300
香川からはカンノリセンパイ!
今年はBOLTのライブ観れないのがザンネンです!
福岡からは五英睦のたけしくん!
FIVESになられたんですな!うほほ!

L1290305
ワキアイアイのパンクネエチャンズ!

L1290313
「ババおまえ事故ったんだってな?!
だいじょうぶか?!
でもここまで来れてよかったじゃねえか!」

L1290325
おっとー!ひろしさんじゃないですか!
いいんですかいてて?病院抜け出したんですか?
「外出届だした!(^^)」



L1290327
ひろしさんは杖ついてて
ズババさんは手をけがしてて
カタワのふたりw。
仲良しw(^^)

IMG_20180901_175852
毎年盛り上がりを見せる夕暮れ時からの中継です!

IMG_20180901_193424
L1290402
最近じぶんもハーレーゲットしたからなのか
また地味に人さまのハーレーがキニナルようになってきてて!
きのうたくさん来てたハーレーのなかで
この、90年代の河口湖の匂いがするエボソフスプリンガーに
ヤラれたなあ!
これこれ!おれの知ってる「ハーレー」って!

L1290364
たけしさん!おざああああす!!!
今年はルースターズ?かな?
カバーされたたんですけどむちゃくちゃかっこよかったです!

人いっぱい集まって来た #nfk

@ noiseman660がシェアした投稿 -

L1290432 L1290434 L1290428

山奥のNFK #nfk

@ noiseman660がシェアした投稿 -

そして!ついに!わしら!
ノースランドで初ライブ!!!
たけしさんのお膳立てでなんかノースで不法集会やってるみたいな
カンジでやらせていただきました!
みんなで集団暴走してるあのカンジ、たまらんかったです!
たけしさんほんとありがとうございました!!!
まさかこんなおれらごときがノースランドのあのステージに
立たせていただけるなんて、ほんとユメのようでした!

IMG_20180901_224926 IMG_20180901_224924
毎年日帰り上等のNO FUTURE KREW!
単車部隊は大雨に降られる前に下山することに!
どんちゃんはこのままあの改造車で三重バック!
みんな気を付けてね!!!
ゴッドスピードユーざます!!!


L1290415C
カツタさんおつかれさまでした!
わしらそろそろあがります!!!

うちら帰るときどっしゃぶりぶり!!!


L1290451 
視界がほとんどないほどの大雨にヤラれてひーひーいいながら
体力の限界を感じたわしらは
談合坂に着いたら
おっとー。NFK連中やないですかw。

L1290453 
なんとかみんな無事にここまで戻ってこれたw。

つーか!ヤンパンパン!
下山する途中でクルマ、溝に落ちて脱輪したんだって?!
マヂスカ!
ヘルズのみなはんにクルマ持ち上げてもらってなんとか脱出したって?!
えええええええ!!!!
ヘルズのみなさんほんとありがとうございました!!!
まぢかー。あんときそんなことがあったんや。。。
そこまで見る余裕がなかったなあ。。。
ショウくん助けてあげられんたくてごめんねえ。。。

L1290454
ヘルゲがズババさんにカマ掘った2018www。
かなり凹んでたwww。
まーまーw(^^)
がんばりやしょう!(^^)

ってなカンジの今年のノースランドでしたwww。
お会いできたみなさん、どうもありがとうございました!!!

NO FUTURE TOKYO
にも写真アップしてありますので
どうぞどうぞですw(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿