2018-12-12

CPW OF THE DAY

IMG_20181211_154213_688 
先日のSARUにて!
あゆみちゃんとゆかいなNFK連中!

IMG_20181211_153111_058 
うちの奥さんと!
いい記念写真をあゆみちゃんありがとうw(^^)


IMG_20181211_115506_510 
きのうはうちの奥さんと港北のイケヤまで!
わしは車椅子!
ゴロゴロ押してもらいながら引っ越しのための家具とか什器とか
そーゆーのを見にいってました。

IMG_20181211_072119_151 IMG_20181211_072119_153 47686157_279507249431155_35901429763801088_n 
この夏の思い出!
広島いったときにうちらBENくんと合流して
愛媛と香川を走ったとき。
いい思い出っすー。

IMG_20181212_072141_830 
ひさしぶりにおセドでひとり早朝ドライブ!
きのうジョニーノックスビルのバッドグランパ観てたら
なんだかクルマ乗りたくなって。

IMG_20181212_072801_689
やっぱええわ~昭和の高級セダン。この歳になると。

さて。
もうすぐ新CPWにお引越しになります。
年明けて、1月半ばぐらいかなあ、まだわからんけど
もうしかしたら1月末ぐらいになっちゃうかなあ。
もっと早くできるかな?
お店のリニューアルオープンの日にちが決まり次第、
またお知らせしますが、
だいたい、1月半ば~1月末にオープンする予定ですので
よろしくお願いします。

あと、SUGI-MANJIパーカーのお問合せが最近ちょこちょこいただいておるのですが
お店オープンして、落ち着いたら今年、いや、来年か、
作ろうかな、と思っております。
そちらもどうぞどうぞよろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿