2019-01-19

CPW OF THE DAY

IMG_20190118_130934 
京都は舞鶴の4発チーム、MxCxMxCのゆうくんから
レターパックライトが届いた。
中を開けてみると、
うほほ!!!
アナルカントステッカーが!!!
わーい!(^^)

IMG_20190118_134040_480 
さっそくわしのハーレーにボムらしていただきました!
MxCxMxC連中の単車にはみんなこれがボムられてるのよね。
前からわしもほしーわしもほしーって言ってたら、
ゆうくん送ってきてくれたw(^^)
ありがとねー!!!

IMG_20190119_062814 IMG_20190119_062808 
ただいま新築工事中のCPW店内。
うちの奥さんのカウンタースペースと
わしの巣が出来上がってきた!!!
うひょー!!!

IMG_20190119_062831 IMG_20190119_062851 
きましたよ。これですよ。
ソメちゃんが「金網いかがっすか?」
金網?!
いきましょうよ!絶対やばいじゃんね!
ブルースブラザーズのレイチャールズの楽器屋さん、
「レイのミュージックエクスチェンジ」
みたいになるってことでしょ?
絶対かっこいいじゃんね!
って言ってたら、今朝起きて店にきてみたら
うおおおwww。


IMG_20190119_062919 
ここの棚にはバナナシート置いたり、
トラック置いたりウイール置いたり、
ハンドル置いたりしてー。

IMG_20190119_063353 
わしの巣の中が広くてサイコーw(^^)
お通販やりやすいな。

IMG_20190119_063749 
金網から服飾って、また中を見えなくするんだー。
今度の店は古着のTシャツたくさん置くっす。
お通販はしない、店舗販売のみで。
やばいTシャツたくさんあるっす。
お楽しみっす。

IMG_20190119_065808
玄関ドア。まだまっさらな状態。
むかしみたくステッカーボムりまくるのも考えたんだけど
だれかピンスト引いてもらえたらなあ。
うちの屋号、旭日CPWをゴールドリーフとかで
ぼかんと。
だれかいたらお願いしたいなあ。

わし、1月29日にオープンってまえにお知らせしたんですけど、
あと10日かあ。
ぜんぜんムリだなw。
いつオープンできるか目途が付き次第
またお知らせしますので
よろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿