2019-02-03

CPW OF THE DAY

IMG_20190202_141702 
きのうの土曜日はわしは昼過ぎから岸さんところにお邪魔になっておりました。
したっけ、甲府のクヌギセンパイ!
うおお!!!

IMG_20190202_142600 
手の甲の刺青の続きを彫っていただいておりました。

IMG_20190202_143121 
ビリーさんとわし物語(^^)


IMG_20190202_145947 
ひーっ!
手の甲、痛いなあ。
けっこうきのうは血が出たなあ。

IMG_20190202_154702 IMG_20190202_154700
そしてスガイさんに鴨健センパイもきて
プチ五英睦新年会みたいになって、
ニギニギしてとても楽しかったですw(^^)

IMG_20190202_154947
わー。
今度はこっちから血がドクドクしてきたー!ひーっ!

IMG_20190202_155329 IMG_20190202_155338
鴨健センパイの岸さんドクロ!

IMG_20190202_164513
チェリーさんも鎌倉から来て!
スガイさんも、チェリーさんも、こないだお会いしたガーディアンの武藤さんも
みんな背中行くんですな岸さんやべー。
刺青熱があがってるなあ!


IMG_20190202_183233
わしの手は本日はここまで!
岸さん、長い時間お疲れさまでした!
ありがとうございました!
ではまた次回続きよろしくお願いします!(^^)


IMG_20190202_190551 IMG_20190202_190553
店バックしたら、おっとー、みんな集まってた!
うほほ!!!

IMG_20190202_190549
いろいろいただいちゃいまして
たいへん感謝感謝です!!!

IMG_20190202_190654
またみんなの単車がうちの店の前に溜まる日が
もうすぐ帰ってくるんだなー。

IMG_20190202_193110 IMG_20190202_193134
ようやくこうしてこんぐらいの人数だったら
うちでチルってられるぐらいの環境が整ってきた。
あともうすこし!

L1330854 L1330856 L1330860
IMG_20190202_230729 IMG_20190202_230902 IMG_20190202_230903
みんなありがとねー!!!
今月中にCPW復活するからあともうちょいお待ちを~!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿