2019-02-06

CPW OF THE DAY

L1330958C
これはさきおとついの晩。
座間からコーモキン防衛大臣ご来店CPWあざっす!

L1330960C
ZZRのタンクにもRIDE FAST RIDE FARステッカー!
反対側にはNO ONE IS ILLEGALステッカー。
どんぴしゃのサイズですな。

コーモくん、ZZR、3か月で8000キロ走ってるって言ってた。
日帰り神戸やったり日帰り秋田やったりしてるしなw。
よく走ってますな!
わしはZで17日で10000キロ走ったがな!
まだまだだがな!w(^^)


L1330972 
これはおとついかな。
うっちーがうちに遊びにきてくれて、
それからふたりで走りいくことに。
うっちーがわしをおしゃれショップを案内してくれることに。

L1330975 L1330977 
最初に連れてってもらったのは原宿のLEWIS LEATHERS。
すごい数の革ジャンの品ぞろえ!
これはルイス欲しくなるなあ。すごいなー。

L1330979 
それからうっちーが案内してくれたのは
代官山のROLL。

L1330981 
うほほ!カッコイイトライアンフ!


L1330984 
代官山にわしらの単車が浮く。

L1330985 
ここらへんむかしからステッカーが熱いんだよなあ。
スペンサーもいたんだなw。
ここらへんの廃アパートにOBEYのJANISがむかしボムられてたんだよなあ。
もうなかったな。ザンネンだった。

L1330986 
スモーキー!ひーっ!

L1330991 
じゃ、お邪魔しました!

L1330993 
次に連れてってもらったのは
中目黒。
ユタカさんに会いにきたんやけど、いなかった。
ザンネン。

いやーしかし3軒案内してもらったんだけど
どこもすごいなあ。
カルチャーショックを受けました!


L1340005 
まだ夕方だったし、ぜんぜん走り足らなかったから
じゃあ今度はちょっとわしが行きたいところにうっちーに
付き合ってもらおうw。
ってまず向かったのは浦安。

L1340002 L1330994 
全サ連のヤスロウくんがインスタグラムに投稿してたのみて
わしも観にいきたくなったこの商店街。
市場だもんで、朝に来なきゃ活気は感じられんのだろうけど
閉店後のこの寂れたカンジもよかったな。

L1340023 
つぎに向かったのは船橋。

L1340010 L1340014 L1340020 
ここにはまだ朝鮮部落が現存するんよね。
河川敷に不法占拠してるんで
いつぶっ潰されてもおかしくない状況。
前に来たときよりも格段に空き地が増えてたなあ。
もうそろそろなくなっちゃうのかもなあ。
3丁目の夕日的なこの牧歌的な夕暮れの中
写真撮れてほんとよかった。

L1340030 L1340038 L1340036 
朝鮮部落からちょっといったところに
前から来たかった稲荷神社の脇にある横丁も
うっちーに付き合ってもらった。


IMG_20190204_174130C
わしの単車はおしゃれなお店の前よか
駐車禁止のトタンの壁の前のほうが
よく似合う。


IMG_20190204_231058_172 IMG_20190204_231058_185 IMG_20190204_231058_190
かえってきたらズババさん!
本土に一時帰国!
うおお!ひさしぶり!!!
早く帰ってきてねー!(^^)
ほんじゃーねー!!!

IMG_20190204_231058_201
うっちーおつかれー!
いろいろ連れてってくれたり付き合ってくれたり
ありがとねえ!!!
またどっかいきやしょう!!!

IMG_20190205_224628_338 IMG_20190205_224628_353
これはきのう!
店の中でガチャガチャしてたら
ヤスジさん!
うおおお!!!廃ゼット!
皇神丸3号!生で見たかったんすー!

IMG_20190205_224628_342
おたま号も載せて。ええカンジっすw。
これからエロ整体師の道へ修行へと。
行ってらっしゃいませ!
あざざした!!!


IMG_20190205_224258_047
なにやら小牧の韋駄天會のボスからお荷物が届きました。
箱にはボトムズのスコープドッグが。
あのおっさん見かけによらず絵が上手でウケるっすw。

箱の中を開けてみたら、

IMG_20190205_222839_858
うおおおお!!!!
NFK部隊仕様のスコープドッグが!!!
ちょーカッケー!!!
おがーくん作ったとかいって、すげえ!
マヂスカ親分ちょーうれしい!!!
おがーくんまぢありがとうねえ!!!


IMG_20190205_222433
カウンターの端にあるマッドマックス2と成田空港を
足して二で割ったような紛争地帯に
配備されました!
これでこの鉄塔は難攻不落になったな!
サイコー!たまらん!
ずっと愛でてられるw(^^)
ちょーうれしいw(^^)


IMG_20190205_203201
夜は横須賀からオマエイさんが来て
みんなで爆龍さんのオニオングラタンラーメンを食べに行ったんだけど
あああああ!!!!
きょうはお休みだってインスタグラムで告知されてたの
忘れてた!!!
角を曲がれば爆龍さんってところで気が付いた!
きーーーー!!!!
どうしよう!!!
武蔵小山におフレンチのラーメンがあるってうちの奥さんがいってたので
そこに行ってみた。
わしもまえちゃんもぜんぜん気に入らなかったんだけど
うちの奥さんが頼んだやつは好みに合ったらしいんで
よかったよかった!(^^)
次来るときは違うの食べてみようかな。
でもな。あのメニューの書き方とかラーメンの呼び名とか
まぢイヤな予感したんだよなおれwww。
オニグラ喰いたかったー。。。

IMG_20190205_213810_580
ラーメン食べたら渋谷いってパフェ喰うでしょう!
ここんちのブルーベリーアイスほんとスキw。


IMG_20190205_215347
かえってうちのカウンターでチルってた。
したら北半球氏も来たなあとから。
あー、早くここで仕事できるようになればな!
あとちょい!
オープン予定日は決まっておりますので
はっきり告知できるようになったらお知らせしますので
もうしばしお待ちをー。

IMG_20190205_220529
オマエイしゃんありがとねー!!!
きーつけてねー!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿