2018-12-10

CPW OF THE DAY

IMG_20181210_071705
ひさしぶりにシャブナッツ、入荷しました!
入荷待ちだったお客様は神様方、たいへんお待たせしました!
本日発送させていただきますので
よろしくお願いします!

L1330141
ナイクルスペシャルの余韻がまだ。。。
広島からBUGZのBENくんがわざわざ来てくれた!
山口のKARASU MCの方々お連れになって!
遠くから単車で来てもらえるのはうれしいなあほんと!
ベンくんありがとねえ!
また今度広島いくからまたいっしょに走りやしょう!


L1330145C
そしてこのGS!うほほ!
なんか懐かしい匂いがするなあ!
かっこよかったっす!

L1330160
わしの単車の隣には、
ああああああ!!!!
MOCHIFUKU浅井さん!!!
トランダで登場!!!
アガりましたー!!!
お会いできてうれしかったです!!!
清水のときはザンネンでしたもんねえ。
いやーほんとうれしいなあ~。

IMG_20181209_084052 IMG_20181209_084046
ライブでは最近2本使ってるんです。
贅沢ですなw。
愛して止まないわしのくっそパンクギターたちです。

IMG_20181209_112655
SARUでオマセくんに会ったときに、
「世界一Z1000が似合うもとやんさんにあげたくて!」
とかいって!まぢすか!えー!!!
やばくないこれ!!!
CWレーシングのZ1000のフレームパッドなんて
そんなんあるんやねえ!!!
ちょっとこれはお宝ですよまぢでやばい。
いやー、ちょーうれしい!!!
オマセくんいつもほんとありがとねえ!!!


IMG_20181209_112933
うちらの隣にブースを構えてたノロくんが
なにやらセッホセッホと描いてたこの日の丸特攻パッチ!!!
やばーーー!!!!
やっぱアーチストさんの手描きのモノっていうのは
魂籠ってるからなあ!
うれしいなあ!!!www(^^)
いやー、いいんですかいただいちゃって?
どこにボムろうかなあ!!!
ひーーーっ!!!
ノロくんいつもほんとありがとねえ!!!


IMG_20181209_121620_882
バンドの練習に行く途中、
TW乗ってたら旧にリアタイヤがロックして!
ケツがひっぱられて!
なにかと思ったら、高知のショーリくんからいただいた
ケツあてが!!!
タイヤに巻き込まれた!!!
ひーっ!!!
でもだいじょうぶ!
緊急ストップして、うしろに下がりながらケツあて引き抜いた!
破れちゃったけど
ナチュラルダメージ!
ナチュラルなのか?!
いやーケツあてがなかったらわしのケツ、どうなってたことやら。
チョッパー恐るべし!
大事にします!といいながらソッコーでこれだもんなあおれ。
ショーリくんごめん!
これからも大切に使わせてもらいます!

IMG_20181210_072557
ザッパーさんからいただいたわしご愛用シンプソンに
エリミステッカーをボムらしていただきました!
メットのバックサイドは反射ステッカーでビカビカにするざますw。


IMG_20181210_073533
警察のヒトや、対バンのヒトとかに
「衣装ですか?」と言われるんですけど、
普段着なんですwww。
普段からコスプレしてると思われてるのかわしは?!もしや?!

IMG_20181210_073543
わしのスキサイド。
ヘンカメリョウくんからもらったブラックライトで光る
絶好調パッチと、
NECK FACEのピンバッヂ!
ロッケロイズの松本さんにもらった
トーカッターギャングのマークのピンバッヂ。

IMG_20181210_073611
ヘルズのムネくんからもらったKGBワッペンに
デスコウ缶バッヂ。

IMG_20181210_073553
NFKウッチーからもらったロックンロールエチケットのギターウルフのピンバッヂに
KSKセンパイからいただいた五英睦のピンバッヂ。
お宝だらけのわしのGベス自慢でした!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿