2019-01-31

CPW OF THE DAY

IMG_20190127_202339_978 IMG_20190127_202643_075 IMG_20190127_202158_574 IMG_20190127_201529_312 
こないだはひさしぶりに息抜きをしに西新宿の路地裏まで。
ひさしぶりにハーレー乗ってけど、楽しいなあw(^^)

IMG_20190127_203142_660 IMG_20190127_210859_261 IMG_20190127_211152_048 
キモイダさんに教えてもらった階段を撮りに。
まえはここに連れ込み宿があったらしいんだけど
現存してたときに見てみたかったなあ。

IMG_20190127_212649_071 
新作がちーぼーちーぼーできてきてて
まだアップしてないんですけど、
オープンとのタイミングで発売しようかと悩んでるとこっす。


IMG_20190128_175234 
まだぐちゃぐちゃなんですよね。。。
がんばらねば。

IMG_20190128_175206 
ここゾーン、わし、スキw(^^)

IMG_20190128_175125 
だんだんごちゃごちゃしてきたなあ!

IMG_20190128_221952_006 
むかしのチョッパジャにわしが乗ってたSR発見機器!
いまはカタケンがこれに乗ってます(^^)

IMG_20190130_142737 IMG_20190130_142815 
わしのかわいい後輩、きぶっちから額にいれてある
わしとうちの奥さんがラビット乗ってる写真を
くれた!
わー!すごいうれしいんですけど!

IMG_20190130_142840 
あときぶっち、自分のポートフォリオを持ってきてくれた。
うおおw(^^)
これここにおいてみんなに見せよう!

IMG_20190130_152143 
若いのにドシヴなCB乗ってるしw。
魔改造楽しみにしてやすw(^^)

IMG_20190131_165502 
そしてここに飾らせてもらいやしたw(^^)

IMG_20190131_165802 
こないだ北半球氏からもらった誕プレ!w
発煙筒!
どっかの路上で使わせてもらうっすw(^^)
わーい!


IMG_20190131_160603
ひさしぶりのわしのTW。
最近寒いのと忙しいので乗ってないなあ。
これのってどっか場末いきたい。


IMG_20190131_171926 IMG_20190131_171930
本日のドッグさん!
ちーちゃんと箱根にデートしにいってた帰りに
わざわざ寄ってくれた!(^^)
センキューメーン!

IMG_20190131_171341
このタコの刺青カッコイイね!
ニューヨークでいれてきたんやて!
うやらましいぜ!

IMG_20190131_175033
箱根土産の箱根神社のステッカー!
むかしももらったおなじやつ!
それはおれのファニーにボムらしてもらってて、
それから10年ぶりやね箱根神社ステッカーもらうの!
一度もおれ行ったことないのに2枚の箱根神社ステッカーをボムってあるw。

IMG_20190131_175902
ドッグさんのクロームのワルシャワ!
プロ仕様だからさすがにでかいねえ!
ワッペンボムりまくっててすげえカッコイイ!
イイネ!

じゃ、こーすけ、またねー!
ありがとねえ!
ちーちゃんもまたねー!

IMG_20190131_195325
開店までもうすぐ。。。
2月中にはオープンできると思いますので
もうしばしお待ちください。。。

IMG_20190131_200704
きょうは雨がけっこう降ってる夜でございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿